教えて!広島工業大学高校 (掲示板)
「面接官」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
高校受験
推薦で受ける者です。
面接は複数いますか?
どんな事聞かれましたか?
よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/23(月) ]
複数人で基本番号順なので同じ学校の子と同じ部屋になるから,心強いいです。面接官は2人です。私の時は,受験番号・名前・志望動機・入学後頑張りたいことでした。多少噛んでも大丈夫なのでリラックスして,伝えたいことを思う存分伝えてください!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
返事ありがとうございます😊
多分緊張すると思うけど
頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
先日面接を受けさせてもらったのですが、集団面接で友達が、自分の席を間違えてそれに気づき、ダッシュで自分の席に戻る仕草をしていて、思わず下を向いて唇を噛んで、はたからみると笑っているような感じになってしまいました、そして面接の質問も2個だけ(ほかは3つ)これは怪しいですかね?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/16(日) ]
あまり考え過ぎないでいいと思いますよ。
しっかり面接官の目を見てはっきり質問に答えられたなら、きっと大丈夫だと思います^_^
内緒@在校生 [ 2020/02/20(木) ]
全然大丈夫です全員受かりますよ
ゆるゆるですから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/28(土) ]
面接で高校に入ってやりたいことは聞かれますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
面接官にもよりますが聞かれる可能性は高いと思います。
志望理由、将来の夢、高校で頑張りたいこと、中学校で印象に残っている出来事などは聞かれやすいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
専願で提出しました
音楽2それ以外はオール3です
受かりますかね?
それとテストはどれ位取ればいけますか?
面接はどのような形ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
‥たぶん大丈夫かと
試験官二人受験生5人の集団面接です
内緒さん@中学生 [ 2017/02/08(水) ]
来週が試験ですよね?
もしかすると、思うより多くの受験生がいるかも
しれませんが、
自信を持って挑めば大丈夫だとおもいます。
推薦入試の際の面接では、面接官は、何もメモをとるがなかったようです。
意外に、穏やかな感じで面接できたみたいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島工業大学高校の情報
名称 広島工業大学
かな ひろしまこうぎょうだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 733-0842
住所 広島県 広島市西区 井口5-34-1
最寄駅 0.1km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
0.7km 広電五日市駅 / 宮島線
0.8km 五日市駅 / 山陽線
電話 082-277-9205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved