教えて!箕面学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ももえり4@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
今年高校受験です、成績オール2三田松聖を受けたいのですが、学校から箕面学園か神戸第一に変更したほうが良いと言われています、この三校そんなに差があるのですか?
高校の雰囲気も解れば教えてください
内緒さん@一般人 [ 2014/06/27(金) ]
青春は一度だけ。箕面学園はヤメたほうがいいですよ。私は箕面学園の卒業生ですが、非常に後悔しております。まだ、箕面東(公立ですが…)にされたほうが、未来が違うと思います
オービー@一般人 [ 2016/10/11(火) ]
今はマシだけど昔は非常階段も無く非常ベルもならない消化器さえなかったから火事になったら大変だったなぁ。みんな死ななければならない学校でした。
唖然@保護者 [ 2017/04/29(土) ]
前から良くない高校とは薄々気づいてはいましたが、息子が入学して予想以上に悪い学校とわかり、退学させることを検討中です。中学と高校は結託しているので、中学の教員も箕面学園のことを悪くは言わない。少しでも悪口を言ったら、次の年期に成績の良くない生徒を受け入れてくれなくなるとの汚さ悪質さが、中学高校どちらにもあります。
息子には別の道を歩んでほしいと、就職でも専門学校でも、職業訓練校的な所へ行くように等々も薦めています。こんな劣悪な高校へ行かせていてもお金を棄ててるだけ、そうとしか言えませんから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
箕面学園高校の情報
名称 箕面学園
かな みのおがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 562-0001
住所 大阪府 箕面市 箕面7-7-31
最寄駅 0.4km 箕面駅 / 箕面線
1.2km 牧落駅 / 箕面線
2.0km 桜井駅 / 箕面線
電話 072-723-6551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved