教えて!那賀高校 (掲示板)
「入試」の検索結果:56件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
今日入試でだいたい280ぐらいでした
内申は3.6で普通科です
今年の倍率でいくともう落ちましたよね?( ; ; )
まり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
わたしもそんくらいです(;_;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
数学国語がやばかった(笑)
私もそのぐらいなので、不安です
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
解答ありがとうございます( ; ; )
不安ですよね( ; ; )
まり@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自己採点しましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
まだ、してないです( ; ; )
ネットで発表されてますか??
新聞とってなくて( ; ; )
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
まだ、してないです( ; ; )
ネットで発表されてますか?
新聞とってなくて( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
僕も280ぐらいです内申3.8です受かりますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
那賀へ行きたいんですが
内申がだいたい3、4ぐらいだと
入試で最低何点はとらないといけないですかね?
余裕で合格できそうなのは何点からですか?
あと、漢検があるかないかで差は結構あるんですか?
質問ばかりですいません(;_;)
解答よろしくおねがいします
内緒さん@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
僕の場合は3、4ばかりでしたが入試は279点で受かる事ができましたよ
300点が余裕で合格出来ると思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2012/11/23(金) ]
ありがとうございます!
不安が減りました(*^_^*)
300目指してがんばろうとおもいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
受かりました。内申も余り良くなく、試験も300ぐらいだったので、危ないと思ってたので、メッチャうれしいです。
どこぞの@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
僕なんて250くらいですよ!
家でずっとゲームしてたけど受かってよかった〜てかんじです!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
へぇ〜マジ〜そんな点でも受かるのですね。まぁでもとにかくおめでとうごさいます。私の友達は某高校が倍率がすごく高かったので那賀に変更し、入試点も370点でもちろん合格しました。偏差値50ぐらい高校の理由なんとなく解りました。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
田舎の高校は進学校でも那賀にかぎらず南からS、T、H、TAI、紀北のH校等は合格者の上位層の点と下位の点の幅が大きいらしいです。和歌山市内でしたら、選択校も田舎に比べ多いし、人口も多いのて各校に同じようなレベルの子が集まるので合格者の点の差が田舎に比べ小さいです。那賀でも和歌山市で例えると上はT校クラスの子も居るし下はKやH校レベルの子も合格していると聞きます。何処の高校でも大学に行くときは個人の力だから高校名はあまり関係ないですが.。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
公立校は定員数埋めないといけないから当然そうなります。偏差値60上もいれば45程度の子も合格すると言うこと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
桜咲く@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
私も300位です。今年の入試は難しかったですよね。300しか なかったら ダメなのかなぁ。凄く 不安です。でも もう 明日だもんね。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
300は普通に成績が4くらいならいけるよ!まぁ成績が3とかじゃきついかもしれないけどね。
自分は点数が300点いってないので正直きついです^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
母@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
昨日娘が受験しました。内申4.3昨日の試験は実力発揮出来ず合計点が270点前後で「落ちてる・・・」と泣いています。やっぱり落ちていますか?
桃@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
家の子も 自己採点で 300あるか 無いかです。
内申は 160位です。
本人も あまりの低さに ショックを 受けてます。こんな点で合格できるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
質問者さんに対してです。国際に4人回し合格があるので、21人不合格がでます。内申は中のやや上と思います。試験点がビリからの21人に入らなかったら合格だと思います。全体的に今年の入試問は難しかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
最初の桃さんとかいう解答者さん。質問者さんが悲壮感漂う質問しているのに対して、自分とこがそれより高い内申、得点を明記するのは非常識だと思います。回答の場所ですよ。自分とこも心配なのは解りますが。質問コーナーにするべきだと思います。
母@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
ありがとうございます。少し娘も落ち着いて来たようです。発表まで親子で不安ではありますが、合格を祈って発表を待つ事にします。
那賀高校一筋の中3@中学生 [ 2021/03/31(水) ]
あほすぎやろw
女子で270はまずい
僕でも401くらいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゃー@一般人 [ 2009/03/04(水) ]
入試でどれくらいとったらいいんですか??
在学@一般人 [ 2010/10/26(火) ]
300点あったらいけるよ。
頑張ってなあ
うきぃ〜@中学生 [ 2010/11/20(土) ]
この前の模試で330でした
入試、心配です
いけると思いますか!?
ド平均@中学生 [ 2010/12/07(火) ]
この間の復習テストで320でした。
これくらいあったら受かれますか・?
ちょっと心配です。
安全ラインはどれくらいなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那賀高校の情報
名称 那賀
かな なが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 649-6223
住所 和歌山県 岩出市 高塚115
最寄駅 0.6km 岩出駅 / 和歌山線
1.6km 船戸駅 / 和歌山線
1.7km 下井阪駅 / 和歌山線
電話 0736-62-2117
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved