教えて!浜松北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/27(日) ]
北高に合格した先輩方、本番入試何点でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
230点でしたよーー
ちなみに内申は40です
内緒さん@在校生 [ 2014/04/30(水) ]
217でした・・・
内申は45です。

内緒さん@在校生 [ 2014/05/03(土) ]
218でした 内申は42です
一番高い人は230を超えたと聞いています

分かっておられると思いますが、本番は何があるか予測できないため、油断しないでください
僕も苦戦を強いられましたが、雨の音で心を落ち着かせました
在校生@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
239でした。ちなみに内心は39でした。
在校生@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
あ、内申です。笑
努力あるのみです!
ひみつ@保護者 [ 2014/05/11(日) ]
239の人がいるのですか??
とゆうことは入学式での代表は首席ではないということでしょうか?
在校生@一般人 [ 2014/05/14(水) ]
いや、入学式の代表は首席ですよ。年にもよりますが僕の年の首席は240は本番とってましたよ。
ひみつ@保護者 [ 2014/05/17(土) ]
今年首席を務めた生徒さんとうちの息子が同じ中学で首席を務めた生徒さんのお母さんから聞いたのですが入試の点数は239より下でした。
卒業生@在校生 [ 2014/05/24(土) ]
トップの成績は毎年結構違うんじゃないかな?
自分の時(3年前?)は232くらいがトップで2位が228、自分は227だった。内心は42ね。
その年は200超えない人も受かってた。
ちなみに本人が希望するなら、普通科の選抜に落ちた時、国際科に進学する権利を貰えることもあるみたい。友人が180点くらいで普通科に落ちて、国際科に入ったよ。
余談だけど、自分の時は入学式の代表者は2位の人だったよ、1位の人が断ったり向いてなかったらやるのは2番手だね。あとは対面式の代表ってのもあって、それは普通は2位の人がやるねー
内緒さん@卒業生 [ 2014/05/30(金) ]
195点ぐらいまでなら普通科でも毎年受かりますよ、(自分の年は190点割った奴も受かってた)。
内申は38だったのでギリギリだったと思いますけど。
ああああ@在校生 [ 2014/06/02(月) ]
今年の主席は確か233で、普通科は内申点は分かりませんが、試験が193点で受かった人もいます。
普通の人@在校生 [ 2014/06/21(土) ]
私は200いってませんでしたがなんとか普通科入れました…w
だからといって、油断したらアウトですねw
内緒さん@在校生 [ 2014/08/25(月) ]
215、内申41
ここには高い点数の方ばかり書いてますが、190くらいの人も何人も受かってます
友人に、190で内申45で受かった人もいます
北高は点数重視ですが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved