教えて!梅花高校 (掲示板)
「標準」の検索結果:63件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
標準に専願なんですが、宿題としてやらなければいけないのは、なんですか?(>_<)
教えて下さい!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]

えーっとね!

国数英の小さな冊子と…
スタディーサポートかな!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ねこじゃん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
クラス分けってどうやってるんですか?
特進のクラスは持ち上がりですか?
あ@在校生 [ 2014/03/25(火) ]
梅花なら人間関係もみていい感じにわけてくれるとおもいまする。
特進は持ち上がりです。(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
特進以外はコースは違ってもクラスは一緒なんですか?
1997@在校生 [ 2014/12/19(金) ]
舞台、保育、特進、医療、国際も三年間一緒です
標準は大体3クラスでクラス替えです♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(´;ω;`)@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
専願で標準に合格したんですが、合格通知の封筒の中に宿題が入っていませんでした。

同じ標準の友達は入っていて、国際の友達2人は入っていません。

何でこんなにも、差があるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
私も専願で標準です!
私も入っていませんでしたが、3月に貰うと聞きました!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
入試の時の成績によって、課題が入っている人、
入っていない人がいるそうですよ。
ガブリエル@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
入っていないのは良いことですよ!
宿題は英語数学国語のいずれかで、入試の成績が悪かった科目が宿題になるのです。
なので、宿題がなかったと言うのは良いことですよ!
♪@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
よかったーwはいってないみたいw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
アリスちゃん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
専願で標準コースに合格しました´。δQ<。 `

皆さんはどうでしたか?

標準コース合格した方、これから三年間よろしくお願いします!

楽しい毎日を共にしましょ♪
りか@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
おんなじです^_^
よろしくお願いします^_^
かな@一般人 [ 2014/02/13(木) ]


標準です!!

よろしくです(^^)

内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
私も一緒です(^ ^)
よろしくお願いします☻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
合格通知がきました。
中に春休みの課題をするようにとの
お手紙が入っていましたが…
みなさんはどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
私は入っていませんでした。
由美@一般人 [ 2014/02/14(金) ]

私も入っていました!
あれ、ほとんどの人が入ってるらしいです。
あゆか@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
うちも入ってたーー(^_^;)

がんばろう
標準.美香@中学生 [ 2014/02/14(金) ]


入ってたよー♪なんか友達も入ってた!って言ってたし結構入ってるんじゃない?
MANA@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

麻奈も入ってました汗汗
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
みなさん、
お返事ありがとうございます‼︎
一緒に課題がんばろうね!
アヤカ@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
私のも、入ってたよ❗️
確かに仲間❗️❗️❗️
ガブリエル@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
喜ぶことではないですよ。
あれは、入試の成績が悪かった科目が宿題になるのです。
なので、紙が入っている方は、春休み凄く頑張らないと高校生活がたいへんになりますよ
♪@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
みんながんばってねーww
ごめん、おこらんといてな汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
a@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
標準に行こうと思ってるんですがいじめとかあるんですか?
授業中どんなんなんですか?
りか@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
同じコースです‼︎

きになります(>_<)
☆@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
うちも気になる!標準です汗
かな@一般人 [ 2014/02/12(水) ]


私も気になります!!

標準です!!

内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
私も気になります(´・_・`)
標準です!
うめっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
先輩は無いって言ってましたよ(*´∇`*)
ガブリエル@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
いじめはいつ、どこで起きるかわかりません
先輩たちは無いといっていたかもしれませんが、私たちの時はどうなるかわかりませんよ
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
私の学年はありませんでしたよ☻
ねこじゃん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
特進はどうですか?
怖いいじめはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
特待生「S」は合格通知に書いてありますか?
ma@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
書いてあります!
名前はまだない@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
私も受かりました!
併願です。標準いけました!
ゆっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
かいてますよ^o^

わたしもえ?っておもいました笑
♪@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
みんなかしこいんだねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うめっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
専願受かりました!!!

今日、授業中ずっとソワソワ(笑)

こども保育です。

皆さんはどうでした!?
ma@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
私は併願で、特別進学コースに合格しました!
うめっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
maさん、
おめでとうございます☆

公立も頑張ってください!!
応援してます(*´∇`*)
ともとも@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私は専願で標準コースに合格しました!
雪音@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
専願で標準(ノДT)
合格致しました♪
うめっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
ともともさん、雪音さん、
おめでとうございます☆

高校生になるのが
楽しみですね(*´∇`*)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
専願の標準に受かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
うめっこ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
内緒さん。
おめでとうございます☆
高校生になるのが楽しみですね♪(/ω\*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆっこ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
テスト全然できませんでした

特に英語

四字熟語…

絶望です泣

みなさんどうでした?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うめっこ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
maさん、こども保育希望です!!

なんか赤本なら150点から180点くらい取れてたのに、
100点いかないかもです(泣)
ゆっこ@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
maさん

標準です‼︎

やばいです泣

たぶん不合格です
せんがんですけど泣
かな@一般人 [ 2014/02/10(月) ]


私も標準専願です!!

全然できんかった…。

でも、合格したい!!

基準越えてないし。
しぱ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私は併願で医療看護を受験したのですが、
英語がボロボロでした...
最後の方の記号問題はほぼ勘です笑
ゆっこ@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
わたし、ぼろぼろどこじゃありませんよ泣
うめっこ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
ゆっこさん。

私もです!!!
プレッシャーもヤバイです。

結構みんな、
出来てないみたいですねー(泣)
ゆっこ@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
よそうてんすうどんくらいですか?

みんな
できてなさそーですねえ(>_<)
うめっこ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
ゆっこさん
予想点数は
国語40点
数学35点
英語30点
くらいだと思います(-_-;)

いや、むしろ希望ですね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うめっこ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
191人募集してて、
専願だけで211人志願してますよね…

これって、みんな合格基準点達してても
20人落ちるんですか!?

しぱ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
梅花高校の過去の入試結果を一通り見てみたのですが、回し合格者はいても不合格者は1人もいないんです。
2013年度の標準コースでは募集人数は専願と併願合わせて70人なのに対し、受験生者数201人、合格者数201人という結果になっています。
なので募集人数関係無く、合格基準点さえとっていれば良いかと。
うめっこ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
じゃあ211人みんな100点とってたら
211人受かるんですよね!?

みんな受かって欲しいな(^^)

ありがとうございます(-^〇^-)

しぱさんも明日頑張りましょう♪
しぱ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
うめっこさんへ
今日はお疲れ様でした(^○^)
回答の方、間違っていたらすみません...
お互い合格できたらいいですね♪
かな@一般人 [ 2014/02/10(月) ]


100達してなかったら、専願でも落ちるって事ですか!?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

梅花高校の情報
名称 梅花
かな ばいか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 55
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西1-5-30
最寄駅 0.9km 豊中駅 / 宝塚線
1.5km 岡町駅 / 宝塚線
1.5km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6852-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved