教えて!新潟江南高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:373件 / ページ数:38
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぴ@中学生 [ 2009/11/25(水) ]
高校受験に江南高校も視野に
入れているものです。
定期テストでは常に400以上
(最低402?最高463)取っていて、
学力テストでは約300取っています。
通知表はだいたい4、5です。
2年の時1回3が出ましたがそれ以来
取っていません。
この成績だとどうですか?
蔵之介@在校生 [ 2009/12/01(火) ]
もしほんとだったら確実にはいれますよ(+_+)

その実力で江南はもったいないとおもう

結構頭悪い人も入学できる高校だから
それに来年入学する人たちはプレハブで過ごすことになるよ

南いったほうがいいかもね

まあとりあえずがんばるんば(∀)>>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2009/11/24(火) ]
江南高校のサッカー部はどんな感じですか?
詳しく教えてください!!
某三年@在校生 [ 2009/12/29(火) ]

正直言ってサッカー部の顧問はまぢでやばい

ありえないほど理不尽でその上スパルタときたもんだ

在校生の中で嫌われてる教師ダントツナンバーワンがサッカー部顧問の彼

自分の機嫌だけで生徒を叱り生徒への差別もハンパなく、親から何度も苦情がきているやっかいもの

しかも今は高三の担任だから来年の高一が担任にもたれる可能性大

これ全部事実ね!
在校生の俺が言うんだから間違いない

受験生でサッカーを高校でやりたいなら江南にだけはこないほうがいいよまぢで

サッカー部入ったら最後
部活辞めるか三年間地獄を見るしかないね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中2生@中学生 [ 2009/03/12(木) ]
通知表は3がほとんどで、数学だけは4か5です。
定期テストは大体300〜330点、実力テストでは大体300〜360点です。
江南受かりますか?
三年前卒業@卒業生 [ 2009/03/13(金) ]
定期テストよりも実力テストの方がいいとはやりますな!でもその方が受験向きなのでいいです!
今の通知表は絶対評価制なので何とも言えませんが、2が無いなら大丈夫かと。
今はまだ全範囲が終わってないので何とも言えませんが、これから実力テスト(模試)でコンスタントに350〜60を取れるようならまず、問題ないと思います。
江南生@在校生 [ 2009/06/28(日) ]
私は定期テストは400前後でした。
成績は3がほとんどで4と5が少し。三年生最後の成績はオール3でした。
推薦狙ってないのなら、成績は2がなければいいと思います(私は二年生のときに1つだけ2がありましたが・・・)。
私は入試は合計360〜370点ぐらい取ったと思います。
ちなみに新潟の理科と社会の入試は全国的に簡単なので、苦手でなければ満点近くを狙えます。

頑張ってp(^-^)q
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟江南高校の情報
名称 新潟江南
かな にいがたこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 950-0941
住所 新潟県 新潟市中央区 女池南3-6-1
最寄駅 2.9km 白山駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 白新線
電話 025-283-0326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved