教えて!追手門学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
春休み課題の感想文や作文等
まだ終わってない人いますかーー?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
よゆーでおわってないっす(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]
作文出来ない同盟作ろうぜww
内緒さん@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私も参加希望ですw
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
私もできてません(笑)

同盟参加希望です!
宿題嫌い@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
かばんから出してない状態です(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
私もやってない(笑)
内緒さん@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
やって行かないとやるまで言われるよ。
めっちゃ怒られるし・・・
黒板に名前書き出されて・・・。
頑張ってやった方がいいよ〜。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
マジか……
漫画の感想文どう書けば
いいか分からん(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]

ほんと、感想文どう書けばいいか
わかんない!

参考みたいなのあったら良かったのに…
内緒さん@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
追手門のあゆみみたいな漫画の事ですね。
あれを読んでどう思ったか?
心に響いた事とかあった?

例えば・・・
「追手門学院が創立されるには、創設者の先生の強い思いがあったと知って、自分も同じ思いで頑張ろう!と思いました」とか・・

入学するに当たっての自分の思いや目標とかも書くといいかもね。

「中学生になって新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいです」とか・・・

どんな事でも良いと思います。

在校生も書いたよ〜。

頑張って!!!!!

内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
まだ、感想文書けない……
ようすけ@卒業生 [ 2013/04/21(日) ]
マンガの追手門の歩みを譲って頂ける方、おりますでしょうか。。
卒業生なのですが、見てみたいんです〜!
代金はお支払いするので、譲っていただけませんか
よろしくお願いいたします。
mononga8080あっとgmail.com
入学生@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
いまやっているのですが全然わかりませんよ
はぁーつかれたよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
追手門学院高校の情報
名称 追手門学院
かな おうてもんがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 567-0008
住所 大阪府 茨木市 太田東芝町1-1
最寄駅 3.1km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.2km 彩都西駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.5km 総持寺駅 / 京都線
電話 072-643-1333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved