教えて!沼田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/01(金) ]
お疲れ様でしたー!
どうでしたか??
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/02(土) ]
まあまあかな、そちらはどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/02(土) ]
面接が結構やばかったです…
内申ってどのくらいでしたか?
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/02(土) ]
自分は113点くらいです。あなたは?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/02(土) ]
私も113です!同じですね!

ウイイレさんの周りの方はどのくらいでしたか?
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/02(土) ]
よかったww 100付近や自分よりも少し上の人もいましたよ。
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/02(土) ]
ちなみになんですけど、面接何がやばかったんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
結構幅が広いですね!

予想外の質問されてめっちゃ焦ってしまいました💦
嬉しかったニュース聞かれるとは思ってませんでした…
中学校の部活とか自己PRとか聞かれるかなって思ってたんですけどね…笑
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
わかります笑 自分は嬉しいニュースを大坂なおみの優勝って答えましたけど、他の質問は予想と微妙に違ってて...笑 でも沼高に行きたいっていう気持ちが伝わっていれば問題ないでしょう、、、
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
今はワンチャン合格っていう気持ちとダメだっていう気持ちが交互に自分を襲います、笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
私も大坂なおみさんのこと言えばよかったのに、西日本豪雨災害の被災地へたくさんの方がボランティアに行っていて助け合いがあるということを言ってしまったんですよ💦
もう、焦りで言葉がおかしくなりました!笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
私もです!
奇跡を信じながら、私立の一般と選2の勉強をしてます。苦笑
6日までドキドキですよ…。。。。。
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
自分が感じたことを素直に言えばいいって担任が言ってたので大丈夫ですよ、多分(笑) 別にそれでもおかしくありませんし。
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
自分は勉強に身が入らないんすけど(笑)まあ落ちたと思って万が一の時切り替えられるようにしときましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
そうですね!
まぁ、選1は受かればラッキーって感じですからね笑
ウイイレさんが合格してること祈ってます!!
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!良い報告待ってますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
いえいえ!
はい!!!!!
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
どうでしたか、?
内緒さん@関係者 [ 2019/02/06(水) ]
受かった!どうでしたか?
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
自分も受かりました!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/06(水) ]
受かりましたーーー!!!!
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
よかったですね!
ウイイレ@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
自分合格聞いた時崩れ落ちました笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/07(木) ]
高校でお会い出来るの楽しみにしてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
沼田高校の情報
名称 沼田
かな ぬまた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 731-3164
住所 広島県 広島市安佐南区 伴東6-1-1
最寄駅 1.0km 大原駅 / 広島新交通1号線
1.1km 伴駅 / 広島新交通1号線
1.6km 長楽寺駅 / 広島新交通1号線
電話 082-848-4168
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved