教えて!諏訪清陵高校 (掲示板)
「バレー」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
一般人@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
受験を考えているものです。
現在、陸上部なのですが高校に入ったら女子バレー部に入部するのを考えています。
そこで女子バレー部の人数や、雰囲気などを教えていただきたいです!
高校から始めても入ってやっていけるでしょうか?
また治安はいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
女子バレー部の人数は10人弱と少なめです。
他の部活も人数が少ないので至って普通だと思います。雰囲気はいいです、やっていけます。
清陵とだけあって治安もいいと思いますよー
一般人@質問した人 [ 2024/03/18(月) ]
回答ありがとうございます!
諏訪清陵目指して頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
小学生@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
諏訪清陵中学校には、バレー部ってありますか?
内緒さん@中学生 [ 2018/05/10(木) ]
あります🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
aya@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
剣道部に入部したいと思っています。(合格できたら)私は初心者で体力にも自信があるとはいえません
。そんな私でもはいれますか? 因みにスポーツ経験は一応バスケとバレーがあります。
長文、誠に申し訳ないです。
剣道部@在校生 [ 2013/01/27(日) ]
現役清陵剣道部の者です。
初心者でも全く問題ないですよ!
今現役でやってる中にも高校から剣道始めた部員が2人ほどいますし(o^^o)
大歓迎です!
受験頑張って下さい!!
そしてぜひ剣道部入って下さい!笑
内緒さん@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
部活なんて楽勝ですよ
剣道部その2@在校生 [ 2013/02/06(水) ]
剣道部の者その2です。
女子選手、初心者でも大歓迎です(*^^*
体力ならつければ大丈夫だし
きっと先輩も教えてくれますよ(^o^)
高校から始めると伸びるって言うのも聞いたことありますし…
とにかく、まず受験頑張って下さいね♪
aya@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
ありがとう御座います。皆さんのあたたかいコメントで、より清陵にいきたいと思いました。頑張ります!

剣道部の者(男子)@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
清陵剣道部の者(男子)です(笑)
うちの部はみんな仲いいし、親切に教えてくれますよ。実際高校からやってる人でもレギュラーで戦ってる子いますし(≧∀≦)
今日入試のはずですよね。頑張って下さい。
そして是非剣道部に!(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
4月にあるクラスマッチって
何をやるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2011/04/12(火) ]
卓球、サッカー、バドミントン、バレーボール、だと思います。
秋にはサッカーのかわりにソフトボールがあります。
また、バスケットが入ることもあります。
久燦@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
クラスで出る種目の選手分けをするよ。出たい種目に積極的に立候補しないと好きな種目に出られないよ。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
4種目あるんですね♪

入学してから、まだ友達がいないので
この機会に友達ができればいいな
って思います。
頑張ります!
内緒さん@卒業生 [ 2011/04/13(水) ]
端艇大会を、秋のクラスマッチでやるのでは?
内緒さん@卒業生 [ 2011/04/14(木) ]
端艇大会は独立した大会でまる1日下諏訪の公認コースで行います。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/15(金) ]
クラスマッチとは別ですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/04/16(土) ]
クラスマッチですよ。ただクラス対抗、という意味です。サッカーやバスケなどをするクラスマッチのイベントとは日程が異なります。
積極的にチームに参加できたらいいですね☆
ttt@卒業生 [ 2011/06/12(日) ]
クラスマッチは負けると即帰っていいので、ほかの競技の応援に行ったり、どこかへ遊びに行ったりして友達との中を深めるチャンスですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
南の戦士@中学生 [ 2010/04/02(金) ]
清陵の体育の授業では何をやりますか?(男子)
分かる範囲でいいので教えて下さい。
清陵生@在校生 [ 2010/04/04(日) ]
男子は、バレー、サッカー、バスケ、バドミントン、卓球、柔道、マラソンを1年生の間やります!

マラソンは男女関係なく、6キロと11キロを毎回走るので覚悟しておいた方がいいかと…汗
南の戦士@質問した人 [ 2010/04/05(月) ]
ありがとうございます^^
球技苦手です(泣)
マラソンは自信あるんですけどね^^;

まあどうにかなるでしょう〜〜〜
はっはっは←(謎

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
諏訪清陵高校の情報
名称 諏訪清陵
かな すわせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 392-8548
住所 長野県 諏訪市 清水1-10-1
最寄駅 1.1km 上諏訪駅 / 中央線
5.1km 下諏訪駅 / 中央線
5.6km 茅野駅 / 中央線
電話 0266-52-0201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved