教えて!海田高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
とある中学生@中学生 [ 2011/03/14(月) ]

中学の頃の成績は
どのくらいだと
海田高校、合格しますか?
私は海田高校に
行きたいんですが
成績がそこまで
よくありません、、 涙
とある海高生@在校生 [ 2011/03/15(火) ]
僕は80後半でしたが
受かりました!!!
結局当日点でしょ。
僕は自己採点で279点でした。
ぴー@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
わたしは
110でした!
111@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
数学32点とったのに
おちた・・

意味わからん
内緒さん@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
満点は250点だけどね。
塾長@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
傾斜配点で数学英語は100点満点だよ。
だから満点は350点ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
jjj@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
内申が130点中95で
本番点が自己採点で、英数2倍で233点ぐらいなんですですけど、厳しいですかね?
ぶー@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
私も受験した側なんで、よく分からないんですけど…
同じくらいでしたよ(^^)/

合格発表まであと少し!!
海田高校で会えたら良いですね。
わ!!@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
受かりました!!
相談などありがとうございました☆
これからも頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽち@中学生 [ 2010/03/09(火) ]
皆さん自己採点いかがでしたか?
ちい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
私かなり低かったです。
本当に受かったら奇跡!!

特に数学…半分くらいしか
点数なかったんでやばいです(>_<)

私も皆さんの結果知りたいです。
K@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
数学半端無く難しかったですね>< 多分30点ほどです>< (そんなにないかも)
英語は得意だったんですけど凡ミスばっかりで35点くらい(;ω;)それ以外は40以上あるかなぁ位です>< 皆さん!海高で会いましょう!!!!!!!!!!!
るる@一般人 [ 2010/03/10(水) ]

私は、、、
数学は半分とれてたら
良い方です。
Kさん30点とれるのは
かなりすごいことです!!!!!!
社会は8割ないぐらいで
理科は8割、
国語は9割あるかないかで
英語は8割後半

といったところです。

海高で会いましょうね!!!!!!!!!

ちい@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
今日、基町受けた子に聞いたんですけど…
基町でも30点取れたら、良いらしいですよ!!
Kさん天才ですね(>_<)笑
るる@一般人 [ 2010/03/11(木) ]

またきちゃいましたっ
Kさん
ほんとにすごいと思います!!

数学得意な人尊敬します。。
わたし苦手なんで…

合格発表みなさん
受かってたらいいですね!!
もちろんわたしも!!!!笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
海田高校の情報
名称 海田
かな かいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 736-0051
住所 広島県 安芸郡海田町 つくも町1-60
最寄駅 0.5km 海田市駅 / 呉線
0.6km 海田市駅 / 山陽線
1.7km 矢野駅 / 呉線
電話 082-822-3030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved