教えて!今宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
内申が266
自己採点では、多分215ぐらいです。
小論文は、620文字ぐらい書いたので、70ぐらいは、あると思います。

この結果では、落ちますか?
皆さんの声を聞かせてくださいよろしくお願いします
ゆう@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
人の名前つかってんちゃうで
ゆうき@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
すいません。
本名がゆうきであだ名がゆうだったんで・・・

ゆう@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
区別つかんから
なんしちょっと変えといて

女?
受かってたらいいな(^-^)/
内緒さん@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
内申すごいですね!
受かってると思います
ゆうき@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
はい。
女子です。
やっぱり、男子よりも女子の方が受かりにくいんですか?

内申は、まだマシ
なんですが当日のテストが悪かったんで全然自信が無いんです(/__\)
内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私なんて内申が悪すぎるので
全部合わせて520点しかありません(泣)

だいたい、全部合わせて540点ぐらいあれば
受かるらしいので大丈夫と思いますよ!
ゆうき@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
540で受かるんですか?
私、結構ネガティブなんで・・・
みんなの質問を見ていたら、自己採点の点数が高かったので、ちょっと焦っていました(/_\)
内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私からしたら
すごく羨ましいですよ〜
お互い合格してたらいいですね
ゆう@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
内申266とかヤバすぎ!
そんなあったらテストカバーできると思うけど、、、
私は内申241
自己採点256
両方微妙や。。。
ゆうき@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
内申266って凄いんですか?
皆さんのおかげでとても自信が持てました。

皆さんと一緒に合格したいですね。


今更ですが、論文の解答用紙に受験番号を書いているか不安です・・・
なんか書いてないような気がするんですが・・・
書いてなっかたらやばいですよね・・・
ゆう@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
書いてなかったら0点なん?
てか小論文の紙にの白紙の所に
下書きして消してないねんけどそれのほうがヤバイない?
ゆうき@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
0点じゃないんですか?
え・・・余白のところに下書きをしたのが残ってたらやばいんですか??
私も、余白の上の所に下書き残ってます・・・
マジでやばいかもです・・・
ゆう@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
残ってるかぁ(^-^)/
仲間がいた(笑)
じゃあ大丈夫やろ
内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
受験番号を書き忘れた人は
監督の先生がチェックして書かせていたので
多分、大丈夫だと思いますよ!
ゆうき@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
論文の周りに少々なら、下書きしていても減点には、ならないと塾の先生が言ってました。

本当ですか?
それを聞けてとても安心しました(^-^)/
本当にありがとうございました。

あぁ〜全く受かってる気がしません。
最近夜がゆっくりと眠れません(/_\)

普通は、今宮を受験した人は、内申と当日テストと論文で何点ぐらい取るんでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved