教えて!啓明学館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
きこ@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
普通科進学コースで受かった人いますか?
ルル@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
はい!受かりました!
きこ@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
よかったら、友達になりませんか?♡
ルル@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
もちろんです!!
きこ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
ルルさんって。なに部に入りたいと思っていますか?
ルル@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
ソフトテニス部を考えています!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!!
きこ@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
おー!
驚き私もテニス興味持ってるんです^^
中学でテニスやってましたか❔
返信とか全然気にしませんよ>^_^<
啓明って友達と受けましたか?
ルル@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
下手くそですがソフトテニスは好きです!
返信待っていただいてありがとうございます!
実は中学で一人なんですよ……めっちゃ寂しいです
きこ@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
私も、一人だから勇気が出ました!!
私たち同い年だから、タメで話しましょう(*´ω`)
入学式緊張しますねーーーーー
ルル@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
タメですね!!了解!
入学式一人でぽつんといたらどうしよう……
きこ@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
大丈夫!!
私もぼっちで受験したから,,,
確か、進学コースって一クラスだから、安心かも♥♥
ルルさん絶対みつけるねーー(●´ω`●)
ルルさん性格どんなかんじ?
私はかなりの人見知りだよーー
ルル@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
元気な方だと思う!あ、でも初対面方が多いと静かですわ 笑
きこ@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
へーそうなんだ!!
私もめっちゃ仲良くなったら、騒ぐかも笑笑( ´∀` )
ルルさんの名字の最初の文字ってなに?
私は後だよ♡♡
携帯とか持ってる?私春にスマホにするから、lineしたいなー(・´з`・)
ルル@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
おぉー!!
名字は友でーす!
クラスLINEとかしたいね!
きこ@質問した人 [ 2018/03/10(土) ]
ね!!
じゃあ学校始まったらルルさんみつけるねーー
友っていう名字探そうっと(>_<)
スマホ持ってる?
ルル@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
スマホ持ってる!
きこ@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
いいなーlineとかTwitterやってる?
ルルさんって、髪の毛長いほう?
てか、課題って終わらせた?
わたし終わってなくて普通にやばいwww
みい@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
普通科進学でーす!
良かったら仲間に入れてください!
名字の最初は竹です。
きこ@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
みいちゃん!!
私で良ければ友達になるよーー(>_<)
てか、私も友達になりたい^^
竹か!!
よし(*´ω`)入学式の時に探せねば。。。w
タメで話さない???
みいちゃん友達と入学する???
みい@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
早速、ちゃん付けでありがとうー(^-^)
よろしくねー!
うちの中学からはうち1人なんだよ(>_<)
遠いからね。。
きこ@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
あ。。ごめんちゃい(;'∀')ww
私も一人だよ;;
性格どんな感じ??
私ちょい人見知りはいってまーす笑
きこ@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
あと、名字の最初の字、後っていうよん!
入学式で探して♡♡
部活って何入る??
ルル@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
課題は今日終わった!数学簡単だけど多いからめんどくさい笑英語は普通に多いー!
LINEはやってる!Twitterは親からダメといわれてるからやってないよー

みいさん!私も仲良くしたいです!(図々しくてすみません!)
きこ@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
そうなんだーーー
ルルさん絶対私探してね!!
ルルさんとlineしたい!!
入学式怖いよーーー
ぼっちは避けたいぞえーーーwww
ルル@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
もう初日にぼっちは嫌だからめっちゃ探す!
きこ@質問した人 [ 2018/03/13(火) ]
オッケー👌🙆🙆🙆
そん時line交換しよーー✌✌✌
名字最初のは後ね!!!
何回もごめん。。。
私もぼっちめっちゃいやだ笑笑
ルル@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
後だね!承知しました!
携帯持ってくるわ!
きこ@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
😈😈😈
自分で言うのも何なんだけど携帯って持ってっていいのかな???
きこ@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
あと、プロフも出来たら入学式の時渡したいな〜(´◉◞౪◟◉)
みい@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
遅くなってごめんね!風邪引いてたー
うちは慣れたら元気なほうかな。
人見知りもするよー。
ルルさん、よろしくね!
みなみ@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
そうなんだ;;
体お大事にね(>_<)(>_<)(>_<)
みいちゃん携帯持ってる?
みいちゃんも入学式の時話しかけられたら、絶対話すね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よろしくね!!
きこ@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
間違えた。。
私はきこです!!
名前打ち間違えた(>_<)
失礼しましたwww
ルル@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
3人とも一緒のクラスかな?
きこ@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
進学コースは、一クラスだよ
きこ@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
一クラスだから一緒だと思うよーー(*´ω`)
ルルさんと早く喋りたい!!
明日スマホ買うよ〜〜>^_^<
私初対面の人にしゃべるのは苦手だから、出来たら喋りかけてねー!
喋りかけてくれたら、絶対話せる(*´ω`)
合宿とか緊張するなぁ(;´・ω・)
内緒さん@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
みなみさん=きこさんなの??
他の質問でも、みなみさんがした質問にきこさんがお礼言ってるし。1人2役?
きこ@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
そうです(´;ω;`)
皆様お騒がせしました。。
すみません。。
内緒さんごめんなさい🙇
ルル@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
あー!!合宿あったわ!忘れたー!
今日制服取りに行った!
きこ@中学生 [ 2018/03/18(日) ]
本当ーーー
制服の色かわいいよね^^
でもセーラー服もきてみたかった(>_<)
中学セーラー?
私はブレザーなんだよね。。
まこ@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
ブレザーなんて珍しいね!
どこ中学?
きこ@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
城山です!
まこちゃん普通科コース?
きこ@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
私の分に返信してくれてありがとう笑笑
きこ@中学生 [ 2018/03/27(火) ]
ルルさん‼
もうすぐ入学式だよ😭
グループLINEとか入ってないよね?
入学式の時わたし探してね!
ルル@中学生 [ 2018/03/30(金) ]
グループあるみたいだよ!でも入っとらん(泣)クラスが書いてある手紙きたー!めっちゃ探します!

そして、返事遅くなってすみませんm(_ _)m
きこ@中学生 [ 2018/03/30(金) ]
いやいいよん!
クラス何号館の何階の何組だった〜?
ルル@中学生 [ 2018/04/01(日) ]
一組だった!
やっぱ進学コースは一組なのかね?
きこ@中学生 [ 2018/04/02(月) ]
えーわたし2組だったよ…
違うのかな…泣
きこ@中学生 [ 2018/04/02(月) ]
みーさんは何組でしたか?
きこ@中学生 [ 2018/04/02(月) ]
あー誰か普通科2組のひとはいませんか?
みい@中学生 [ 2018/04/02(月) ]
私も1組だったよ!
きこ@中学生 [ 2018/04/03(火) ]
そっかー泣どうしよう笑笑
ルル@中学生 [ 2018/04/03(火) ]
おー!みーさんと一緒ですな!入学式会おうね!
ルル@中学生 [ 2018/04/03(火) ]
お名前を間違えるとはなんと失礼な事をすみません!!みいさん!訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
MI @中学生 [ 2018/04/04(水) ]
私も2組です
入学式声がけてください!!
きこ@中学生 [ 2018/04/04(水) ]
MIさん
おー!
私も2組だったよ!よかったら声かけて〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
啓明学館高校の情報
名称 啓明学館
かな けいめいがっかん
旧称
かな
愛知女子
あいちじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 451-0043
住所 愛知県 名古屋市西区 新道1-23-15
最寄駅 0.4km 浅間町駅 / 3号線鶴舞線
1.0km 亀島駅 / 1号線東山線
1.1km 丸の内駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-571-7367
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved