教えて!一宮高校 (掲示板)
「実力」の検索結果:186件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
ファッション創造科を受けます。
推薦だと、
内申31・偏差値53・賞1つで
受かると思いますか?

今回は倍率も高いようなので心配です(泣
中3@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
内申40です・・・
やっぱり厳しいですか?

全県模試は、夏は71、秋は68でした・・・
5教科の内申は25あるのですが、副教科が苦手です。
一宮西のが無難でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
でも一宮西は2か月前に、
高3の女子がトイレで自○したので
やめた方がいいと思うよ。
もう有名ですから知ってると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/27(木) ]
内申40では無理かも。実力的に申し分ないですが当日点で差がつきにくく内申点で逃げ切る傾向です。一西が無難ですが、事件の影響はなく、淡々と過ごしている様です。
中3@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
そうですか。内申点で逃げ切る傾向なんですね・・・
41に上がったとしても、厳しいかな?
数学部に入りたいんですが、西高はやりたい部活がありません。
事件のことは、どこの学校でもあることだし、気にはしていません。
事件の影響なく淡々と過ごせている様子で、良かったです。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/29(土) ]
いや当日97〜98とれば問題ないでしょう!
入ってからも大丈夫ですよ!うちの愚息も当日98で入学し、学年100以内に常時入っていますよ!高校からは実力の世界ですよ。
Aの中3@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
内申31で、ファッション創造科を推薦で受けようと思ってます!
学校の先生は、受かるかなー!?
って感じなんですが、先輩によれば、内申
33〜34はいるんじゃない?
と言われました…。
やっぱり内申31で推薦はキツいですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
私は一宮高校を目指しているのですが、内申がとれません。
2学期はまだわからないけど、1学期は40ありませんでした。

学校の先生にはまだ上がる可能性があるからと言われましたが、正直どうして内申がとれないのか本当にわかりません。なにか内申をとるポイントとかあるんですか?
内緒さん1年生@在校生 [ 2012/12/06(木) ]
もう2学期の成績も出たよね?!

3学期は1学期2学期の合算なので
3学期に大きく内申をあげる事は難しい。これから出来る事は
3学期は絶対内申を下げない努力をする事。
入試当日に高得点が取れるよう実力をつける事です。3学期の内申が39だと過程したら
当日は94点位は取れてないと厳しいかと思います。まだ3ヶ月あるので頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/06(木) ]
やっぱり3学期に上げるのは難しいですよね。
アドバイスありがとうございます!

一宮高校行きたいので、内申の分しっかり頑張っていきます。
内緒@一般人 [ 2012/12/06(木) ]
2学期の内申はもう聞きましたか?
できれば詳しくどの教科が5でないのか聞いて下さい。
その教科担任の先生にどうしたら5になるのか質問します。内緒さんのやる気を先生にアピールするのです。2学期の内申がわかった時点で必ず、先生に聞いて下さい。
それが終業式でも残って聞いて下さい。
先生からのアドバイスを頭に入れ、3学期を頑張って下さい。
3学期に内申が上がることもあります。
最後まであきらめないでね。
少年T@在校生 [ 2012/12/07(金) ]
君らの代から入試難易度が変わるとです
今年の入試問題めっちゃ簡単だったと思うけど、さらに簡単になる可能性も否定はできない。(例年通りなら難化
もし、さらに簡単になった場合
内申が40ない時点でチョンかもしれない。
今年の合格者平均って92ぐらいじゃないか?
平均93とかになるとうーん…

難化したら平均90超えないから
実力あればいけるね!!!
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/09(日) ]
5教科では、英語がいつも4どまりです。
英語先生にはあと一歩テストの点数が欲しいと言われました。

副教科では、体育と音楽が3か4です。
これは、テストの点数はあるけど実技が平均的すぎてなかなか上がりません。
4の教科は、先生によるとどれも5に近い惜しい4だそうです。

3者懇談では、2学期の内申はまだ出ていないと言われています。
3学期に内申を上げるのは難しいと分かっているんですが、これからの授業とあと1回のテストに賭けるしかなさそうです。
内緒@一般人 [ 2012/12/10(月) ]
英語はテスト頑張りましょう。あと一歩ということがわかっているのだから死ぬ気で頑張りましょう。
体育と音楽はテストの点数が十分とれているのなら、授業態度でアピールしましょう。
運動神経が悪くても、歌が下手でも一生懸命だったり楽しそうに取り組む姿をアピールするんです。みんなをまとめるリーダーになったり、最後の片づけをしっかりやったり、提出物をものすごく丁寧に書きましょう。

5に近い4ならちょっとの努力で上がるはずです。内申が1違うと全然違います。後、1か月頑張ってね。
絶対あきらめたらダメだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
陸上部について教えてください。種目専門のコーチ陣はいますか?部活の時間は週にどのくらいですか?東海やIHを目指す士気を感じられますか?厳しくても陸上が強くなりたいと思っています。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
一宮は超トップ校なので、なかなか勉強と部活を両立させるのは難しいですよ。

ところで陸上が有名な公立高校ってどこですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
一宮に落ちた時のことも考えた方がいいよ。
五条とかでもいいならいいけど・・
ケンコバ@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
質問者さんは短距離の選手のようですね。
今年、100mで全国に行った高2の子を知ってますよ。
ベストは10.73なので速いですね。
来年、質問者さんががその高校に加われば、
リレーで間違いなく全国に行けます!!
ケンコバ@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
分かりにくかったですが
100mで全国に行った高2の子というのは
一宮の子じゃありません。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/16(日) ]
県新人の結果
http://aichi-koutairen.jp/cgi-bin/results/download.cgi?file_id=2012-09-01
4継で旭丘6位、一宮7位。
マイルで一宮西3位。
このあたりの高校を狙っていけばいいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/16(日) ]
瑞陵の陸上部を忘れてもらっちゃ困るよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
一宮の推薦は県大会出ていれば大丈夫だと思う。だって陸上経験者ほとんどいないらしいのに実績だしだしてるからね。インハイとか東海行ってる人とか上位成績の人ばっかだし両立は本人次第じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
一宮は総合力でいったら尾張では敵なしだよ。新人も総体も大差をつけて優勝。でもフィールドがいまいち。フィールド狙いなら名古屋の強豪校のが成績だせる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メロンパン@中学生 [ 2012/09/02(日) ]

教えて下さい!





私は、中学3年生の女子です。 夏休みはろくに勉強しませんでした。 でもこの間の模試はけっこうよかったです。 まだ偏差値が出ていないので何とも言えませんが。。。 春の全県模試偏差値69、9でした。それくらいなら一宮受かるといわれましたが、すごく不安です。。。 塾にはめちゃくちゃ賢い子がたくさんいます。 そのこたちみたいなのが集まる高校だと思うと怖くて受ける気になれません。 今は一宮西と一宮で迷っています。 私は、学校の定期テストでは大体いつも270人中3位くらいです。なので一宮に入って急にどべに近くなってしまうと、私の性格からして、精神衛生上あまりよくないという点から、1ランク下の一宮西をずっと考えていました。 そこで、夏休み中にある学校見学へ行ってきました。 西も一宮も「自由」というのは同じだと感じました。校則も緩いようですし。 でも、一宮のほうがたのしそうだなぁ。。。って思いました。 なんていうか、先輩方がすごく愉快なんです。入学したら絶対に楽しいだろうなぁ・・・って感じました。 一方、西は宿題も多いし、一宮ほど校風もよく感じませんでした。(でも課題が多い分、さぼらないし、塾にも行かなくて済むというところはいいと思いました。) なので今は一宮に行きたいっていう気持ちが高くなってきたんです!! でも、やっぱりまだ迷います。 一宮に入学してから、勉強がついていけるかすごく不安です。 先輩方は楽しそうでしたけれど、みなさんとても賢くて勉強も両立できているからこそ、楽しめてるんだろうと思います。 わたしはそんな風に勉強と部活、自由を両立できる自信がありません。 「ヤリ高」と呼ばれているだけに、すごく恐怖を感じてしまいます・・・ そこで、一宮に入ってよかったこと、悪かったことなど教えていただければ幸いです。 自分の進路について本当に迷っています。こんなに真剣に考えたのは初めてなので、ぜひ詳しく知る方にお聞きしたいと思いました。


-----
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
メロンパン@中学生 [ 2012/09/05(水) ]

愛教大は名大などと比べるとやはりレベルが低いんですね・・・
国立なので、相当難しいと思い込んでいました。

確かに四字熟語の通りだと思いました。
恥ずかしい話なんですが・・・私は定期テストがちかづいてきたりすると、不安になって、自分を追い込んで、耐えきれなくなって泣いてしまうことも少なくないんです。
それは、「前回よりも順位が下がったらどうしよう・・・」とか「ライバルに負けたらどうしよう・・・」とかマイナスに考えてしまって・・・ 塾の先生にも 精神的に弱い といわれ、テスト前になるといつも怒られます。

私と同じような先輩が、一宮をやめて西に入っていったという話もたくさん聞きました。興味のある大学に、西からもたくさんの生徒が進学しているようですし、西を考えようと思います。
でも、一宮を受けるつもりでこれから勉強していこうと思います。

みなさん、回答ありがとうございました_(._.)_
変な文章でしたが、本当にありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
一宮と一宮西では、レベル以外に違いってありますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
卒業後の各業種のコネクションが一宮にはありますよ。(地元の伝統校ですから) 西はその関係が希薄です。もちろん公立では旭丘、私立の東海、滝程ではありませんが。
内緒さん@中学生 [ 2012/09/16(日) ]


野田塾ですか??

内緒さん@一般人 [ 2012/11/05(月) ]
一宮西はやめた方がいいよ。
特に女子は。
悲しいことがありました。
名無し@一般人 [ 2012/11/05(月) ]
悲しいこととはなんですか??
内緒さん@一般人 [ 2012/11/06(火) ]
一宮西の掲示板に行ってごらんよ。

ttp://www.zyuken.net/school_page/12320321181/bbs_id/125051351330086/

知恵袋にも・・・

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195958441

ツイッターも・・

ttp://sky.ap.teacup.com/jg2ajk/861.html

内緒さん@一般人 [ 2012/11/07(水) ]
地元じゃその話で持ち切りだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学三年 @中学生 [ 2012/08/22(水) ]
中三の男子です 今の内申点は42 全県模試は67 ですこのレベルでヤリ高受かるでしょうか 受かった場合どのくらいの位置でおれますか 塾では受かるかもと言われたのですが下位にはいたくないです
内緒@一般人 [ 2012/08/22(水) ]
一応、全県模試偏差値は69−70くらいはほしいところですね。内申点も低いので、実力が高くないと合格は難しいと思います。ただ、まだまだ時間はありますので実力をあげることと、内申を少しでもあげることに全力を注いでください。
高校では、”いかに努力をするか”が大事なことです。合格時に上位にいたからといって、努力なしでそのまま上位でいられるほど、高校の勉強は甘くありませんから。
少年Y@在校生 [ 2012/08/23(木) ]
うんうん。上の人の言うとおりだよ!
中学の成績は高校受験で受かるまでのものでしかないよ!

よく、高校受験は才能
大学受験は努力なんて言われるよ

高校受験なんて公立だったら
3か月も勉強すればどこでも受かるよ!内申があればだけどね

そんな程度の勉強でできたからって大学受験も同じようにいくとは限らないよ!

中学の時、俺が1位で友達が2位でお互いにヤリ校に行ったんだよ
今、3年だけど順位は
友達が毎回20以内で俺は50ぐらいなんだよね!

正直、下位でいたくないなら
高校入ってからも中学受験の時と同じ勉強量をこなせばいいんだよ!
平日3時間やっとけば絶対下位にはならないよ!よほど才能がなかったらあれだけどね!

まぁ君の才能はわからないけど
上、目指すと後悔しないぞ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
K@中学生 [ 2012/07/03(火) ]
部活動での推薦での合格は よく聞きますが ポスターや作文の県表彰で推薦で合格される人は 毎年何人ぐらいでしょうか?
内緒@在校生 [ 2012/07/03(火) ]
全くと言っていいほどありません。基本槍は運動重視です。
海猿@中学生 [ 2012/07/03(火) ]
他人ですいません。

運動重視なんですか!?
でももちろん成績が第一ですよね。
内緒@一般人 [ 2012/07/04(水) ]
もちろん内申42以上あっての運動重視です
海猿@中学生 [ 2012/07/04(水) ]
内申42ですか〜。
まぁ頑張って45とれるように頑張りますー。

っていうか、内申って何学期ですか?
少年A@在校生 [ 2012/07/04(水) ]
海猿さんは的外れな質問すぎじゃないか?

上位の学校で文化がいくら出来てても関係ないのはわかりきったことだろう

みんな頭いいのは当たり前
推薦で欲しいのは当たり前の頭いい+運動で成績を残してるやつだけだ

ちなみにうちの学校は生徒の半分以上体力テストでA判定とる。まぁ体育5だったやつばっかりだから当たり前なんだけどな

ちなみに推薦狙わないなら3学期の成績しか関係ない

狙うなら1年から全部
m.a@保護者 [ 2012/07/05(木) ]
本当、体力テストのA判定の多さにびっくりしました!
半数以上がAでしたね。
ヤリ校は、文武両道といいますが、改めて数字で見ると、すごい事だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
内申が42もあれば勉強は、そこそこで受かりますよ。下1/3位は内申だけ高かった人です。中学で上位一割にも入れなくても大丈夫ですよ、但し入学してからのことは知らんよ。
稲沢市民@在校生 [ 2012/07/14(土) ]
とりあえず運動での推薦合格以外は
あまり聞きませんね~

推薦でうかることも内申稼ぐことも
合格のためには大事です
でも入ってから一番大事なのは実力です
内申も推薦も意味ありません
ということで実力もつけていってくださいね~
内緒さん@一般人 [ 2012/11/07(水) ]
一宮高校の推薦の要項に 芸術がありましたよ。
書いてあるのに 基準に関係ないんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
東井@一般人 [ 2012/06/08(金) ]
一宮高校の推薦で
県大会出場、
内申44程度、
部長

だと難しいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
東井@一般人 [ 2012/06/11(月) ]
皆さん、本当にありがとうございます!!
推薦落ちても
自分の力ではいれるくらいの
実力つけれるようにがんばります。

部活ももちろん頑張って東海いきます!!
少年A@在校生 [ 2012/06/13(水) ]
がんばってな

ちなみに俺は男子の話をしてる。
女子なら県で受かったやつを知ってるけど

男子は東海しか聞いたことない
顧問が枠を持ってるんだよ

男子と女子は違うからラインも変わる
質問者さんが女だったらごめんなさい
東井@一般人 [ 2012/06/14(木) ]
女です。
なんにしろ東海はいきたいので!!

わざわざありがとうございます!!
内緒さん@在校生 [ 2012/08/12(日) ]
東海は行けましたか?
行けなかったとしても、県大会ではどうでしたか?
ちなみに種目は短距離? 長距離?
内緒さん@在校生 [ 2012/08/12(日) ]
あと、内申44くらいってことは、評点4の教科があると思うんですが、その教科はなんですか?
東井@質問した人 [ 2012/08/26(日) ]
県大会で入賞すらできませんでした。
種目は長距離でした。
4は数学です・・・。
8/12@在校生 [ 2012/08/29(水) ]
ということは決勝には残ったってことですね?
県総体の決勝まで残れたのなら可能性はまだあるかも。
あとは、数学が4ですか。評点4で数学が苦手なのか
どうか判断できないですが、高校の数学は一気に難しくなります。頑張ってください。
もう1つ気になるのは部長までやってたということは部活も勉強も両立することを考えてるんですか?
8/12@在校生 [ 2012/09/13(木) ]
推薦諦めたのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/05/19(土) ]
実力考査は、平均点何点くらいなんですか?
中間考査とくらべて難しいですよね?
数学のチャートにのってない問題は、みなさんどうやって勉強しているのですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さんA@在校生 [ 2012/06/01(金) ]
それと旭丘との比較もどうやって知った?
別に旭丘とか興味はないんだけど。

去年、平均以上も追試ってあったような・・

内緒さん@一般人 [ 2012/06/01(金) ]
↑興味津津じゃない 隠さなくていいよ。

多分、サンデー毎日見たんじゃないか。

でも一宮高校は平均点で追試か キツイな。

私立文系専願なんて許されないんでしょうね。
内緒さんA@在校生 [ 2012/06/02(土) ]
先輩達、特に部活の先輩とかの受験結果は
自分のごとく気になったけど、よその学校の事なんて全く気にしなかったぞ。

他校を気にして学校きてる奴ってそういないと思う。いても先生ぐらいだろう。
気にする時は、部活で対戦校を分析する時だけだ。
ピーチ@在校生 [ 2012/06/02(土) ]
平均点以下じゃありません!数1・Aは平均点プラス約7点以下が追試です。200人位は追試でしたよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/06/02(土) ]
自分が一年の時も数学とか
追試が200人超えてた時があったぞ!

免れてる人数の方が少ない

これだけの数が居ると
追試になって やべーとか
そーいう気持ちにもならんくなった。

さすがに追追試位になると
勉強するけど。

って どこまで追試ってあるんだろ?
内緒さんA@在校生 [ 2012/06/02(土) ]
あるときは追追追試まで。
去年俺うけたぞ (^o^)/

追追追試でダメな時は課題プリントで打ち止めのはず。
内緒@一般人 [ 2012/06/02(土) ]
追追追試だと すごいね。
そこまでするのは、数学だけですか?
まあ他は点取れるかな、
でも物理だと有るのかな。
ピーチ@在校生 [ 2012/06/03(日) ]
物理は60点以下追試で、来週追追試があるって友達言ってたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
矛盾@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
学校によって 内申の付け方が甘かったり 定期テスト悪くても内申いい人がいる中 当日点もそこそこしかないのに 220とか 大丈夫かなとか 矛盾 大丈夫に決まってるじゃん
大学みたいに 当日点で決めてほしいけどなあ
受験生@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
まったくですね・・・
kyusai@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
めっちゃ同感しますよ!
ほんと学校によって内申の付け方とか違うんだから、
不平等ですよねwww
でも大学は当日点だけだから大丈夫だね!
ただの人@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
私もそう思います。
自分より明らかに実力ない人が内申いいと
嫌な感じしますね・・・
でもね@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
鹿児島なんて、実技教科の内申10倍だったかな。そういう意味では、中3 3学期のみ、内申2倍はまだましだって思いません?
天使V@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
今の時代、頭いいだけじゃ世の中渡っていけないってことが出てるじゃん。

実力なくて内申いいのは先生に媚びたり、世渡り上手だと思うぜ?

あと、どんな学校だろうと
内申45は1人はいるんじゃねえの?

うちは43以上が2人しかいなかったけど
45とったぜ。

まぁそこは自分次第だよ
ボーダーちょろい@在校生 [ 2012/04/07(土) ]
そもそも頭がいい生徒なんて一宮にはあんまり
いませんよ。でも二割位はまずまずかな。
正直に言うと下位三割はヒドイよ、
なんで居るの おまえら そんな感じ。
中学がピークになってる奴 多いからね。
内申低くて 落ちちゃった人 可愛そうだわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
稲沢市民(15)@中学生 [ 2012/02/04(土) ]

内申42だったら当日どれくらいあれば
うかりますか?

ぎりぎりでうかった場合
最初のテストでの校内順位は
300番台になるんでしょうか??

日々のこつこつ努力はまったくせずに
テスト前だけはこってり勉強して学年10番台
なんて生活を送ってきましたが
一宮にはあいませんよね…

他の質問とか見てる限り
中学でのスキルとかがないと
上位にはいけないわけですよね、
ってことは私は中学でのスキルは
多分けっこう低いので
300番台から100番台まであげて
名大合格ってのも難しいでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
私の頃は半分以内にいれば名大受けてました。合格率は半々でしたが。でもだいたい(男子は浪人もしていましたが)350人くらいは国立大学に行っていましたよ。みんな頑張ればできる人達の集まりなので。東大レベルだけは、やや才能だと思いましたが。
稲沢市民(15)@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
返信ありがとうございます!
特に何もしなくてこれだったので
もっと努力していれば変わったかなあ
と思っております。

高校ではこつこつ努力していきます!
というより一宮にまず合格します。

参考になりましたー

>一宮市民さん
一応名大進学を目指していますよ^^

内緒さん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
稲沢市民くんは
格下の高校に進学する人に
抜かれるタイプだから
気を引き締めてね。
一宮市民@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
僕も気を引き締めて入学を目指します。っていうか、今は 数1・3 化学 物理 センター試験用英単語・熟語をせっせと予習してます。
稲沢市民(15)@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
はい、頑張ります^^

>一宮市民さん
やっぱ一宮いく人(名大とか行く人)は
予習をばりばりするんですよね…
私は入試の勉強で精一杯です(´・ω・`)
入学式で会えたらいいですね!

一宮市民@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
稲沢市民さんへ!
中学では予習なんか全くしないですよ!
高校からは難しくなると聞いたものでやってみただけです。名大の2次試験の問題をみてみたがハンパなくムズかったからね!気合が入ったよ!独学でもなんとかなりそうな気がしてきたから、高校はどこでもいいかな?と思えるようになってきたからリラックスしすぎています!卒業式間近で緊張してますが。では、あともう少しで入試だから頑張ってください!
稲沢市民(15)@在校生 [ 2012/07/21(土) ]
無事うかったんですよ~
今は50番内で頑張っております
中学時代の力ではここでは
なかなか厳しく言われましたが…
高校と中学はほんとに違う
うかれば世界変わることもあります
とりあえず合格してきてください

いよいよ受験生の夏ですね、
頑張ってくださいね^^
内緒さん@在校生 [ 2021/05/13(木) ]
テスト難しかったです

多分300位いきます

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一宮高校の情報
名称 一宮
かな いちのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 491-0854
住所 愛知県 一宮市 北園通6-9
最寄駅 1.3km 妙興寺駅 / 名古屋本線
1.4km 尾張一宮駅 / 東海道線
1.4km 名鉄一宮駅 / 名古屋本線
電話 0586-72-0191
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 今伊勢 - 岩倉

近隣の高校: - 一宮西 - 西春 - 五条 - 一宮興道 - 一宮南 - 明和 - 名古屋市立向陽 - 江南 - 尾北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved