教えて!海田高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
みなさん、数学はどれくらいでしたか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
あ己採点で31でした
あ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自己採点で31でした
だれか@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
僕も31でした。明日もあるからがんばりましょう。
たん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
家政科です
20点ぐらいですかね!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

家政科です。

20点 前半くらいだと思います。

内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

私も普通科なのに25点くらいです(:_;)(:_;)
明日の英語でがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。
だれか@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
合格目指してがんばりましょう!
KING@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
内も、得意科目の英語でカバーしないと、もぉ後がない…(´・_・`)
面接わ任せろですww

頑張りましょう(>_<)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]

ついに明日は本番ですね!

みなさんは今日どのくらい勉強しますか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]

みなさんお返事ありがとうございます!
前日はあまりやり過ぎない方がいいっていいますもんね…!

わたしも2.3時間やったらもう寝ようと思います!

>>わたしは家政科です!お互いがんばりましょうね!
たん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]

内緒さんも
家政科なんですね!

私も家政科です!!

がんばりましょうね*

内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

私も家政科です
皆さん入試できましたか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

私は 国語と理科と社会くらいしかできませんでした。

皆さんは自己採点 どれくらいでしたか??

内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は、自己採点
110点しかなかったから
きっと落ちた
たん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私も110点ぐらいです。
やばいです

内申も低いし
落ちたかも、、、

平均が低かったら
良いですね!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
たんさんは、内申
どれくらいなの??
たん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
内申ゎ85です。

皆90とかあるから
不安です。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
在校生のみなさんは、選抜2の時に自己採点は何点ぐらいでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
5教科平均20点ぐらいしかとれません(>_<)受験生の皆さんはどの位とれるのでしょうか?
また、平均20点位で家政科に合格された方はいらっしゃいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

私も それくらいですよ。

過去に自己採点110点で合格した先輩がいましたよ!!

お互い頑張りましょう。

内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
社会以外は6割取れます。が、
過去問の年度で差がありますね
NANA@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
塾の先輩から聞いたのですが、
30はあったほうがいいと思うと聞きました。
私も20ぐらいしか取れないので・・・
頑張りますw
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
皆さんも20点ぐらいなんですね!あと約一週間、1点でも点が伸びるように頑張って 皆で 合格出来るように頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
お久しぶりです。

皆さん、入試どうでしたか??

私は英語があんまり出来なかったです(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
海田の家政科は当日何点くらいとれば受かりますか
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]

過去に自己採点で110点で受かった先輩がいると聞いたので110点あれば大丈夫だと思いますよ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
選抜1に落ちてしまいました。
選抜2を受けます‼
5教科それぞれ何点とれば合格ですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
あーどうだろうー
普通科去年が低すぎたから
少しはあがるかも。
倍率なんか気にせず
勉強頑張ろう。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
そうですね。
とにかく頑張りましょう‼
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
あと、21日??あるので
頑張りましょうね
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
お久しぶりです!
皆さん入試はどうでしたか?

私は数学英語が出来ませんでした(>_<)

自己採点とかしましたか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
内緒さんはどうだった??
普通科ですよね??
私は110点くらいでした!!
きっと落ちたよ
たん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]

私も110くらいです。

内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
家政科受かってた!!
たんさんどうでした??
たん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
内緒さん
受かってたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
家政科選l落ちたので選ll受けます。

面接もありますが、テスト重視ですよね?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
だよね
えっそうなの??
終わらなさそうだ!!
鞄は普通のスクール
バックにするよ
リュックでもいいと
思うよー
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
うん、また出るらしい...

あたしもスクールバックにした!!
スクールバック可愛いよね。
セーラーに似合いそう♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
最悪じゃん

私もそうする
絶対似合うよね!!
内緒さんとメールしたいな
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
うんうん!

いいよいいよ〜★

メアド どうしよう..

アメーバやってる??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
してないよ
Twitterしてる??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
そっかー。
ツイッターはしてないよ><

ん〜、どうしよう..
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
どうしようかね
まあしょうがないか
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
うん、そうだね(>_<)

まぁ ここでもやり取り出来るしね♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
家政科@中学生 [ 2012/03/17(土) ]

選2の家政科の人って
どのくらいの成績で受かりましたか?
のほ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
内申は84〜86で当日は
自己採点で170くらいで
受かりました( ^O^ )
家政科@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
170ですか⁈
すごいですね!
のほ@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
全然凄くないですよ(泣)
英語数学は破滅的でしたし、
みかん@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
内申は87で当日111点くらいだったw 多分受かった中でも最下位ですww
ぽにょ@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
内申80当日174でした(^-^)
家政科@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
皆さんそうとう勉強したんですね

お疲れさまでした!
高校でもよろしくお願いします。
のほ@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
内申が少ないし遅刻欠席が多かったので、
こちらこそ、よろしくお願いします◎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴよ@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
今日合格発表ですね(゚゚)
受かっていますように!!!
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
合格者@一般人 [ 2012/03/21(水) ]

了解(^-^)/
今からみてみるね!
ぴよ@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
見つけれた(´・ω・`)?
見つけてほしい!!
合格者@一般人 [ 2012/03/21(水) ]

名前ぴよだけだよね!?
年齢登録しとる?
ぴよ@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
ぴよ 15 女性 広島

って登録しとるけど
自分で検索してみても
でてこん(´;ω;`)

海田高校に登録するけん 探してくれる?
合格者@一般人 [ 2012/03/21(水) ]

なんかごめんね(;_;)
今から探してみるね!
合格者@一般人 [ 2012/03/21(水) ]

今、友希したよ!!
分かるかね?

うち、ほんとの名前に
今からかえるね(^^)
ぴよ@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
ありがとう\(^o^)/

嬉しい嬉しいヾ(^▽^)ノ
合格者@一般人 [ 2012/03/21(水) ]

今からはGREEで
メールのやりとり
しようね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ほかほか@一般人 [ 2011/08/15(月) ]

選抜2は

内申点が130点中86点
実力テストが250点
定期テストが280点

で受かる可能性はありますか?[

現海田生@一般人 [ 2011/08/15(月) ]

内申充分だと思いますよ

当日のテストに向けて勉強しましょう

当日の点数ないと、内申高い子でも
落ちてます。

自分の時は英数2倍でした

頑張ってください(^o^)
おうしゅうせい@在校生 [ 2011/08/15(月) ]
俺は内申78だったけど
実力テストは480はいつもあった。
定期テストも450以下はとったことなかった。
内申80以上あるなら、実力上げれば基町も余裕。
ほかほか@一般人 [ 2011/08/16(火) ]


書き忘れました

ちなみに家政科です
現海田生@在校生 [ 2011/08/16(火) ]

わたしもおうしゅうのWINでした

家政科ですか!
それだけ成績いいなら
いけますよ(^o^)
内緒@一般人 [ 2011/08/19(金) ]
皆さんに質問です。内申点はどうやって出しているのですか?先生に聞くのですか?それは、絶対的な数値と言えますか?それとも単なる目安ですか?教えてください!
ほかほか@一般人 [ 2011/08/20(土) ]

なんか…

成績表配られるとき載っていました…

先生に言えばきっと出してくれるはずデスよ!!
経験者@一般人 [ 2011/09/16(金) ]
内申80くらいで定期テスト300前後、実力テスト270前後でしたが海田家政科は先生によほど頑張らないと難しいと言われました。
かなり頑張って当日2教科で自己採点40点前後(50点満点です)取って合格しましたが、私より成績良い子で選1受けれるくらいでも落ちた子もいます。
内申が悪くても当日頑張れば合格できるでしょうし、内申がいくら良くても当日実力が出せなければ落ちます。
気を抜かずに頑張ってください。

それと同点でどちらか一人を落とさないといけないとしたら、内申悪い人が落とされると先生に脅されました。
内申はテストの点だけじゃなく提出物や授業態度も含まれた評価で、中1の1学期からの全ての成績と委員会や部活動などのことも書かれてます。
今年度受験なら今更どうにもならないので、しっかり勉強して当日少しでも高得点が取れるよう頑張ってください。
ほかほか@質問した人 [ 2011/09/21(水) ]
経験者さん
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

もし内申が90くらいあったらどうでしょうか?

あとどんな勉強をしていたのですか?

参考にさせて下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

海田高校の情報
名称 海田
かな かいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 736-0051
住所 広島県 安芸郡海田町 つくも町1-60
最寄駅 0.5km 海田市駅 / 呉線
0.6km 海田市駅 / 山陽線
1.7km 矢野駅 / 呉線
電話 082-822-3030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved