画像
教えて!国立高校 (掲示板)
「谷保天満宮」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
まお@中学生 [ 2010/09/07(火) ]

国立高校は生徒どうし仲がいいんですか?

あと、やっぱり文化祭の前とかいざこざがあったりするんですか??
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あっぷる@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
KBCのBはバドミントンのBです(笑)

明日は吹部の定演ですよ!
ぼぼ@質問した人 [ 2011/04/08(金) ]
バドミントンですか(^O^)んー…誰だかわからないです(>_<)(笑)

明日吹部の定演見に行きます!
でも、色々部活迷ってるんですけど…(T_T)
あっぷる@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
そっか!
今は部活のこととか色々と悩むよね(/・_・\)たくさん仮入部には行って、実際にたくさん体験したほうが良いよ。

明日の定演に向けて吹部は春休み中ずっと練習してたよ!
明日が楽しみだね(^O^)

昨日配った冊子を覗いてごらん。そこにバド部所属の人がいるよ!もう分かったよね(・ω・)
ぼぼ@質問した人 [ 2011/04/08(金) ]
はい(>_<)
とりあえず色々みてみたいと思います♪

そうなんですか☆
明日楽しみですo(^-^)o

あ、もしかして生徒会の方ですか!?
…違いますか?(笑)
あっぷる@在校生 [ 2011/04/09(土) ]
今日の定演良かったな(>_<)

俺が誰だか分かったみたいだね。

国高生活のことでも、生徒会のことでも聞きたいことがあれば、おしゃべり程度に来て良いからね(笑)
ぼぼ@質問した人 [ 2011/04/10(日) ]
なんかケータイからだと投稿できなかったのでPCからしてます(>_<)

昨日先輩を体育館で見かけました!
やっぱり吹奏楽部はめっちゃかっこいいですよね☆

入学式の日に1200に冊子を配りに来てくださった先輩ですよね・・?
そういえば、入学式後の部活勧誘のとき、
私先輩と話しました(笑)

生徒会には興味あるので行ってみます♪
いつでも生徒会見学(?)ってやってるんですか??
あっぷる@在校生 [ 2011/04/11(月) ]
ホームページの調子がおかしいな(・。・;

そうだよ。1200には俺が配ったよ(笑)

部活勧誘の時か…たくさん人がいたからな(汗)
毎日放課後に生徒会室には誰かしらいるよ。
俺もできるだけいるようにはしてるけどね。まぁ、見学というよりおしゃべりみたいな感じかな。

明日課題テストだっけ?がんばれー(・。・)

それにしてもこのページだけ物凄く長い(笑)!!そろそろこの掲示板でのお話も終わりかな。


ぼぼ@質問した人 [ 2011/04/11(月) ]
やっぱり先輩が配りましたよね(笑)

とりあえず行ける日に行ってみます^^*
もし先輩がいたら頑張って声かけます!(笑)

課題テスト頑張ります><

そうですよね!(笑)めっちゃ長い・・・^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国立高校の情報
名称 国立
かな くにたち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 186-0002
住所 東京都 国立市 東4-25ノ1
最寄駅 0.8km 谷保駅 / 南武線
1.2km 国立駅 / 中央線
1.5km 矢川駅 / 南武線
電話 042-575-0126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved