教えて!菊里高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:354件 / ページ数:36
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
みなみ@中学生 [ 2008/11/25(火) ]
音楽科は、具体的にどんなテストがありますか?あと、授業内容も教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2008/12/17(水) ]
学校の授業では毎日必ず2時間以上は音楽専門の授業です。

音楽科は普通の勉強はほどほどですが音楽の勉強はなかなか厳しいです(汗)


テストは実技は学期ごとに必ず一回はあります。
ソルフェも同じです。
テストはかなり難しいと覚悟した方がいいかもしれません。

でも音楽科はみんな仲良しで楽しいです^ー^)人(^ー^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/11/22(土) ]
勿論当日点だと思いますが新中統の偏差値65で内申44だと安心出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2009/05/21(木) ]
出来る!! 行けるとおもうよ 自信もって!!
内緒さん@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
今のところは行けると思いますが、これからもっと勉強が難しくなるので努力しないと危なくなります
僕は中3の最後に怠けてだいぶ偏差値下がったので(笑)
僕の二の舞にならないように(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
…@中学生 [ 2008/07/13(日) ]
偏差値65,6で内申44だと合格する可能性はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2008/08/11(月) ]
どこの模試かにもよるけど、内申がそれだけあれば十分だよ^ω^
ななこ@関係者 [ 2008/08/16(土) ]
テキトーなことを言わないように。
内申45で落ちてる受験生は毎年います。
仮に全県模試偏差値65、66で内申44では
とてもではありませんが安全とは言えません。
夏@一般人 [ 2008/08/27(水) ]
所詮、実力なかったら駄目ですよ。ま、愛知県の公立の問題なんて実力がどうとかいう難しさじゃないですけど。
hoso@在校生 [ 2008/09/02(火) ]
僕は最後の全県模試偏差値が69で、内申39で受かりましたよ
かば@一般人 [ 2008/09/15(月) ]
本当の話なのか、捏造・なりすましなのかはともかく、
常識的には到底無理な数字ですけどね。
内申40を切っていて菊里に合格しようと思ったら、
内申さえあれば普通に旭丘合格できるくらいの
学力は最低でも必要ですから。
内緒さん@在校生 [ 2008/09/16(火) ]
あたしも内申44だったー
当日85点とかで受かったから、80後半とれれば絶対大丈夫だと
みんなきついこと言ってるけど気にするな
あたしの知り合いも内申39でうちはいってるし
がんばって!
ほし@在校生 [ 2008/09/21(日) ]
内申44×2+当日85×1.5=総得点215.5
------------------------------------
内申39×2+当日92×1.5=総得点216.0
内申39×2+当日91×1.5=総得点214.5
イヤネヤ@一般人 [ 2009/04/01(水) ]
塾の同じ人で、内申40切ってて、勉強は塾だけしかやらない奴で、塾中PSPやってる奴が受かったよ

くそ頭いいからお前ら覚悟しとけよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
?@中学生 [ 2008/02/03(日) ]
偏差値は最低でもどのくらい必要ですか?
Wtr@卒業生 [ 2008/03/20(木) ]
偏差値模試によって違うので一概には言えませんが参考までに…私は受験前最後の愛知全県模試偏差値65でした。ちなみに菊里生は内申点が39以上だった人が多いです。勉強頑張って下さい!
河合の高校入試統一テストで偏差値62@卒業生 [ 2008/04/04(金) ]
全県で65(笑)

内申45でもあっさり落ちる偏差値じゃないの。
内緒さん@在校生 [ 2008/09/16(火) ]
あたし河合模試で60切ってましたが←
全県模試なら60後半あれば勝負できますよ!
河合偏差値62の人へ@一般人 [ 2008/11/18(火) ]
ちなみに菊里卒業してどこの大学に行ってるのですか?
@@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
菊里の校訓ってなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved