教えて!新潟江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
模試で350ほど取れてたら受かるでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
いけると思いますよ!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/23(木) ]
内申が低くなければ大丈夫!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申低いってどのくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
100とかじゃ無理だと思う
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/23(木) ]
低いというのは、だいたい100以下のことです。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申95だとどのくらい取ればいいんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
南行けるレベルっすね…!!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/23(木) ]
95なら低すぎなことはないので、模試のように350も取れたら大丈夫ですよ!いつもの調子で落ち着いてできると良いですね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
内申は110くらいです
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
江南高校の中で模試350って高いんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申95はどのくらい取ったほうがいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
模試は299あると安全圏になってます
350は高い方になると思います
気になる方はこちらで内申と点数を入力して判定してみてください
https://t-moshi.jp/explanation
今回倍率が高いのでボーダーも上がる可能性が高いですが、それを踏まえると内申110の方は300以上、内申95の方は330以上を目指すと良いのではないでしょうか
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/23(木) ]
ごめんなさい、↑の回答で模試の基準で点数を書きましたが入試本番はこの模試より点数を取れるので、本番で目指す点は50点上乗せしてください。

内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
つまり380取ればいいんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
来年って倍率どのくらいになると思いますか?
なんか私の代ってすごく人数が多くて、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟江南高校の情報
名称 新潟江南
かな にいがたこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 950-0941
住所 新潟県 新潟市中央区 女池南3-6-1
最寄駅 2.9km 白山駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 白新線
電話 025-283-0326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved