教えて!須磨東高校 (掲示板)
「通知表」の検索結果:29件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
今年須磨東第一希望で受ける方
内申点どれくらいですか( ◠‿◠ )?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/29(日) ]
180です(^_-)-☆落ちそうです(^_-)-☆
内緒さん@中学生 [ 2023/01/29(日) ]
188です( ^ω^)350取らないと無理って担任に言われました( ^ω^)
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
ここの人たち好きです(^_-)-☆
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
189です
先生には340点とったらボーダーやねって言われました。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/05(日) ]
226です。
副教科頑張りました。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/05(日) ]
その内申の高さで須磨東。須磨東は副教科得意で内申高い人も多数。だから進学実績が悪い。須磨東に行っても大学は大経済がボリュームゾーン。
内申250当日点200位だった荒れた地域からの子もいる!!。
一昨年、昨年、倍率低い納得。
須磨東に入って後悔しかない
ゆ@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
200です。ですが実力がなくて300あるかないか。倍率も高そうなのですごく不安です!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
内申点162という絶望を味わって欲しい…
頑張ろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
173です。2学期過去最低の通知表でした、、、
担任には当日点350~360点と言われましたが入試でそんなに取れる自信がないので、焦ってます💦💦合格出来るように頑張りましょ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
内申低い人好き
落ちたくない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/25(日) ]
通知表
203.5点
V模試偏差値61
A判定でした。
合格できると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/02(月) ]
志望校を上げた方が良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
点数開示しました。
加算込み363点で不合格でした。

やっぱり370がボーダーだったんですね。
内緒@中学生 [ 2022/04/06(水) ]
少し前の質問で、加算点含め352.5で合格しましたと書かれている方がいるのですが、どういうことなんでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/07(木) ]
中学校は内申点を教えてくれないので2学期の通知表の評価や3月にもらった通知表の評価から個人で推測している人が大半なので総合点にばらつきがあるのだと思います。
内緒@一般人 [ 2022/04/08(金) ]
350で受かったって言ってる人もいましたよ!
内申点はっきりわからないにしてもそんなに誤差あるものですかね?
1学期の2学期の内申点が全然違ったとかですかね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/26(火) ]
350で受かったって言ってる人は自己採点の結果ですよね。
自己採点と点数開示の結果は違うことが多いので、当てにならないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
43回生の私文の指定校推薦狙ってる人、評定平均なにでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/24(木) ]
私は指定校推薦を目指していないため、参考になるか分かりませんが1年が4.9、2年が4.8でした。
テストの順位は1桁後半から10代あたりが多いです。
友達2人と通知表 見せ合いましたが、相手は10段階で8.7と8.5でした。5段階は分かりません。2人ともテストは私と同じぐらいの順位です。
友達も国公立を目指しているのでこれも参考になるか分かりません。
質問者の方が指定校目指しているかわかりませんが、積極的に挑戦して良いと思います!私は応援しています!
内緒@在校生 [ 2022/03/24(木) ]
内緒さん、すいませんがだいたいあなたがたが誰かわかってしまいましたので消されたほうが良いかもしれません。(消せるものかわかりませんが、)
とても頭が良い人なのでバレます。担任から指定校狙っている人は評定を他人に言わないほうが良いと言われてるので
誰も本当の数字は言わないです。言ったとしても本当かわかりません。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
2つ前に回答したものですが、特定されてしまうんですね。
仲の良い友達にしか学校では話してなかったので、安心してました。消そうと思ったのですが、消せなかったです。
最初の質問者の方が消さない限り消えないと思われます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
質問した人@中学生 [ 2021/12/24(金) ]
9/26に質問させてもらった、
須磨東高校が第1志望の中三です。
2学期の通知表の成績で計算した内申点が226.5でした。
直近の実力テストは307点です、、😖💧
当日点は何点取れたら受かりますか?
質問した人@中学生 [ 2021/12/24(金) ]
書き忘れていました、1学期の内申点は211です。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/25(土) ]
模試過去問は、どれくらい取れてるのですか?
校内の実力テストでは、実力は、測れません。
質問した人@中学生 [ 2021/12/31(金) ]
模試はまだ受けたことなくて、過去問も解いたことありません。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/11(火) ]
実テは学校や先生、時期で難易度変わるから
模試受けて判定見るとか、過去問解いて平均との関係から判断した方が良いのでは
当日340点ぐらいあれば受かるかな
自分は内申215当日350で受かりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/03(水) ]
私は内申点がオール3で、合計点数が260点なんですけど、須磨東に合格するには厳しいですか?
それと、最低でも何点は必要だと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/04(木) ]
当日410点位必要だと思います。
須磨東はオール4位の人が多いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/11/05(金) ]
正直言うとかなり厳しいと思います。
その成績だと、翔風レベルでは?
内申はせめてオール4程度、模試などのテストは340くらいでしょうか...。
内緒さん@在校生 [ 2021/11/10(水) ]
自分の周りにはオール3の人はいませんでした
3があっても4や5の方が多い人がほとんどです
せめてオール4以上が必要かと
内緒さん@卒業生 [ 2021/11/20(土) ]
オール3はムリですね
内緒さん@一般人 [ 2021/11/21(日) ]
通知表の数字の合計で30〜32ぐらいあれば大丈夫なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/24(水) ]
自分の出身中学では、オール4で御影ラインでした。
中学のレベルによっても目安は違ってくると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/08/01(日) ]
通知表
国語 数学 社会 英語 技家 保健 美術
が4で
理科 音楽
が3でした
もう少しあった方がいいのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2021/08/01(日) ]
うーん
もう少しあってもいいんじゃないでしょーか
まああるに越したことはないんでー
頑張って下さい!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/02(月) ]
当日325点以上とれれば大丈夫だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/12(木) ]
須磨東だったら十分ですわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
去年と今年の倍率教えてほしいです
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
去年は1.54くらいで今年はそれより下がると思います
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
今年は1.1いかないんじゃね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
令和11月3日の希望調査で、すでに290名超えてますよ‼
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
↑その調査結果を観て、二学期の通知表も出て、模試などで自分の実力を知り、上げる人下げる人とバラけていくのです。その段階で290人というだけで、最終はやはり蓋を開けてみないとわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/28(日) ]
須磨東希望の中3です。
私はどうしようも無い馬鹿で、2年の学年末テストは5計305点といった感じでした。
通知表は4ベースに英語と技家、体育が3でした。理科は5でした。
今勉強頑張ってますが、受かる気がしません。倍率も高いし…
舞子高校などにレベル落としたほうが良いですかね?
一般入試希望です。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/07/13(月) ]
例年なら325程度で受かるので安心してください
内緒さん@一般人 [ 2020/07/13(月) ]
開示できるのは当日点のみですよ。知ってますかー?
内緒さん@一般人 [ 2020/07/15(水) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/08/18(火) ]
当日点は簡易開示でわかるけど、内申点は実際と乖離がある場合もあります。県に調査書の開示請求したら内申点もわかるみたいですが。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/18(火) ]
でもそこまで調べる人ばいないから。八割思い込み
内緒さん@一般人 [ 2020/08/19(水) ]
だから塾が出してる最低点は内申部分が確定ではないから参考程度に。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/19(水) ]
塾によって違うから分からんが俺が行ってた大手塾は内申と当日点合わせた最低点ちゃんと出してたぞ
内緒さん@在校生 [ 2020/08/19(水) ]
因みに320代が最低やった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/28(日) ]
須磨東に一般入試で入った方、どれくらいで受かりましたか?
通知表は5が無いと厳しいですか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/06/30(火) ]
大学進学を考えてるなら偏差値や進学実績は大事な要素だけどな〜
内緒@在校生 [ 2020/07/01(水) ]
加算点ありで340点代は今年は無理ですよ。
周りはそれ以上で落ちてますので。
内申点も確認済みの開示もしてます。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/01(水) ]
いや多分いけると思うよ。だって例のボーダー370あるならボーダー20位上上がることになる。たかが高倍率になったくらいでそこまであがんない。大体それは掲示板での話でしょ。誰でも書き込めるんだよ。誰かが最初に〇〇点で落ちたって言ったら、それを鵜呑みにするの?あとからそれより低い点数言ったら、全部嘘って言うの?意味わかんない
内緒さん@一般人 [ 2020/07/01(水) ]
開示は当日点だけです。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/01(水) ]
でも加算なし325は大丈夫なんだね。加算ありだと350だし。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/01(水) ]
確かに。340代で`は’無理ですよ…って書いてるなら素点325+25が最低点なんだね。
内緒さん@在校生 [ 2020/07/02(木) ]
例のボーダーバク上がりのネタ読んでてなんか嘘くさい
内緒さん@在校生 [ 2020/07/23(木) ]
加算無し325が最低ラインだそうです。https://www.zyuken.net/school_page/12810721134/bbs_id/532158589022100/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

須磨東高校の情報
名称 須磨東
かな すまひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 654-0152
住所 兵庫県 神戸市須磨区 東落合1-1-1
最寄駅 0.8km 妙法寺駅 / 西神線
1.0km 名谷駅 / 西神延伸線
1.0km 名谷駅 / 西神線
電話 078-793-1616
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved