教えて!三島高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
過去3年間に三島高校を受験した人で開示の結果
を教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
そんな質問レスつかないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
18年度今高校2年ですが
620でした!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
↑バーゲン入試だった世代なのであてになりません!
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/06(金) ]
ありがとうございます!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
二つ上の人↑
620なら例年余裕で受かるよ?
春日丘でさえ低かった年なら最低点620切ってるのに。
あてにならないのはあなたの方です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
↑今年の三島は、倍率何倍?
たぶん足りないよ。あなた責任取れる??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
↑99%足りますね。
近年で今年より倍率の高かった17年度でさえ620なんてほど遠い。バーゲン入試関係なく、この点数なら受かります。
それから、ただのネット掲示板で間違いを指摘した人に責任まで問うなんておかしな話ですね。

中学生のみなさんはネット上の不確かな情報に踊らされず、学校や塾、実際に通っている先輩や卒業生に聞こうね〜
正確な情報収集も受験のうちだよ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
>↑99%足りますね。
その保証は?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
↑数年分の開示のデータ持っています。詳しくは言えませんが確実なデータです。20~30点ならまだしも、70点や80点もボーダーが上がると思いますか?今年の倍率で。むしろ三島のボーダーが620前後になりうると考える理由を聞きたい。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
結局900点中何点取れば大丈夫なのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
わかる
それ知りたい
内緒さん@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
例年通りなら550くらいあれば大丈夫ですよー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三島高校の情報
名称 三島
かな みしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 569-1135
住所 大阪府 高槻市 今城町27-1
最寄駅 1.0km 摂津富田駅 / 東海道線
1.4km 富田駅 / 京都線
2.0km 高槻駅 / 東海道線
電話 072-682-5884
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved