教えて!上田高校 (掲示板)
「信頼性」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/06(火) ]
夏休み明けから信学会の学力テストを受けて、すべてS判定になっていますが、どこまで信頼性があるものなのでしょうか?
このままS判定であれば、合格できるものですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/06(火) ]
S判定なら当日よっぽどのことがなければ大丈夫という評価。
次の12月を受けてください。そこが一番受験生か多いはず。そこでSなら自信もっていいと思います。もちろんAでもBでも大丈夫。Cだって可能性ありますからね。
ただし、何が起きるかわからないのが受験です。
何が起きても対処できる精神力を鍛えておきましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
みなさん、何点で合格しましたか?
書き込みお願いします。
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
315で合格ってww 落ちもんだ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
確かに落ちたは落ちたけど問題が難しくなってるから得点だけで落ちたというのはどうかなって思うよ。
上位はしっかり東大に行ってるし、募集人員が多いんだから底辺の層は拡大してるのは当たり前だし、学区横断自由になったし、屋代のSSHに理数が好きな人はいくようになったし、理由はいろいろだからさ。
学力=品位なわけないし、いろいろな学力の人が集うからこそ学べることもあるし、私は違う学区の人間だけど上田高校は魅力ある学校だなって心底思うけどな。

内緒さん@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
つーか
書き込んでるひとたちに400点台がいないのがうけるww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
412点でした。
点数の幅か広いですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
412点でした。
点数の幅が広いですね。
ぴぴ@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
本当。中には500点近い人もいるだろう。
て事は同じ高校で200点近く違うレベルの人達がいるって事?
どんだけ差があるんだい。
大丈夫か?みんな頑張れ!
上田一番の学校なんだから、伝統守り更にいい高校にしていこうよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
募集が320人だから仕方ないですよね。
点差が激しいだけに、入学してからが大変だと思いますよ。上田高校は上位層と下位層に別れちゃうらしいので下位層は塾通いしてもついていくのは大変みたいです。私立と違って公立はできる生徒しか育てないでしょうね。
内緒だよ@一般人 [ 2014/04/03(木) ]
421点だった。よかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上田高校の情報
名称 上田
かな うえだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 386-8715
住所 長野県 上田市 大手1-4-32
最寄駅 0.6km 上田駅 / 北陸新幹線
0.7km 上田駅 / 別所線
0.7km 上田駅 / しなの鉄道線
電話 0268-22-0002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved