教えて!桜和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:198件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
春@一般人 [ 2010/04/08(木) ]
みなさん、何組でしたか(^0^)?
扇総@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
A組ですよ♪
何組でした?
内緒@一般人 [ 2010/04/09(金) ]
私もA組です(*^o^*)
一緒ですね(^∀^)ノ
春@一般人 [ 2010/04/10(土) ]
実は私もA組です!
よろしくお願いします♪

実はもうメアド交換してたりして・・・笑
扇総@一般人 [ 2010/04/11(日) ]
僕男ですから(笑)
春@一般人 [ 2010/04/11(日) ]
そうなんですか(笑)

でも、お互い良い高校生活を
送れたら良いですね♪
扇総@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
そうですね♪

出席番号何番ですか?
内緒@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
扇総さんは何番ですか?
扇総@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
22です^^

何番ですか?
内緒@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
22番ですか…。
わかりません(>_<)

内緒は何番だと思う?笑
扇総@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
16らへんかな?

わからん><
春@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
扇総さん、22番なんですか!?

実は私23番です・・・(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/04/14(水) ]
22俺やけど…

春さん23なんや☆
後ろやんww
内緒@一般人 [ 2010/04/14(水) ]
扇総さんと蹴球さんは別人ですかぁ?
春@一般人 [ 2010/04/15(木) ]
どうなってるんですかー(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/04/15(木) ]
扇総は中学の友達でしたww
内緒@一般人 [ 2010/04/15(木) ]
じゃあ扇総さんは同じクラスじゃないんですか????
蹴球@一般人 [ 2010/04/15(木) ]
言っていいか分からんけど
扇総は俺の中学でただ1人落ちた人
春@一般人 [ 2010/04/16(金) ]
どっちが本物の22番さんなんですか?笑

内緒@一般人 [ 2010/04/16(金) ]
そうなんや(・o・)ノ
納得しました(≧∇≦)
蹴球@一般人 [ 2010/04/16(金) ]
俺ですwww

内緒さんは何番ですか?
春@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
22番さん、産業社会の授業・・・
私達、大丈夫だったそうです♪
何があったか覚えてますよね?笑
本物の22番さんなら、何が
あったか書いてみてください(笑)

私も内緒さんの出席番号知りたいです☆
内緒@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
内緒ですよ\(^ー^)/笑笑
蹴球@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
春さん、遅刻ですよね?笑

内緒さん、言いましょうよww
内緒@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
内緒で行きましょうよ♪笑
春@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
蹴球さん、正解です(笑)
あの時、教室の場所わかってましたか?
私はわからなくて、どうしようって
思ってたときにチャイムが
なってあぁなりました(笑)

内緒さんの番号気になります・・・笑
蹴球@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
だいたいはわかってました^^

俺も気になる…笑
内緒@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
んー…m(_ _)m
私の事忘れて下さい( ̄∀ ̄)笑
蹴球@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
二人とも言ったんですから
言いましょうよ♪
内緒@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
ごめんなさい(ρ°∩°)
春@一般人 [ 2010/04/18(日) ]
私、方向音痴なんで、
完璧に迷ってました(汗)

内緒さーん!笑

蹴球@一般人 [ 2010/04/19(月) ]
言いましょうよ♪

春@一般人 [ 2010/04/20(火) ]
そういえば、蹴球さんも
内緒さんもPCから書いてるんですか?

P,S,英単語テストヤバいです(汗)
内緒@一般人 [ 2010/04/20(火) ]
そんなに知りたいですか?笑
内緒ですよ∀

私は携帯からです(≧∇≦)
蹴球@一般人 [ 2010/04/20(火) ]
PCです^^

内緒さんって13番ですか?
春@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
私はPCです♪前はケータイからも
いけたのになぜか急に
いけなくなっちゃったんです><

蹴球さん、今日確認できて
スッキリしました☆笑
どうして内緒さんが13番だと
思ったんですか??
内緒@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
何で13番と思ったんですか?
内緒@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
私は13番じゃないです
|( ̄3 ̄)|
出席番号は最後の方ですm(_ _)m
蹴球@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
前、13番に
掲示板やってるよな?
て聞かれたからそうかなーって^^
春@一般人 [ 2010/04/22(木) ]
そうなんですか☆13番は
このやりとりを見たんでしょうか?笑

最後の方って、私達よりも
最後なんですか??

なんか・・・同い年で、
しかも同じクラスで普段は
タメで喋ってるのに、なぜか
ここに来ると敬語になっちゃいます(笑)
タメのほうが良いですか?(笑)
内緒@一般人 [ 2010/04/22(木) ]
ふーん♪←
そうなんや∀

23番より後ろですよ★
これ以上言えないですけどー笑タメ口でいいや!
蹴球@一般人 [ 2010/04/23(金) ]
じゃあタメで(笑)

言わんはせこいわww
30番らへん?
内緒@一般人 [ 2010/04/23(金) ]
うん♪
タメで\(^ー^)/

ここまできたら言われへんし(-.-;)
最初のうちにいえばよかった。んー、30番らへんかな?
30番よりうしろやけど…
春@一般人 [ 2010/04/24(土) ]
タメ了解♪笑

内緒さんってうちと
喋ったことある(^0^)?

蹴球さん、RADWIMPS
好きなんやんな?☆
実はうちもRADWIMPS好き♪
内緒@一般人 [ 2010/04/24(土) ]
喋ったことあるで♪
これって最終的に言わなあかんのん?
投球@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
気になるな〜〜〜〜!!!!

できたら言お!!!
蹴球@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
いわなあかんに決まってるやんww
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
春さーんこんにちはっ
春@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
投球さん、シルヴェットさんも
A組なんですか(^0^)?
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
A組っす!
ちなみにうちは春とめっちゃ仲良い(自称)人でーす
春には、ナチュラルノーマルって言ったらわかるかな♪
春@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
シルヴェットが誰か
わかったかも…笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
ふふふっ
(‐ω‐)ゝ

みなさんは系列どこを選ぶんですか?
春@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
うちはマーケティングデザイン☆
シルヴェットは環境科学やんな?
うちのシルヴェットの正体予想が
当たってれば環境科学のはず…笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
ほほほっ…
(・ω‐)┛

そうかも知れないのです〜
春@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
シルヴェットはやっぱり…!?笑
明日、学校で確認するわ☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
(‐ω‐)
/ニョーン\

ってか春以外の人あまりこないねっ┐(‐ω‐)┌
春@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
うちも普段は習い事があるから
夜中にしか来ないんだけど、
今日は習い事休みだから
いっぱい来てんねん♪笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
俺はいつでも暇人です!
(・ω<)ゝ

春ー相手してくれよっ!(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/04/26(月) ]
シルヴェットって誰ー?
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/26(月) ]
掲示板のルール1

掲示板に名前を書き込んではいけない┐(‐ω‐)┌
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/26(月) ]
ってか知りたいのなら、誰か予想してる、春に聞けばイイじゃないか!┐(‐ω‐)┌

教えてくれるかくれないかは春次第やなっw
蹴球@一般人 [ 2010/04/26(月) ]
じゃあ春に聞いてみよ♪
春@一般人 [ 2010/04/26(月) ]
うちのシルヴェット正体予想は
やっぱり当たってたわ☆笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/28(水) ]
まぁでも名前聞いただけやったら誰かわからんやろうなっw
蹴球@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
名前教えてもらったけど
誰かわからんかった笑
春@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
そのうちはっきりわかるわ(笑)

宿泊オリエンテーションで
新しい友達とかできた?☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
やろうな〜┐(´‐ω‐`)┌

喋ったコトないしっ

ってか春がRAD好きとか言ってたけど…何処がいいんだかー春出てこい!
そして何処が好きなんや?!

俺にはシドしか心に響かねーぜ(`・ω・´)〇
春@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
えーRADめっちゃ良いやん!!
どこがって聞かれたら説明難しいけど
なんか心にくるというか…?

蹴球ならわかってくれる?♪
蹴球@一般人 [ 2010/04/30(金) ]
新しい友達できた^^

春、わかるで(笑)
春@一般人 [ 2010/04/30(金) ]
うちは新しい友達できた
けど、3人ぐらいかな☆笑

やんなーっ♪蹴球はRADの
どの曲が好きなん(^0^)?

シルヴェットもRAD好きになろうやー♪笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/04/30(金) ]
いやいや(汗)

シドしか心に響かないっす
なんか声弱くない?
蹴球@一般人 [ 2010/05/02(日) ]
有心論とか最大公約数とか♪
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/02(日) ]
変わった題名の歌やなぁ(´・ω・`)

春〜風邪から復活したら掲示板に書き込んでこいよ(`ω・)ヾ
蹴球@一般人 [ 2010/05/02(日) ]
RADは変わった題名のが多いからな☆
春@一般人 [ 2010/05/03(月) ]
たくさん寝て、薬飲んだら
だいぶ良くなりました☆

完治ではないけど、ほとんど
治りかけです♪ありがとね(^0^)

うちもその曲めっちゃ好き!♪
『me me she』とか『オーダーメイド』も
良くない?☆確かに変わった題名多いやんな(笑)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/03(月) ]
あーわからぬなぁ(汗)

春と蹴球はそのRAD以外に好きなのとか無いのかーい?

ほらこんな漫画が好きだ…とか俺の趣味はこれだ…とかさ(`・ω・)〇
蹴球@一般人 [ 2010/05/04(火) ]
特技は名前どおりサッカーやで^^
漫画…特にないかなぁ
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/04(火) ]
サッカーかぁ…うちは、テニスやなっ(・ω・ж)

漫画は…黒執事とかテガミバチやな(>ω<)ゝ

春はどぅなんだ?
春@一般人 [ 2010/05/04(火) ]
スポーツできるのって良いなあ☆
サッカーもテニスも見るのは
好きやけど全然できひんわ(笑)

うちはやっぱりバレエかな♪

漫画は…黒執事も好きやけど
ラブコンとか君に届けも好き♪

蹴球ってサッカー何歳からやってるん?
蹴球@一般人 [ 2010/05/05(水) ]
幼稚園の年中からやで♪
今年で12年目^^
春@一般人 [ 2010/05/05(水) ]
そうなん!?☆うちもバレエ
年中からやってんねん♪
12年目一緒やなー(^0^)

サッカー部もう入部したん?☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/05(水) ]
二人とも凄い長いことやってるやんΣ(・Δ・)〃

春〜部活はGW明けに本入部やぞっ(・ω・)
蹴球@一般人 [ 2010/05/06(木) ]
とっくに入部してんで☆
投球@在校生 [ 2010/05/06(木) ]
誰か俺のオーラルの教科書知りません?

・・・・・・・・・・・・・・・(><;)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
俺も入部するぜ(・ω・)ゝ

投球って扇町総合の人ですか?
春@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
蹴球もシルヴェットも部活頑張ってなあ☆
スポーツ見るのは好きやから、また
サッカーもテニスも覗きに行こかな♪笑

投球の教科書は知らんわ(笑)

教科書で思い出したけど、
蹴球、力強すぎやって(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
投球=わかめって言ったら誰かわかるよな?

あれ半分の力もだしてないで☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
あぁーわかめか!
わかったわかった(・ω・)

春〜ぜひ見に来てってかテニス部はいって!(笑)
黒☆@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
乱入失礼ー♪
わかめって何で
わかめになったんすかー?
蹴球@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
わかめダンス?

てか、黒って誰ー?
蹴球@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
出席番号教えてーーーーーー
春@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
入部は無理だあー(笑)

蹴球、あれで半分とかありえへん><
うちめっちゃ本気やったのにー(笑)
握力どんくらいあるん!?笑

黒って誰ーっ??
黒☆@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
あははー♪
さて、誰でしょう?
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
俺はわかったぞ☆

ようこそ(・ω)ゝ
待っておりました。

隊長!!
黒☆@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
おー!

解ってくれたのか☆
さすがやな(/ω`)/
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
しっかし、わかりにくい名前にしたね〜っ

まっ俺はすぐ気付いたけど(・ω・)〜♪
黒☆@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
名前が思いつかんかってんなー☆
んで、何でもいいやーって
思ってん!!(笑)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
黒…ねぇ
赤のほうが打ちやすくない(笑)

まぁシルヴェットっていうのが1番打ちにくいけどさって何の話やねん!(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
握力全然ないで。

黒ってさー俺と喋ったことある?
春@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
でも絶対うちよりはあるもん☆笑

黒…わかる気がしなくもない(笑)
黒☆@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
本間やー!
赤にしとけば良かった♪
まっ、いいや☆

ー蹴球ー
ん゛〜・・・
喋ったこと無いと思う↓↓
蹴球@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
そらそうやろ(笑)

ないんやったらわからんわ><
出席番号何番ー?
黒☆@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
あっでも
顔は見たことあるで!!!
黒☆@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
番号予想しといてー!!
蹴球@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
ほんまに!?

何組ー?
春@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
そらそうやろとかひどい(笑)
うち、あれでもかなり頑張ってたのに><(笑)

黒、たぶんわかった☆
黒☆@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
実はAやったりする!!(笑)

春本間にわかってる?
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
春、本間にわかってんか?
怪しいなぁ…

ってかさ黒隊長…掲示板書き込み早いっすね!

いや〜話がさくさく進む☆
黒☆@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
やんなー!
怪しいよな☆

まっ、隊長ですから♪(笑)
でも、平日は遅いで↓↓
蹴球@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
黒って誰ー?
まったくわからん↓

俺の席に近い?

黒☆@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
結構近いでー♪
でも、移動教室やったら
離れてるかも・・・
蹴球@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
まさか席隣とはゆわんよな?w
黒☆@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
さぁどうでしょう??
蹴球@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
どうなーん?
ゆおうやー☆
黒☆@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
まっ明日のお楽しみで♪

春に聞いといてもいいよー☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
春がわかってたら、教えてくれるんと違うか?

なぁ?黒隊長(・ω)〃
春@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
あーなんかこの会話文の感じ見てたら
ますます黒が誰なのか確信に変わる(笑)

黒☆@一般人 [ 2010/05/10(月) ]
春私が誰なのか
今日で解ったようだね♪笑
春@一般人 [ 2010/05/10(月) ]
前からわかってたもんねー☆笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
本間に黒隊長のこと誰かわかってたんかぁ?(・◇・)アヤシイ
黒☆@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
春ー嘘ついたら
あかんでー!!
本間は解ってなかったやろ♪
蹴球@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
俺の黒の予想当たってた^^
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/12(水) ]
春に聞いたんか?(・ω)
蹴球@一般人 [ 2010/05/12(水) ]
うん☆

多分春と一緒におる人やろなーって
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/12(水) ]
黒隊長!
たまには掲示板来て〜
あと春も(・ω・)ヽ
春@一般人 [ 2010/05/12(水) ]
来ましたよー♪笑

蹴球、黒が誰か当てるの
めっちゃ早かったな☆笑
黒☆@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
うわ〜予想当ってたんかよ・・・
てか、名前知ってたんか(笑)

聞いてっ!
昨日オーラル必死こいてしたのに
宿題じゃ無かってん(T_T)
蹴球@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
あってるかわからんかったけどな☆
黒☆@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
てかなー本間、
隣やのに喋った事
ないよな♪笑
蹴球@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
ほんまやな(笑)

ある意味奇跡やで^^
黒☆@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
目つき悪いから
怖いんかー☆?笑

シルヴェット@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
怖いんやろうな(笑)

ウソウソ!
黒隊長可愛いからやぞ☆(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
残念ながら人見知りとかゆうやつです(笑)
春@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
蹴球、人見知りするんや(笑)
まあ、うちもやけど☆

蹴球とかここの掲示板で
出会ってなかったらうちも
未だに喋ってないかも(笑)
でも喋れて良かったわ♪

蹴球@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
するしww

まぁ喋れてよかったな☆
黒☆@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
全然可愛くないから↓↓

掲示板してるのに
喋ってないもんなー♪笑
気軽に喋りかけてきてな(o~-')b
蹴球@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
黒からも喋りかけてきてな☆

俺からも話しかけるからb
黒☆@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
おう!
まかしとけww
人見知りなりに頑張るわ☆笑
蹴球@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
黒も人見知りなん??
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
黒隊長!おっとこまえやな☆

俺も人見知りのシャイガール(?)やで(‐人‐;)
黒☆@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
究極の人見知りです↓↓

やっぱ皆人見知りやんなー☆
春@一般人 [ 2010/05/14(金) ]
人見知りの集まりやな☆笑
なれたらよく喋るけど♪

これからも学校でも喋ろな(^0^)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
もぅじゃんじゃん話し掛けて来ちゃって☆

そぉいや、最近、投球きてないねー
蹴球@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
投球野球部やから忙しいんちゃう?
春@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
確かに野球部って忙しそうな
イメージあるわ(笑)

でもサッカー部も忙しそうじゃない☆?
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
テニス部も忙しいぞ☆
蹴球@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
サッカー部全然しんどないで☆
昔やってたクラブチームのほうが10倍しんどいww
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/15(土) ]
そぉいやさぁ〜
春が蹴球のサッカーしてる姿見たいって言ってたで☆
蹴球@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
えー
俺的には見てほしくないな☆

下手やし(笑)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
春は蹴球が頑張ってる姿がみたいんじゃない?
俺の予想やけど…

それに俺は見たことあるけど下手じゃないで☆
むしろカッコイイんと違うか?(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
そーなんかなー?(><;)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
そうやで☆ あ!サッカーってさ、毎回グラウンドでしてるん?
蹴球@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
月金が中庭で
他はグランドやで☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/17(月) ]
そぉなんや☆
春、見に行ってみたらどーかな(‐ω‐)〇

春ー出てこーい★
春@一般人 [ 2010/05/17(月) ]
出てきました☆笑

蹴球、サッカー見に行っても良い?♪
蹴球@一般人 [ 2010/05/17(月) ]
別に見るくらいやったらいいんちゃう?
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/18(火) ]
やったなぁ春ー!!
お言葉に甘えて見に行っておいでや(「ω・)「

蹴球のカッコイイ姿見れるでっ☆(笑)
春@一般人 [ 2010/05/18(火) ]
わーい☆蹴球、ありがと♪

お言葉に甘えて見に行かせてもらうね♪

シルヴェット@一般人 [ 2010/05/18(火) ]
そーいや日曜日俺、犬飼ってん(・ω・)ちなみに二匹目★
二匹とも絶世の美女☆みたいな?
みんなはなんかペット飼ってるん!?
蹴球@一般人 [ 2010/05/18(火) ]
俺も犬やで☆

黒は猫って言ってたけど
なぁ、黒?
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/18(火) ]
黒隊長の猫見せてもらったけどバリ可愛い!!

蹴球は何匹飼ってるん?
犬種は…ダックスフント?
春@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
みんな良いなあ♪

犬も猫も好きやからうちも何か飼いたいけど、
マンションやからあかんねんなあ><

シルヴェットの犬可愛かった☆
蹴球の犬と黒の猫も見たーい♪
蹴球@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
ミニチュアやで☆

俺もマンションやけど飼ってるで(笑)
春@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
うちミニチュアダックス好きー☆

ペット可能なマンション?
それともバレたらヤバい感じ?笑
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
ミニチュアダックスフントかぁ…
俺、その犬種苦手やわぁ…飼ってる人、多いけどな☆
春、マンションやねんなぁ?そりゃ無理なとこ多いわぁ
黒☆@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
うん♪

猫飼ってるで☆
可愛かったやろ?笑
蹴球@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
可愛かったな☆

俺の犬も可愛かったやろ?笑
黒☆@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
可愛かったー♡

まじでポッチャリ
ラブリーやねんけど♪
蹴球@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
やろ!?

そーなんや☆

黒☆@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
うんうん♪

うちの猫
本間おっさんっぽいねん↓↓
誰ににてんやろー?笑
蹴球@一般人 [ 2010/05/19(水) ]
黒やったりして(笑)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/20(木) ]
俺んとこの犬もめっちゃ可愛いねんからー(☆ω☆)

そーやんなー?
黒隊長ー?
黒☆@一般人 [ 2010/05/20(木) ]
やっぱりかー↓↓
要らんとこばっか
似よんねん!

可愛いなー♪
犬も飼いたいわ☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
犬さいこーやわぁ☆

ってかさー今、怪盗ロワイヤルやっててんけどさー…いまだに、コインをコンプできなーい(涙)
黒ーオーアゴールドとシュールグリーン頂戴!(;ω;)〇
蹴球@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
二人とも怪盗やってんねや☆

俺もやってんで♪
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
まぢで?!

レベルなんぼなん?
蹴球@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
聞いて驚くなよ☆

317やで♪
黒☆@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
しゃーなしあげよか?笑

やたら強いやん!
いいなー♪
バトル勝ちまく
れるやん☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
欲しい欲しい!!

えーヤバッ!
俺、14(笑)
蹴球@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
相手が弱かったら勝てる♪
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
ID教えてや!

もぅ取られまくってコンプリートできひん…(;ω;)

たすーけーてー(涙)
蹴球@一般人 [ 2010/05/23(日) ]
もうこれ以上仲間増やされへんねん(汗)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/23(日) ]
そぉなんやぁ…(涙)

なんか他にマイゲームに登録してるやつとかあるん?
黒☆@一般人 [ 2010/05/23(日) ]
お宝全部盗まれてた〜↓↓
蹴球@一般人 [ 2010/05/23(日) ]
いろいろやってますよ♪
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/24(月) ]
なぜ敬語(笑)

俺も色々やってるで☆
今、はまってるのは…
キャバ嬢のやつやな。

黒もはまってるもんな?
ってか黒最強やわ(笑)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/25(火) ]
黒こないねー…
ソフト忙しいんかなぁ?

それに春もこない…(涙)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/26(水) ]
蹴球ってサッカー部もう入ったん??
黒☆@一般人 [ 2010/05/27(木) ]
久々登場♪

キャバ嬢もう飽きたぜ!笑
飽き早いな*
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/28(金) ]
やっと来てくれた(涙)
寂しかったぜ…(;ω;)

でもうちも飽きたし〜
蹴球@一般人 [ 2010/05/28(金) ]
GW前からはいってる☆
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/28(金) ]
ああ…そぉなんや(・ω・)

時々、見かけるけどサッカー頑張ってるみたいやなぁ!
蹴球@一般人 [ 2010/05/29(土) ]
そりゃな☆wwwwwwww
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/30(日) ]
まぁこれからもお互い部活頑張っていこーな☆
黒もソフト頑張ってな(・ω・)〇
蹴球@一般人 [ 2010/05/30(日) ]
がんばろー☆

てか席替えしたなかった(汗)
シルヴェット@一般人 [ 2010/05/30(日) ]
確か…1番前やったやんな?
蹴球@一般人 [ 2010/06/06(日) ]
一番前やで↓↓

喋る相手おらんから暇やし
シルヴェット@一般人 [ 2010/06/08(火) ]
後ろの人とは…?(・△・)
蹴球@一般人 [ 2010/06/27(日) ]
喋るな☆ww

授業中は後ろの席の人か俺の席の間逆の人と喋ってるな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜和高校の情報
名称 桜和
かな おうわ
旧称
かな
扇町総合
おうぎまちそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 530-0037
住所 大阪府 大阪市北区 松ヶ枝町1-38
最寄駅 0.5km 大阪天満宮駅 / JR東西線
0.6km 南森町駅 / 6号線(堺筋線)
0.7km 天満駅 / 大阪環状線
電話 06-6351-0036
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved