教えて!磐田南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
自己採点180以下で合格した人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
180以下で受かった人は周りにはいない。
自己採点なので実際はわからないけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
内申36ですが自己採点174点で合格しました
質問した人@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
内申37で厳しめにつけて上の方と同じく174点で合格しました。
一言@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
興味深い情報ですね。たくさんの人に投稿して頂きたいです。
二つ上の内申点36の内緒さん、もしよろしければ、中学校の成績書の『特別活動の記録』に何か特別な記載があったか、内緒さんの身元が分からないレベルで教えて頂けませんか?生徒会長や部活の部長を行ったとか、スポーツや芸術の大会で上位だったとか。または、面接で特にいろいろ質問を受けたとか。第1段階での合格か、第2段階以降での合格か、参考にならないかと。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
自己採点は厳しめにする人が多いと思うので、本当の点数はもう少し高いと思います。自分の時は自己採点厳しめにつけて170点台でしたが、入学後点数開示したら190点台でした。今の段階では本当の点数はわからないですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
磐田南の人たちって意地でも自分たちが優秀なんだって主張したがる人が多いね
内緒さん@在校生 [ 2020/03/22(日) ]
そういう訳ではありませんよ。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/22(日) ]
意地でも?
普通に会話してるだけだとおもうけど。
幅は広いけど、優秀な人も多いので。
たぬき@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
内申37、自己採点170点で不合格でした。採点は厳しくしたつもりですがもしかしたら甘かったのかもしれません。ちなみに内申39、私よりも少し頭のいい友達(定期テストは毎回私よりも10点程高い)も不合格でした。その子の当日の点数は知りませんが、進学先では成績上位クラスなので私よりも当日の点数は高いと予想されます。少しでも参考になればと思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/15(水) ]
受かったのが本当にいいかは分からないよ。
ビリ軍団は大学が目標ではなく、みんなについていくのに必死だから…
不合格のお二人さん、成績上位クラスで頑張れ!
私もそうすれば良かった…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐田南高校の情報
名称 磐田南
かな いわたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 438-8686
住所 静岡県 磐田市 見付3084
最寄駅 1.2km 磐田駅 / 東海道線
2.9km 豊田町駅 / 東海道線
6.4km 天竜川駅 / 東海道線
電話 0538-32-7286
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved