教えて!大分上野丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
吹奏楽部に入りたいのですが
定期演奏会にいけませんでした

入学して入部希望の方がいたら
どのようだったか教えてください!

内緒さん@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
面白かったですよ!!
劇でしたがダンスなどもあって楽しめました!

私も入部希望です
入学したらよろしくお願いします
楽しみですね♪
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
私も行きました〜
楽しかったですねー!!

来年あの舞台にたてるのかと思うと楽しみです

はやく入学したいです!!
みやT@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
こんにちは 現上高吹奏楽部員のものです。今年は入学前からの入部希望者が多いようでとてもうれしいですヽ(^o^)丿
今年のは無理ですが去年の定演のDVDを部活勧誘の期間に流そうと思うので、ぜひ部室によってください(^_^)/~
そのときにお友達や、部活をどうしようか迷っている人もたっくさんつれてきてくれるとうれしいですね(・_・;) みなさん入部待ってます!
あおい@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
みやT先輩、お久しぶりですね( ^ ^ )/
わたしも吹部希望者ですーー☆
仲間がいてよかったーー(=゚ω゚)ノ
定期演奏会、たのしかったです‼
ももクロのダンスとかオモシロカッタナーwww
吹部で会えることを楽しみにしてますー♪
内緒さん@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
ももクロのれにちゃん、めっちゃ笑えました!(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
いつから部活見学できますか?

あと吹部はどこで活動してますか?
みやT@在校生 [ 2013/04/09(火) ]
明日からはテストなので明日は部活はありません(なのに書き込んでる自分…)
明後日くらいから勧誘がはじまると思います。
1階にある食堂(3,4個自販機のあるところの前)とその近くの部室が主な活動拠点です。でも靴箱前とかまで新入生を捕まえに行くと思います( ・_・)
にゃん(笑)@卒業生 [ 2013/04/09(火) ]
頑張ってくださいね
あおい@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
明日、行きますーーー(=゚ω゚)ノ

招待ばれちゃいますねー(^ν^)w
あおい@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
招待→正体www
ですねーw
内緒さん@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
明日は私も行きます

まだ行ってなくて入部希望の方いますか?
みやT@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
今日から部活見学がはじまりました。来てくれた人はありがとうございます。
今日は現役生が少なく勧誘もあまりしませんでしたが、月曜日から演奏など本格的に動く予定なのでちょっと待ってください。
あおい@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
みやT先輩おつかれさまですーw
明日行けたら希望者引き連れて行きますねー!!
みやT@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
あおいさんこんばんわ!不思議ですがはじめましてでしたね<(_ _)>けっこうみんなはあおいさんのこと知っていますよ(・ω・)このまま入部してくれるととてもうれしいです。
あと
個人的には男の子もほしいです(/_;)合宿とか寂しい…
内緒さん@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
いつごろまで見学期間ですか?
あおい@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
みやT先輩、はじめましてでしたね☆
しかも、結構有名でびっくりでしたw
男子とはあんまり仲良くないので…
誘えたら誘います!!!
=^・ω・^=@在校生 [ 2013/04/15(月) ]
男子、来て下さい!!
みんなで上高吹奏楽部を盛り上げよう(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分上野丘高校の情報
名称 大分上野丘
かな おおいたうえのがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 870-0835
住所 大分県 大分市 上野丘2-10-1
最寄駅 0.3km 古国府駅 / 久大線
1.2km 大分駅 / 豊肥線
1.2km 大分駅 / 日豊線
電話 097-543-6249
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved