教えて!須坂高校 (掲示板)
「長野高校」の検索結果:112件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
MIRACLE@中学生 [ 2009/12/10(木) ]
須坂落ちた人はだいたいどこの高校行くんですか?
(^^(@在校生 [ 2009/12/28(月) ]
ほとんどの人は須坂一本ですが心配な人は長野日大や清泉などを併願していたようです
azuma@一般人 [ 2010/01/18(月) ]
内申は足りてるんですケド、
当日にだいたい何点くらいとっていれば
合格出来ますか??
教えて下さいっっ!!!
約束@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
日大を併願する人は須坂がかなり危ない人かチキンです。大抵日大落ちます。つまり日大併願を担任にすすめられていないという事は貴方は合格の可能性が高いか、担任に恵まれなかったかです。後二次募集をする学校は毎年大体決まっているので担任の先生に聞いてみるといいよ。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
日大の併願は、長野高校のみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2009/02/26(木) ]
須坂高校の指定校推薦でどのような大学に行けますか?
内緒さん@在校生 [ 2009/02/26(木) ]
須坂高校は旧第2通学区のトップ校でしたので指定校推薦に恵まれています。
高校HPの「よくある質問」にも少し掲載されていますが、
難関校では
・早稲田大学 政経学部政治学科
・慶應大学 商学部
・中央大学 法学部法学科
などがあり、
明青立法、関関同立も学部は
それぞれですが全ての大学であります。
これらの大学は長野高校でも簡単に進学できない大学ですから
長野高校がギリギリ、という中学生の皆さんは
長野高校に落ちて長野日大に行くよりは
須坂から上記の大学を目指す、
ということも考慮したらいかがでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/20(金) ]
昔は早稲田政経の指定校もあったんですか⁉
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
いま、まったく信じられない
内緒さん@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
早慶や国立医学科に合格者がいないってのは酷すぎで農業高校にはまったく推薦がないんですね。まったく信じらない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
須坂高校の情報
名称 須坂
かな すざか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 382-0091
住所 長野県 須坂市 須坂1518-2
最寄駅 1.0km 須坂駅 / 屋代線
1.0km 須坂駅 / 長野線
2.0km 日野駅 / 長野線
電話 026-245-0334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved