教えて!千種高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:430件 / ページ数:43
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/27(日) ]
男子部のマネージャーは、何部がおススメですか?
在校生@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
メイクや髪型などが自由で部員と仲が良く楽しみたいのならサッカー部
ほどよいゆるさでマネージャーをしたいのならバレー部
髪色やピアスなどの自由さで千種らしく活動したいのなら水泳部
炎天下の下、一生懸命に部員と共に頑張りたいのなら野球、ラグビー部
県ベスト8の実力で公立最強、千種で1番強い部活でマネージャーをしたいのならバスケ部
在校生@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
部員と仲良く楽しくやりたい!ほどよくゆるくがいい!ってかんじならサッカー、バレーがオススメです!
強い部活でやりたいならバスケかラグビーですね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/30(水) ]
千種高校2年です。可愛いマネージャーなら男ハンがいちばんだとおもいます。怖い顧問も転勤するみたいなので、あまり制限もないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
みなさんカバンってどんなものの人が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
私も知りたいです!ロッカーが小さめだったかと…
リュックと手さげで分けてる感じですか?
別でカバン置場所とかあるんですか?
在校生@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
だいたい自分の好きなリュックです!!
サッカー、男子ハンド、男子バスケ、女子バスケ、ラグビー、野球は部活でリュックを揃えています。
だいたい自分の机の隣にリュックを置いています。ロッカーにリュックを入れる人はいません。教科書でパンパンです。カバン置き場はないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
在校生ですなんでも聞いてください!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
部活や縦割りの行事で先輩方と仲良くなれるか不安です、、、
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/25(金) ]
ぜーんぜん大丈夫だと思います!
先輩は基本みんな優しいです
内緒さん@中学生 [ 2022/03/26(土) ]
ローファーの人はどのくらいいますか??運動靴の人の方が多いですか?
在校生@在校生 [ 2022/03/26(土) ]
女子はローファー4割スニーカー6割ですかね、外の体育の日はローファー注意です。
内緒@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
入学式の日、キャリーケース持ってきている人ってどのくらいいましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
スリッパってどこにどうやって名前書けばいいですか?!!!
教えてください(;;)
殿@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
名前書いてない人も多いだっピよ
i@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
僕は左右の白い四角のとこに両方苗字書いてます〜
上の方、ちゃんと質問に答えてあげたほうがいいですよ
在校生@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
もしあなたが運動部(特に男子)に入るなら名前は書いても無駄です。サッカー、ハンド、バレー、陸上、野球の共用の更衣室があるのですがそこはスラムと化しています。スリッパ、傘、靴など更衣室内に置いたものはいつかは消える運命です(自分は2ヶ月ほど前体育館シューズが消えました)
内緒さん@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
めっちゃひらがなで下の名前書いてます!馬鹿っぽく見えるけど可愛いよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
マネージャーになりたいと思っているのですがどこの何部のマネージャーがいいんですかね、?!
今ところ水泳部か男ハンがいいなっていう感じです
他の部活の雰囲気とかも教えて下さるとありがたいです!!!
k@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
男ハンはキツい水泳部はユルい。以上
あ。マネかわいいらしいから男子はどっちかに入れば勝ち組です。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
男ハンはね〜すっごく仲良いイメージあるな!みんなの誕生日とか廊下で祝ったりしてて楽しそうだよ!陽キャ!ってかんじ!
じゃ@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
男バレに来てね!そこまできつくないから!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
バスケ部マネは部活自体がマネージャーに優しい雰囲気らしいです!かなり大変だけど充実した毎日がおくれるとおもいます!
在校生@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
バスケマネは病むらしいです。毎回数人辞めるか、辞めかけています。
おれ@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
陸マネ来てください。選手からの感謝を感じられます。いや感じさせます。後悔はさせません。
マネの先輩まぢでカッコイイよ。おれ男だったら惚れてまうわ。男だけど。
いっかい顔だしてみて!陸上部!長距離ね!検討おねがいします!
いえ@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
男ハンも水泳部も仲良いかんじですよ!
ただ男ハンは休みが全然なく女2人だから大変だとは思います。女子の友達も増えてスイカ割りなどのイベントを行っている緩い部活がいいなら水泳部ですかね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/24(木) ]
私はどちらでもないのですが、友達に男ハンマネの子がいます。その子が言うには「部員の仲が良くて楽しいけどあまりにもキツイ」そうなので、髪染めピアス、派手な服装などする気があまりなくて、部活が多くても良いなら楽しいんじゃないかなと思います!顧問が厳しいらしく、行事とかで派手めな格好してるときは顧問に見つからないように過ごしてましたよ!!!!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/30(水) ]
上記に追記させて頂きますが、男ハンの顧問はどっかに飛ぶみたいですよ!かなり、制限がゆるくなると男ハンマネの友達が言っていました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
新入生@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
どこかの部活のマネージャーをやりたいのですが、わかる限りで大丈夫ですので部活ごとのマネージャーの特色を教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
圧倒的楽なのは水泳マネ
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
バスケと男ハンはキツいって噂
でも水泳部以外はどのマネさんも大変そうだし、覚悟しといた方がいい
あ@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
水泳部マネージャーです!
掲示板の至る所で水泳マネは楽みたいな言われよう()ですが、はっきり言えば楽では無いです!他の部活に比べればハードじゃないよ!ぐらいです!
ただ、部員とマネ同士の仲が良く、冬場はシフト制と他の部活より拘束時間が短くマネージャーの割には自分の時間も取れるのは事実なので、バイト勉強学祭などなどほかのことも頑張りたいのであれば是非!水泳部へ!部ゼミで待ってます(^^)
S@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
いや、休みばっかやん
在校生@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
バスケマネに知り合いがいるので答えます。
バスケマネはシフトで朝練です。
プレイヤーは毎日朝練があるので4日に1回朝練があります。
午後練は19時過ぎまでやっているので活動時間がながく土日のオフもほぼありません。
M@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
勝手に決めつけないでください~
西八王子@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
休みの多さ=楽さ では無い
匿名だからって無責任な発言できると思うなよ
内緒さん@在校生 [ 2022/03/24(木) ]
水泳部はもうバイトできる時点でお察し
内緒さん@在校生 [ 2022/03/26(土) ]
女バレシフト制だから勉強と両立しやすいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
どこかの部活のマネージャーか普通に所属するかで迷ってるんですけどどこの部活がいいですかねー、?
今のところは水泳部のマネージャーか、ダンス部に所属かなあて感じです(^ ^)
内緒さん@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
ダンス部は割と部則厳しめだから、ちょっとでも髪染めたいとかピアス開けたいとか思うなら水泳部か文化部がいいと思うよーん
なー@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
自分自身が部活やりたいならダンス部だしプレイヤーをマネージメントしたいならたいなら水泳部のマネージャーがいいと思います!水泳部はマネージャーでも泳げると聞いたのでそれも考えた上で決めればいいと思います!
y?@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
メイク髪染めピアスマニキュア着たい上着を着るなどをしたいならダンス部はおすすめしません(・∀・)部活の量も多いので勉強との両立が厳しくなるかもしれません^^;わたしは今その状態なのでとても楽しいですが勉強にさく時間が足りないと感じています(^_^;)
在校生@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
水泳部は部則がとっても緩いので楽しく出来ると思います!
男女バス、男ハンのマネージャーはとってもきついです、
在校生@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
ダンス部は書かれている以上にホワイトです。もっとやばい部活は千種にいくつもあります。たくさんオフもありますし、活動時間も長くないです。もっとやばい部活はあります。あります。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
皆さんありがとうございます(;;)
じっくり考えたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/21(月) ]
春から千種高校に通う事になりました。体操服などで使われる学年色は新一年生は何色でしょうか。
タコピー@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
青色だッピ!!!
在校生@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
あおいろです!もじかせぎ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
ラグビー部かサッカー部のマネージャーになりたいと思っています!何か部活でメイクや髪型などのマネージャーのルールはありますか?ラグビー、サッカーのどちらでも結構なので教えてくださると助かります!もしよければ日焼け対策をどうされているかも教えてほしいです!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
そんなに詳しくないけど、どこのマネさんも部活中は基本メイクダメだと思うよー。日焼け対策はアームカバーとか日傘さしたりしてる人もいた気がする。
%@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
日傘さしてんのって陸部マネと水泳部マネぐらいじゃね?
ななし@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
日傘さしてるのは陸部と水泳ぐらいですよ。
他の部活で日傘さしたら多分しばかれます。部活中のメイクが許可されてるのは多分水泳だけかと…。
メイクもしたいし日焼け対策も万全にしたいなら水泳マネ一択ですね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
初めまして!ラグビー部マネージャーです!ラグビー部に興味を持って下さり、ありがとうございます!
メイクは基本禁止(行事の時はOK!)、髪型は自由です!
日焼け対策は、サンバイザー等の帽子や、アームカバーを利用したり、首にタオルを巻くなどしてます!
インスタ等も是非チェックしてみてください!!部ゼミで待ってます!
在校生@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
サカマネは部員とも仲が良くて思い描いているような青春!の部活ができると思います。活動日数的にも全然きつくないです。サカマネはメイクOKです。
K@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
サカマネです!男好きと言われてもいい覚悟があるなら待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
在校生の方に質問です!スカートを切ってる方が多いみたいですがいつぐらいに切りましたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/20(日) ]
夏くらいにはみんな切ってるイメージです
私は6月に切りました
♡₊⁺☆彡♡₊⁺☆彡@在校生 [ 2022/03/21(月) ]
最初から42cm!やっちゃえ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千種高校の情報
名称 千種
かな ちぐさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 465-0092
住所 愛知県 名古屋市名東区 社台2-206
最寄駅 0.5km 一社駅 / 1号線東山線
0.9km 上社駅 / 1号線東山線
1.5km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
電話 052-771-2121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved