教えて!新潟中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
らんらん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
今年新潟中央高校の普通科を受験する方いますか??
ないしょ@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
今年受験しようと思っています!
らんらん@質問した人 [ 2013/11/30(土) ]
ないしょさん

本当ですか!?
私の学校で中央受ける人がいなくて・・・。
仲間ができた感じで心強いですっっ!!

勉強順調ですか??
ないしょ@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
そうなんですね!
今年も倍率低いですかね?

勉強は、まずまずです…
でも、やる気があまり出なくて…
これから頑張らないといけませんね。

らんらん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
私も勉強まずまずです・・・笑

今年の倍率どうなんでしょうね??
模試では120人くらいしか受ける人いないみたいですけど・・・。

ないしょさんの学校では受ける人何人くらいですか??
ないしょ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
私の学校では、2・3人ですかね。

倍率低いといいですねー

中央高校楽しそうですよね!
らんらん@質問した人 [ 2013/12/04(水) ]
そうなんですか〜!!
倍率低いといいですよねっっ。

中央高校楽しそうですよねっっ!!
絶対中央高校受かって楽しく生活したいです!!
ないしょさんは推薦とか考えてるんですか?
ないしょ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
私は、一般で受けようと思っています!

お互い合格しましょうね!!

らんらん@質問した人 [ 2013/12/04(水) ]
そうですか!!
私も最初は推薦を考えていたのですが内申が基準に達していなく難しいと言われました。なので一般に切り替えようと思っています!

ないしょさんは模試の判定どうですか?
私は安全圏に入れていませんっっ。
頑張らなくてはっっ!!

お互い合格しましょうね!!
ないしょ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
私も模試では安全圏に入れてないです…

点数も微妙で300点いきません…

中央高校の内申点の基準わかりますか?
らんらん@質問した人 [ 2013/12/05(木) ]
そうなんですか。。。
私も模試では300いけてません・・・。
毎回安全圏のぎりぎりで入れなくて。。。

中央の一般の内申の基準はこれといってないっぽいです。
昨日三者面談に行って来たのですが、担任からは「去年の合格者の内申と比べると中の下くらいかな」と言われました。
毎年合格者の内申点がばらばらなんだと思います。
ただ私の内申が85前後だと思います。(予想)なのでこれくらいとっていると普通くらいなんだと思います。

なんか意味不明ですみませんっっ。
分かりましたか??
ないしょ@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
はい!!
わざわざ細かくありがとうございます!

らんらんさん安全圏もう少しなんですね!
私は、合格圏にやっと入れました…。
危ないです…

こらからもっと頑張って、安全圏まで
点数伸ばします!

もし高校合格したら、よろしくを願いします!
ありがとうございました!
らんらん@質問した人 [ 2013/12/07(土) ]
いえいえっっ。。
参考になって良かったです!!

私もこれからもっと頑張りますっっ!!

合格したらまたこの掲示板で会いましょう♪

同じクラスだといいですね☆
ないしょ@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
はい!

絶対合格しましょうね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟中央高校の情報
名称 新潟中央
かな にいがたちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 951-8126
住所 新潟県 新潟市中央区 学校町通2番町5317-1
最寄駅 0.7km 白山駅 / 越後線
1.8km 関屋駅 / 越後線
2.6km 新潟駅 / 越後線
電話 025-229-2191
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved