教えて!麻溝台高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
とりあえず面接はありますが、紙のテストおつかれさまでした!
自分数学が特にやばいなという心情です。みなさんがどんぐらいとれてて自分の立ち位置的なやつ気になるので
コメントのとこに内申と自己採の点書いて欲しいです。
自分s1値計算します!ご協力してくれると嬉しいです。
受験生です@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申→121
自己採点→350点
私も自分の立ち位置知りたいです💦
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申111、自己採点286点…。面接があってももう落ちました…。親になんて言おう…
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
点数380で内申は121です
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申105 自己採点348点でした。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申123で自己採355でした
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
あ、面接88点が多いみたいなのでその換算でいきます!
一番上の方814.5です!
上から2番目の方735.6です!
3番目の方838.5です!
4番目の方765.5です!
5番目の方824.4です!
間違いありましたらすみません。
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
ちなみに自分は大体780でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
内申118、点数378でした。
よろしくお願いします。
受験生です@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
ありがとうございます!!
1番最初に書いた者です、、
受かると思いますか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
何人かずつためておこないたいとおもいます。一番上は814.5の方ですか??もう余裕すぎて弥栄とかでもいけるんじゃないんですかね!
多分受かったと思うのでおめでとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申106で得点が366です。お願いします
合格できそうかもよろしくお願いします🤲
受験生です@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
まだなんとも言えないですが、
みなさん点数高くてちょっとビビってます、、
でもそう言っていただけてうれしいです!笑
とにかく面接まで頑張りましょう!!
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
たしかに少し高い人は多いですが内申も点も高いので流石に平気だと思います!内申118の方828.0です!
内申106の方782.8です!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
内申 111 自己採点 304点です。かなり危険かも、、( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申106のやつです。
合格は難しそうですかね😭💦
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
111304点の方748です!
106は366の方ですかね??昨年の感じなら多分受かってるので
ぎりぎりとかはわかんないですけど平気なはずです!
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
今のところ平均790.9です!高いですね笑
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申114自己採421でした
採点ミスなければいいけど受かることを願う…。
内緒@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申123 330点です。よろしくお願いします。大丈夫でしょうか。
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
114421点の方850.1です。マークミスしなければ上位の方だと思います。
123330点の方804.4です。多分ですがいけると思います!
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
平均815.1に上がりました。
ちなみに昨年のボーダーは767.1ぐらいです。
今年は大幅易化はないとは思うので社数的にも平均下がるはずなので
S1値ボーダー少しはさがると思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
111のものです。S値ありがとうございます。平均高いですね、、
748だとやはり厳しそうですね、、受かりたいですが、、
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
内申105で354点だとどうでしょうか?
受験生@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
770.2です!昨年ならぎりっぎりの合格範囲かな?って感じです!
昨年より平均流石に少しは下がってると思うので受かってる可能性あると思います!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
内申113の自己採点304点でした。
どうでしょうか?
受験生@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
113304点の方754.0点です!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
内申106で自己採点405点だったんですけどここを見てると自分落ちそうでやばい気がしてくるww
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
106405の方一応S値は814です!一次でもいけるし
まんがいちニ次でも合格できると思います!
中学3@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
内申113で343です
計算お願いします
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
内申135、点数337でした。
合格できますか…?
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
内申125、自己採点337でした。
合格できると思いますか??
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
113343点の方785.2です。
135337点の方845.6点です。オール5は2度見しました。笑余裕の合格だと思います!
125337点の方815.9です!
みなさん高いですね…
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
内申125の者です!800越えててとりあえず安心しましたε-(´∀`*)ホッ
計算ありがとうございます!!
受験だね@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
私自己採点336点で内心121です!
合格できるでしょうか…?
受験生@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
121336点の方803.3です!多分平気です〜
受験生@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
現在の平均が800.4です。
高すぎですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
内申115
自己採点294点
落ちますかね?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/17(木) ]
今年のS1ボーダーってどれくらいになると思いますか?
受験生@質問した人 [ 2022/02/17(木) ]
115294の方751です!少し微妙ですね、、
個人的にこの掲示板や学校の人、他校の知り合い的に760〜770がボーダーな気はします。ただ750ならまだ希望はあるかと。
受験生@質問した人 [ 2022/02/17(木) ]
115294の方751です!ボーダーは760あたりじゃないかなとは思ってるのですが、希望あると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
麻溝台高校の情報
名称 麻溝台
かな あさみぞだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 228-0829
住所 神奈川県 相模原市 北里2-11-1
最寄駅 2.4km 原当麻駅 / 相模線
2.7km 古淵駅 / 横浜線
2.8km 下溝駅 / 相模線
電話 042-778-2731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved