教えて!旭丘高校 (掲示板)
「ボーダ」の検索結果:488件 / ページ数:49
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
ボーダーどれくらいになると思いますか。
緩めにお願いしたいです。(カス)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
誰かが勝手に書いた緩めのボーダー信じる?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
落ちそうなので少しでも安心したくて
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
佐鳴のサクセスロード確認しましたが、最低225.5で受かってる人いました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
おお、ありがとうございます!わずかですが期待がもてました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
親医者兄貴東大@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
内心20、点数は36点でした。
多分これがボーダーくらいかな。
みんな自信持っていこう!
絶対受かって旭丘で会おうぜ!
英検5級算数検定11級もあります。
一応第二は田口の林業科です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
はい!さすがにそれ以上ボーダーが高くなることは無いと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
内申45 当日点95 合計232.5です。
周りの方の質問を見ているとみんな点数が私より高くて本当に不安です。
厳しく見て受かると思いますか?
返信お願いします(;_;)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
記述込みですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
そうです。やっぱり難しいですかね(;o;)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
ちょうどその辺がボーダーじゃないかと
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
そうだね。ボーダーより下なんで厳しいかな
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
まず大丈夫ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
今年の問題は例年に比べて
難易度はどうだったと思いますか?
私は例年より簡単だった気がして
少しボーダーが上がる気がします。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
確かに例年より簡単だった気がするけど、去年よりは難しかったんじゃない?だからボーダーもそんな上がらないと思う
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
過去5年間の中で1番簡単だった気がする…
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
過去問よりは簡単に感じたけど、定員増えてるし、あんまりボーダーは上がってないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
数学以外は簡単だった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
終わった、過去最低点でした…頑張ってきたので残念です。
内緒@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
同じです、、、、、菊里絶対取りましょう!
ちなみに何点でしたか?
くま@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
私もです、、
ほんとにつらすぎる…
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
229.5でした…辛すぎます
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
同じくです。切り替えて菊里頑張りましょう!!
中学生@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
229.5ってだめなの!?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
周りの皆さんが良すぎてるのはあるけど去年のボーダー付近だと思う。微妙か。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
そんな点数で落ち込まないでください。僕の気持ちはどこまで下がればいいんですか
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
調査書の漢検2級って強いですか? 一般です。
漢検2級ってあまり強いイメージがないのですが...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
普通科234は大丈夫でしょうか
内緒@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
ボーダーにもよりますけど、記述を抜いてその点数なら大丈夫でしょう
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
記述は全く同じだったので記述入れて234です
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
普通科228は絶対終わりましたよね
れ@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
それじゃあ227のワイはホントに終わってるじゃないっすか
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
数学が終わった
他は簡単だったけど
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
なんか今思ったけど、たった1問の重みを今更実感してる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
お疲れさまでした。

ボーダーいくつくらいだと思いますか。
匿名@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
自己採点の点数もお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
去年と難易度はほとんど変わらなかったので、(むしろ簡単に自分は感じました)去年と同じく232点かなと思います。もしかしたら40人増えたので231点かもしれないです。(40人定員が増えたのがどれほど影響するのか分かりませんが)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
美術科を志望しています。一応推薦はいただきましたし、東邦高校の美術科にも一般で合格しています。内申36なのですが、美術科の当日点ボーダーのようなものを教えていただけるとありがたいです。受験当日までのモチベーションにしたいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
美術科は当日点はそこまで重視されていませんが、170点ぐらい取れていると安心だと思います
旭美@在校生 [ 2022/03/08(火) ]
同級生で内申21の子いるから実技と面接で失敗しなければ合格できると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
内申44で一昨年の問題やったら94でした。これって落ちますかね?あと一週間で何か出来ることありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
去年ここの掲示板や塾などの自己採点によるデータだけど、229点がボーダーだったのかと思う。進研ゼミのサイト内の旭丘合格者に94点の人がいたから(自己採点)、ギリギリ合格してる。あと残り少ない時間を有効に使って頑張ってね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
簡単だった昨年の問題で94ならアウトだけど、一昨年のだったら、大丈夫では?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
なるほど、年によってボーダーに少し差があるんですね。去年だったら何点以上取れれば合格ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/02(水) ]
何点がボーダーかなんてわからないしそんな議論試験1週間前にしてる暇あったら他のことしよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
そうですね 勉強します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
他の学校の掲示板で今年は旭丘と菊里が穴場などと書かれているんですけど、本当にそうなんですか?定員が40人増えただけでそんなにボーダーが変わってくるんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
ボーダーが下るかどうかはわかりませんが、倍率が去年1.65に対し今年は1.48になったので多少去年より合格の幅が広くなったのは確かなことだと思います。定員40増ということは去年なら菊里生であろう40人が今年は旭丘生になるということになります。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
志願者数は昨年と変わっていないので、定員が40人増えた分、多少入りやすくはなりますね。逆に志願者数が変わらず定員が減った瑞陵は入りづらくなりますね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
なぜ瑞陵が出てくるの?全く関係ないのに面倒臭いな。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
今年から、旭丘-瑞陵理数科の併願ができるし旭丘-菊里からの選択肢が増えました。関係ないことは無いですね。旭丘を第二志望にする生徒の中には、瑞陵理数科を第一志望にしている。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
旭丘ー菊里、旭丘ー瑞陵理数科、瑞陵理数科ー旭丘などの併願がある中での受験生の選択ですね。入学定員の増減の影響がどの位あるのか確かめたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved