教えて!南陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:48件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
フラワー@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
内申183あったら特色Bでも有利ですか??
不安で仕方ありません。。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

私も特色B受けます!
何人受けるかこわいですよね~(@_@)
フラワー@質問した人 [ 2013/02/07(木) ]
そうですね<笑>
AとBにどっちに集まってるか分からんからなぁ。。
塾行ってる??
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

塾行ってません(+_+)
ゼミで頑張ってるよー(^_^)/
フラワーさんは?
フラワー@質問した人 [ 2013/02/07(木) ]
えらいな!<笑>自分で勉強できて!!(=^ ^=)
行ってるよ!!
内緒さんは部活なにしてたん??
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

陸上競技部です(≧▽≦)!
フラワーさんは?
フラワー@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

バドミントン部だよ!!(=^¥^=)
受験ナビって楽しいね!!
内緒さんは、女の子だよね??そう思ってて一応間違えたらあかんと思って(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]

そうですよー(≧▽≦)
フラワーさんもフラワーだから女の子だよね(笑)
来週緊張する~(>_<)ゞ
フラワー@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
そうだよ!!
緊張するね。。
学校で何人くらい受ける??
私のところは、4人だよ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

特色Bは私のところも4人くらいかなぁ…(x_x)
同じ学校からも争いが(泣)
A合わせたらもうちょいいるなぁ(>_<)
フラワー@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
明日は、いよいよ私立や!!
めっちゃ緊張する。。
内緒さんはどこうける??
みっきー@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
橘受けるよ~(^_^)/
めっちゃ緊張する(>_<)ゞ
私立はうからないとね…
南陽高校レベル高いから(x_x)
(内緒さんから名前変えてまーす。ややこしいので
フラワー@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
明日は受験!!
内緒さんはどこ受けるの???
フラワー@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
私は、大谷だよ!!
確かに内緒さんっておおいよね!(笑)
フラワー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
みっきーさんどうやった??
みっきー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
私立お疲れさまー(≧▽≦)
難しかったなぁ(x_x)
やばいわ(>_<)ゞ
フラワーさんはどうやった?
フラワー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
めっちゃ難しかった(*−*)
死んじゃった(笑)
みっきーさんあしたどんな勉強する??
なんか、もう何すればいいか分からないね(+=+)
今日もしかしたら同じ電車やったかも(^−^)
何時の奴にのった??

内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
明日じゃなくで今日になっちゃった(笑)爆睡してたわぁ(≧∀≦)
併願なのに大丈夫?っていうかんじ(泣)
もう終わった気分で集中できなそう( -.-)
とりあえず面接練習しないとね(^O^)
特色で受かればいいのになー(>_<)ゞ
昨日?どっかで会ったかもなぁ★
帰りは3時くらいに乗ったよ~(^_^)/
フラワー@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
おおー帰りはもうちょっと遅かった(ピース)
せやな!特色でうかりたい(:−:)
面接やばーい。たぶん、緊張しすぎて舌が回らないと思う。(ワラ)
やらな!!(;;)
みっきー@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
あともうちょいやなぁ~(>_<)ゞ
特色緊張してきた(x_x)
私立の結果も返ってくる~(@_@)
フラワー@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
そうやんな!!!
周りみんな合格してるから焦るね。(;=;)
なんか、最近これ利用しているひと多くない??
めっちゃみっきーと話してみたい!!(^=^)!!
でも、分からんよな(+−+)
明日大谷帰ってくるから報告する!!
みっきー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私もフラワーさんと話してみたい!!
特色の日いろんな人ジロジロみてそう(笑)
みんな緊張して落ち着かないのかな(笑)?
明日や~(>_<)ゞ
怖いなぁ(+_+)
フラワー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私は、やばいと思う。。
大谷受かったよ!!!!
みっきーさんは??
みっきー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
合格おめでとう!!
私はまだ郵送きてないよ…(>_<)ゞ
今日速達やし明日かな?
フラワー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
ありがとう。。
きっと、明日だよ!!!
みっきーさんは、部長とかしてた??
私は、してないよ。。
みっきー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
一応、副部長&女子部長だよ!
そんな部員がいないからね…(x_x)
なんかメールみたいになってるなぁ(笑)
フラワー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
すごいな!!!
良いなあやってたら、有利やし。(^−^)
そうやな!!!
なんか、名前とか知りたい!!
むりやけどなぁ(+〜+)
相楽に住んでるの??
私は、相楽だよ。
みっきー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

そんなことないよ~(>_<)ゞ
内申点とか重視やろうしなぁ(>_<)
私は宇治市に住んでるよ!
一緒に受かって仲良くなれればいいのになー(≧∇≦*)
フラワー@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
絶対受かろうね。。
宇治かぁ。。
今日は、寝ます。
お休み。
みっきーも受かってますように、、
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
橘受かったよ!(≧∇≦*)

明後日やなぁー(>_<)ゞ
フラワー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
おめでとう!!!
明後日やん。

みっきーの学校のバドミントン部で、特色受ける人いる??
ちなみに、私の学校で陸部いるよ。
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
ありがとう(≧▽≦)
とりあえずほっとしてる~(^_^)/これからやのにね(>_<)ゞ
友達にバト部受ける子いるよ!
陸部いるんかぁ(+_+)
やっぱ、とる人数部活ごとなんかなぁ?
ソフトテニス部元部長@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
内申180!?
羨ましいです( ̄▽ ̄;)
自分は内申170しかないんで部活の成績や作文・面接で頑張らないと。。。
みなさんの部活の成績はどうゆう感じですか?
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
ソフトテニス部元部長さんは部活成績どれくらいですか?
私は山城大会レベルです…(泣)
もっとみんな高いよね~(>_<)ゞ
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
ソフトテニス部元部長さんは部活の成績どれくらいですか?
私は山城大会レベルです…(泣)
みんなもっとレベル高いよね~(>_<)ゞ
桜@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みっきーさん。
木幡????
だよね??
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
違いますよーヾ(≧∇≦)
近いですけど…
フラワー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みんな、入ってきて、人数もりもりやな。

みんな、何時くらいに南陽に行く??
みっきー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
書き込み多いなぁ(笑)
10時過ぎには着かないとね(*^O^*)
今年はB多そう(。・・)
フラワー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
せやな!!

ガンバろな。。
あっ!!みっきーは内申どれくらいなん???
ソフトテニス部元部長@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
自分は京都府大会出場とか木津川市市民大会優勝くらいのレベルですかね( ̄▽ ̄;)
テニスはなかなか勝てないです。。。
みっきー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
内申は180くらい…
実技で足引っ張ってる~(>_<)ゞ
不器用だからね(泣)
元部長さんすごいね~♪
明日やぁ(+_+)
緊張して頭おかしなってる(笑)
フラワー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
ミッキーさん、凄いな!!!
部長とかしてるし、神や!!!

良いなぁ(^−^)
みっきー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
もう24時間後には終わってる(笑)
フラワーさんのほうが内申点高いなぁ(。・・)
フラワー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
いやいや。。
ショート??
明日って、誰ともしゃべれないよな(*−*)
みっきー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
ショートって髪の毛が??
明日、やっぱシーンとしてるやろうなぁ(+_+)
着いてから集合時間までフラワーさんどの人かみとこ(笑)
フラワー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
うん!!!!
明日は、多分怖い顔してると思う。(^−^)
めっちゃ身長が低いから分かると思うよ。。
みっきー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私も身長低いよ(笑)
150ないから(泣)(^。^;)

まぁ、明日は頑張ろ~♪
フラワーさんと合格できますように…★
フラワー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そうやな!!!!!1!

ばいばーい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
南陽高校の情報
名称 南陽
かな なんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 619-0224
住所 京都府 木津川市 兜台6-2
最寄駅 1.0km 高の原駅 / 京都線
1.1km 山田川駅 / 京都線
1.8km 西木津駅 / 片町線
電話 0774-72-8730
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved