教えて!広島工業大学高校 (掲示板)
「男女共学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/07/01(土) ]
中学3年女子の母親です。
娘が進学したいと申しております。
通っておられる方から
パワハラの先生がおられるらしく
女子に対しての恫喝もひどいため
その先生の授業の日は
学校に行きたくないという子が
結構いると聞きました。
本当に そのような先生がおられる
のでしょうか?
学校自体が そのような雰囲気の
学校なのでしょうか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2017/07/06(木) ]
そのような返答求めている訳ではなく
ただ通っておられる方に事実を
聞きたかっただけなんですけど…

これだから品のない子は…
お話しになりませんね。
残念です。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/06(木) ]
まず、この学校の生徒や関連の生徒に
品を求める事自体間違ってる。
そんなレベルの学校という事です。
生徒に見合った教師しか居ませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/06(木) ]
質問の感じから
保護者の可能性が高いにも関わらず
タメ口というネチケットの無さ。
生徒数が増えて
下品な子が増えてるんじゃないかと
思います。
内緒@一般人 [ 2017/07/15(土) ]
一年生の母です。
パワハラ先生?どの方の話でしょう、、
子供に聞いても????でした
先生方は、皆さん生徒一人一人に将来をしっかり考えてくださるとても良い学校だと私は思っています。
レベル、レベルと言いますが、勉強のみできれば世の中渡れるものではないと思っています、個々の将来まで考えてくださる鶴学園、噂ではなくご自身で確かめてみてください^^
内緒さん@一般人 [ 2017/07/16(日) ]
↑学校関係者自演乙
匿名01@在校生 [ 2017/07/24(月) ]
工大校に通っている一年生の者です。
パワハラ教師というかみんな恐ろしがってるめちゃくちゃ怖い先生ならいますよ
でもそれって国立、公立、私立関係なく怖い先生なんてどこにでもいると思いますが…
噂やネットの情報でなく通ってる信頼できる生徒に直接聞いてみるかオープンスクールなどに参加してもらえればわかるかと
あとウチの学校は私学なので生徒は色々なのがいますよ。
人数が多いので確かにやんちゃ同級生もいますがそんなのは極少数(自分でわかっているので2人)大半はかわりない普通の高校生ですよ(あ、やんちゃって言っても髪染め、暴力行為なんかはしてないですよ)
あとネットのマナーがどうとか書かれてましたが何も知らない人に生徒のレベルが低いとか色々書かれたコメントを見て自分は傷つきましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/24(月) ]
陰湿なイジメがあるのは確か。
君が知らないだけで
暴力的なイジメが行われてるよ
新入生約600人という人数
全員の事を把握しきれてる様な
言い方は、どうかと。
内緒@一般人 [ 2017/09/23(土) ]
いじめ、子供に聞きましたが、聞いたことない。
って言ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/22(水) ]
工大高ってどんな学校ですか?
今年から男女共学になることしか知りません。
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/22(水) ]
男子校の時はのびのびしてて
嫌いではなかったけど
女が入ってくるとなると
学校全体ガラッと変わるから
(校舎から先生の授業のスタンスetc…)
まぁ男子校特有のノリは無くなるでしょうな
先生が下ネタ言ったりとか
どんな高校と言われて説明するのは難しい。
進学については
広工大に進学するつもりなら
良いけど他の国公立とかに進学するつもりなら
厳しいよ
内緒さん@中学生 [ 2016/06/22(水) ]
そうですか。
こんなに長い文章で教えてくださりありがとうございました。
畑和貴@在校生 [ 2016/06/30(木) ]
広島工大高は来年度から男女共学になりますが、校舎も新しく雰囲気そのものが変わります。何と、制服もガラッと一新します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島工業大学高校の情報
名称 広島工業大学
かな ひろしまこうぎょうだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 733-0842
住所 広島県 広島市西区 井口5-34-1
最寄駅 0.1km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
0.7km 広電五日市駅 / 宮島線
0.8km 五日市駅 / 山陽線
電話 082-277-9205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved