教えて!静岡学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
匿名@一般人 [ 2024/01/10(水) ]
内申44【主要5教科が24 実技教科が20】でした
入試で何点程とれば特待Aを貰えますか、教えてください。
匿名@質問した人 [ 2024/01/10(水) ]
追記

単願です
内緒@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
去年友達が内申40で特待生Aを貰っていました
別の子は内申45で特待生B。学力はほぼ同じくらい

Aは知っている中では1,2人くらいで、Cは結構いました。Sは聞かなかった
みんな併願だったから単願と採点基準は違うかもしれないけど、内申より当日点で決まるのかななんて思いました

静学は点数開示はしてくれなかったので当日何点取れれば特待A貰えるのかはわかりません
匿名@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
初めましてm(*_ _)m
私も今年受験する者です
特待Aは200点
特待Sは220点
となります。
私はスポーツ特待なので勉強は全然ですが
一緒に頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
静岡学園高校の情報
名称 静岡学園
かな しずおかがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 420-0833
住所 静岡県 静岡市葵区 東鷹匠町25
最寄駅 0.6km 県総合運動場駅 / 静岡清水線
0.8km 古庄駅 / 静岡清水線
1.3km 長沼駅 / 静岡清水線
電話 054-200-0191
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved