教えて!安城東高校 (掲示板)
「安東」の検索結果:472件 / ページ数:48
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
西尾か安東で迷ってる@中学生 [ 2022/10/24(月) ]
安城東ってバイトしていいんですか?校則でダメでも許可証とか出せばできますか?入学後すぐバイトしたいなと思ってます。
えええ@卒業生 [ 2022/10/25(火) ]
2019年に入学した者です。
全然無断でバイトしてる人いましたよ。
知ってるのでも5、6人いた気がします。
キッチンとかならバレないと思いますし
内緒さん@一般人 [ 2022/11/09(水) ]
絶対、、、西尾高校のがいいぞ断言する。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
高校1年生なんですけど、音楽選択でピアノ初心者でピアノ弾いてて、先生の前とかでひくとミスります。ミスしたらめっちゃ怒ってきて。授業に出たくないです。どうしたらいいですか?音楽の前になると頭痛くなったりするからもう無理なんだけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
ここで愚痴っててもね
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
あの人は頭おかしいから、冷たい目で見てやってください
内緒さん@在校生 [ 2022/09/30(金) ]
さいあく、教育委員会に連絡するのもあり
内緒さん@一般人 [ 2022/09/30(金) ]
あいも変わらずご苦労様
内緒さん@在校生 [ 2022/10/01(土) ]
これが安東クオリティーw
内緒さん@在校生 [ 2022/10/01(土) ]
そういう教師は心の中でひっそりと軽蔑してあげよう。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/08(土) ]
わたしも言われました!何回も!
あとちょっとなので頑張りましょうね!p(^-^)q
内緒さん@一般人 [ 2022/10/08(土) ]
愚痴ってるより練習した方が良いのでは。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/17(土) ]
中3二学期の中間テストが合計354点でした。
安城東高校のレベルには遠いですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
自分と違う考えの人のことをばかって言えるんだね。
そうやって言えるならあなたはどんだけすごいのよ。
学歴コンプこじらせすぎて草
内緒さん@一般人 [ 2022/09/24(土) ]
学歴コンプなのかわかりませんが、ここで時間を割いてそんなあらしの相手なんかしない方がいいですよ。
そういうあらしは現実では充実してないので、ここで吠えることで誰かに相手をしてもらいたいのですから。
かわいそうな人だからかまってあげたくなるかもしれませんが、相手すればするほど付け上がってうざくなるだけです。
わざわざ同じ土俵にあがって醜い争いをする必要はありません。
ほおっておいてあげた方がお互いの為ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
もしかして、電車通学してて図星つかれちゃった??
内緒さん@一般人 [ 2022/09/24(土) ]
電車通学がいいと言ったのは一般論で安城東がというわけではなかったのに。なんかずれてる
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
このご時世は、ていってるから一般論ですけどw
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
揚げ足取ろうとして自分がすくわれてて草、先入観で決めつけないでね。いやー口は災いの元やなあw
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
同じ在校生同士なのか、煽りたい一般人なんだか知らんけどさ、通学手段で言い争うのはみっともないからやめましょうよ。
電車でも自転車でも徒歩でもその人がそうしたいからそうしてるんだし、人それぞれでいいんじゃないの?
そもそも本来のスレの主旨と全く違ってるのよ。
こんなにズレた内容のコメントで荒れさせるのは、スレ主さんに失礼ですから。
内緒さん@質問した人 [ 2022/09/24(土) ]
こんなたくさんの方が回答してくれたのかと思ったら言い争ってただけか、なんだ笑笑
私は家から1番近いのが東高校だったんで志望校にしてるんで入れるように頑張りますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/07(水) ]
安城東高校について悪い噂をよく聞くのですが実際はどうなんでしょうか??火のないところに煙は立たないという諺通りなんでしょうか。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/17(土) ]
まとめると、安城東が落ちぶれる一方で刈北は躍進していると。安城東が劣化しているのは明らか。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/21(水) ]
安城東は打算的な人が多い気がします。。。。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/22(木) ]
知東の方が上だから比較するなら岡西や豐南じゃね?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/23(金) ]
兄貴が知立東だけど、今の進学実績はそんなに安城東と変わらんくなってきたらしいよ。
まあでもそんなんどうでもいいことじゃね?
他の学校と比較して自分の学力が上がるわけじゃないし。
現実的に自分の目標とする大学に行けるように少しでも努力する方がよっぽどいいんじゃないかと思うけどね。
いつも思うけどさ、努力してない人に限って何かにつけて文句ばっか言ってるよね。
fらんニート@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
東とつく高校は呪われてるかもしれんなあwww
内緒さん@一般人 [ 2022/09/24(土) ]
努力ではどうにもならないから文句を言うのでしょうね。これがシビアな現実。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/24(土) ]
努力してない人ほど、自分のこと棚に上げて周りのせいにして文句言ってるのよ。
文句言ってる俺カッケーって感じで。
見ててほんと痛い奴だと思うわ。
自分のことわかってる人はその人なりにちゃんと努力してるから。
ロングビーチ@在校生 [ 2022/10/09(日) ]
本当にそう。
しっかり取り組んでる奴が安東を悪く言ってるとこ見たことがない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
顎のあご@在校生 [ 2022/09/06(火) ]
英語の参考書お勧め教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/06(火) ]
自分に合っていても他の人に合うかどうかはわかりませんが、親戚から譲ってもらった参考書の中でなかなか良さそうかなと思うものをいくつか…

関正生 ポラリスシリーズ
肘井学 読解のための英文法が面白いほどわかる本
やっておきたい英語長文シリーズ

あと、私も持っているから譲ってもらわなかったのですが、その親戚はヴィンテージは何周もやってたそうです。
しがない安東生@在校生 [ 2022/09/07(水) ]
シスタンしか勝たん!!❤️
にこにこ太郎@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
速読英単語入門編
内緒さん@在校生 [ 2022/09/13(火) ]
速単入門編はごみ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
速単シリーズは人によって合う人と合わない人ってのがたしかにあるね。
いろいろな単語帳あるけど、自分に合うのを使いこむことが重要。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/05(月) ]
夏休み明けの実力テスト、110点満点で50点代を取ってしまいました。
もう安東なんて無理ですよね、、安高も無理ですよね、
ロリコンじゃないフェミニストだ@在校生 [ 2022/09/06(火) ]
安城東てそれぐらいのレベルの人が大半だと思うよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/06(火) ]
入試までまだあるから、とにかく基礎的な問題は完璧にできるようにして、苦手な分野を少しでも減らすようにしてみたらどうかな。
僕も夏休み明けの実力テストは50点代でした。
さすがにやばいかもと思い、実力テストや模試のやり直しをしっかりやったり、過去問も間違えた所はできるまでやり直したりしました。
受験勉強をちゃんとやりだしたのはこのくらいの時期だったけど、試験当日は80点以上取れたので、今は焦ってるかもしれませんが、あきらめずにギリギリまで頑張ることが大事だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/07(水) ]
卒業生で国公立行けるのが3分の1ほどその中でも難関校に行けるのはごく一部なので
内緒さん@在校生 [ 2022/09/07(水) ]
とにかく頑張ろう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/04(日) ]
昨日、安東の説明会に行きました。
私は安東に入れたら、ソフトテニス部に入りたいのですが中学で文化部だった初心者には厳しいですか?
ちなみに女子です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/09/04(日) ]
あと、バレーボール部も気になりました。
バレーボール部は小学校の頃に入っていたので一応経験者です。

女子ソフトテニス部と女子バレーボール部の雰囲気を教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/06(火) ]
テニス部は毎年県大会に出ていますが、今年の1年生は初心者もいますよ。
それにとても全員で仲がいい印象です。(2年しか分かりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2022/08/19(金) ]
安東受かった人は、入試でどんな問題を間違えましたか???
内緒さん@中学生 [ 2022/08/19(金) ]
右手で鼻ほじって左手で答案書いても安東受かる自信ありゃーす!!
匿名@質問した人 [ 2022/08/19(金) ]
あなたの自信の話はしていないです。
すでに高校入試を経験されたあんとうせい、または卒業生の皆さんに質問しているのです。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/20(土) ]
ほとんど記憶に残ってないけど、数学の最後の問題ができなかったことと、英語の長文問題の最後の方が時間足りなくてちゃんとできなかったことだけは覚えてるわ。

どの教科も苦手な分野があるなら克服しておくべきだけど、特に他の人達みんなもできるであろう基礎的な問題は確実にとれるようにしておくことは必須だと思う。ケアレスミスをなくすとかも。
自分は内申あんまりなくて当日点をとらないとやばかったから、そういう所はしっかりやれるようにしたよ。
名無し@在校生 [ 2022/08/21(日) ]
ほとんどの人が基礎的な問題は完璧にできていて応用で間違える感じだったと思います。基礎ができていへば合計70くらいは乗ると思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2022/08/18(木) ]
安城東高校に受かった人教えてください!
受けた時の内申、偏差値、当日点、いくつでしたか?
第一志望に安城東高校入れるつもりなので参考にしたいです!
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/08/26(金) ]
ぶっちゃけこの学校は学力の差がかなりあるから、下の方の人達は本当に苦労してると思う。
でもってやる気ない人ほど文句言ってるんよね
安東生@在校生 [ 2022/08/26(金) ]
ぶっちゃけるほどのことじゃない、掲示板見れば沢山書いてある。
平気で生徒を馬鹿にするモラルがないくそが多いのはホント
内緒さん@在校生 [ 2022/08/27(土) ]
私は内申32当日点95で受かりました。
進学校だから課外授業日数が多いです。部活も部によりますが、休みがほとんどないところもあります。授業も集中できていなく、進行を妨げる人もいます。スマホをいじるような人や永遠と喋っている人…。学校内の学力格差もなかなか酷いです。模試の結果でレベルがはっきりと分かります。良いところは、のびのびとできる。明るい人が多い。いじめがない。等々ですね。
頑張ってください!応援しています!あなたが志望校に行けますように…!
安東生@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
当日点95もあるのに安東受験しちゃうのある意味頭わるいっすねぇー^_^
内緒さん@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
追記、やっぱり安城東は自称進。恥ずかしいので進学高名乗らないでください。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
あなたこそ、勘違いしないでよ
内緒さん@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
予備校が駅前に沢山あるから進学実積ある程度保ててる説!?
内緒さん@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
予備校のこと言い出したら、どこの高校もそうやろ?
予備校行っても行かなくても勉強するのは自分自身よ。
進学実績気にするなら、他人様の実績であーだこーだ言うんじゃなくて、自分が実績出さんとあかんのよ。
やらない言い訳を人のせいにするんじゃなくて、結局は自分がやるしかないんよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/08/17(水) ]
進学実績ホームページに出せよーww
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
まあそう思うならあなたは他の職業につけば良いだけの話だからね。
ホワイトな大企業で本当の勝ち組になるなら、まずは大学に行かないとね。
もちろん旧帝大や一橋や早慶クラスの大学に行くんだよね?
少なくてもあなたがいる年は、そのレベルの大学合格者数がゼロではないってことだからここ数年の実績を楽しみにしてるよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/08(木) ]
がちで教師になる人てどういう考えでなるのか知りたい。
生徒に対する態度とか見てると生徒の為とか思ってる人そんな居ない気がするんだけどw やっぱ安定してるからとか平凡な理由かな?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/22(木) ]
深い理由なんてあるわけないやろーー
内緒さん@一般人 [ 2022/09/22(木) ]
あなたが安城東を選んだ理由は❓
内緒さん@在校生 [ 2022/09/23(金) ]
あなたが公僕を選らんだ理由は❓
内緒さん@在校生 [ 2022/09/23(金) ]
脳死で安定してるから、で決めてそう、、、
内緒さん@在校生 [ 2022/10/10(月) ]
意味不明すぎますね。おもんな
内緒さん@一般人 [ 2022/11/29(火) ]
意味理解出来ないのに、おもしろいか否か判断できるとか矛盾してるぞww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved