教えて!須磨東高校 (掲示板)
「学費」の質問数:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
加算点込みで25点でした。
これって脈アリですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
25点って何ですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/05(日) ]
スマヒの硬式テニス部ってどんなかんじですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/07/06(月) ]
男子、女子、共に2コート使えますし、ハードコートもあります。
忙しすぎず、勉強と両立できる、丁度いい感じだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/22(水) ]
男子は、とても仲が良く、大抵部活中スマホをしてます。顧問の先生があまり来ないので自由に伸びのびできますよ!お菓子もOKです!
内緒さん@在校生 [ 2020/07/23(木) ]
↑こう言う状態なのでテニスガチ勢向きではないです。ご了承下さい
内緒さん@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
2年前にオープンハイに行ったものです。水泳部の部活体験を希望しておりましたが、プリントには実施すると書いていましたが、時間を過ぎても部員が集まる様子もなく、先生に聞いたところ顧問の先生が留守なのでわからないと言われました。これはないな。と思い、第二志望に考えておりましたが、辞めて第二志望をイカきたに変更しました。他の部活には入りたくなかったので
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
須磨東高校の情報
名称 須磨東
かな すまひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 654-0152
住所 兵庫県 神戸市須磨区 東落合1-1-1
最寄駅 0.8km 妙法寺駅 / 西神線
1.0km 名谷駅 / 西神延伸線
1.0km 名谷駅 / 西神線
電話 078-793-1616
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved