教えて!大麻高校 (掲示板)
「ラグビー」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/05(土) ]
野球部、ラグビー部以外でもトレーニング室を使うことはできますか?
また、どのような器具がありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/15(土) ]
コロナ世代でみんなマスクをしているため同級生の顔が解らないまま卒業になってしまいそうです、高校行っても同じですか?昼食以外でマスクはずさないのでしょうか?外の体育とか部活とかどうですか?
???@在校生 [ 2022/10/16(日) ]
入学式は入場退場だけマスク外しました。
昼食以外はマスク外さないです。体育の時は体育館では極力外さない、グラウンドでは外しても大丈夫です。野球部、サッカー部、ラグビー部など外で活動する部活は外すと思います。体育館を使う部活は原則マスク着用です。なので夏はすごい暑いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/04/10(金) ]
男なんですけど、
活躍できる部活ってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/10(金) ]
運動部だったら
男バス 強いし、体育祭の時に役立つ。
ラグビー 男らしいしマネージャーマジ可愛い。
陸部 全国、全道大会いってる。普通に強い。

文化部なら
合唱部 男子一人しかいないから入れば目立つ。
囲碁、将棋部 何年か前全国行った。
演劇部 こっちも全国行った、男役が空いてる。

ま、好みだよ。
帰宅部でも、学年一位とからへんになったら
モテるやつはモテるし。
内緒@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
活躍したいなら
個人競技がいいんじゃないかな
陸部とか水泳とか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
受験生@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
大麻高校=進学校
それしかいわれず一部の先輩はつまらないとか言ってますけど、本当のところはどうなんですか?
たけみめ@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
自称進学校ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
勉強はつまんないしわけわかんないことやらせる人いるけど楽しいことはあるよ
受験生@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
そうなんですか!
ありがとうございます。
受かってるかどうかもわからないけど、もしは入れたら楽しみたいと思います‼
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
ラグビー部でトライあげたポニーテールの娘可愛かった
受験生@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
女子もラグビー部に入れるんですか‼
野球部・男バス・サッカー部のマネージャーってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/06(月) ]
野球部、男バスはマネさんいますよ!
サッカーはわかりません…(∵)
春から麻高@一般人 [ 2015/04/07(火) ]
女マネしたかったんですよ!!
美人ばっかで諦めましたけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
空絵@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
Ⅾランクで模試が205でした。合格の余地はありますか。
山田@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
がんばりましょ。
ちゃい@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
頑張ってくださいww
山田@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
僕はラグビー部に入りたいです。。
空絵@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
頑張ってみます。入学式で会いましょう
空絵@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
山田さん僕は吹奏楽に入りたいです。
ちゃい@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
僕は帰宅部で良いですかねwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
悩める人@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
部活、何がいいか
悩んでいます。

ココはやめたほうがいいという
部ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
自分の目で見て決めるしかないですよね…

私も困ってます(笑)自分がやりたかった部活が学校にないので…
分かってて入学したんですがね笑

まだ期間はあると思うので、お互い入りたい部活見つけられたらいいですね!
内緒さん@在校生 [ 2014/04/11(金) ]
ほかの人に惑わされずえらびたいですよね…
悩める人@質問した人 [ 2014/04/12(土) ]
自分でみて
決めることにします。

ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
部活迷いますよね。まぁ、3年間つづけるわけですから、じっくり考えて決めた方がいいですよ。
興味のない部活も、見てみたら意外と楽しそう!っていうこともありますから、いろいろ見学に行って、損はないと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/13(日) ]
どの部活もとてもいい部活ばかりです!

ラグビー部は男子部員も女子部員も大募集しています(^ ^)〃2年も3年もみんなとても仲が良いです!

中学のときはラグビーについてなにも知らなかったけれど、ラグビーというスポーツに出会えてとてもよかったと思っています!!
初心者からはじめた人ばかりなので 興味があればのぞきに来てくれると嬉しいです〃

自分にあう部活が見つかるといいですね(*^^*)
悩める人@質問した人 [ 2014/04/14(月) ]
みなさん、コメントありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
大麻高校に入学する者です。中学でやっていたものとは別の部活に入りたいんですけど、やっぱり初心者って迷惑ですかね…?
内緒さん@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私の今年入学しますよ!

中学校とは違う部活に入ります(笑)
私は文化部に入りたいですが、質問者さんは運動部ですかね?

チャレンジすることは素晴らしいと思います♪
お互いに頑張りましょうね\(^^)/
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
本当ですか!
嬉しいです♪

はい!運動部の予定です。

頑張りましょう♪
内緒さん@在校生 [ 2014/04/13(日) ]
もうどの部活にはいるか決めてしまったかもしれませんが...
どの部活も初心者からはじめる人も多いです!

ラグビー部は男子部員も女子部員も大募集しています(^ ^)〃2年も3年もみんなとても仲が良くて、わたしは部活が大好きです!

ラグビーというスポーツに出会えてとてもよかったと思っています!!
初心者からはじめた人がほとんどなので 興味があればのぞきに来てくれると嬉しいです〃

自分にあう部活が見つかるといいですね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
大麻高校で朝練のある部活を教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
男子バスケット、女子バスケット、ラグビー、野球??、大会の時期になったらチア、知ってる限りではこのくらいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
文化部だと吹奏楽部もありそうですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
ありがとうございます‼︎
内緒さん@在校生 [ 2014/04/06(日) ]
演劇部も朝練ある。
短時間だけどたまに朝練して声だしてる
兵長@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
弓道部もあるみたいです!!
春から麻高@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
朝練って大体でいいので何時くらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ラグビー魂@中学生@一般人 [ 2014/01/21(火) ]
今中3で今年大麻高校を受験したいと思っています。
そこでラグビー部に入部希望なんですが、先生や部員の雰囲気はどんな感じですか?
詳しく知りたいです
名無し@一般人 [ 2014/01/28(火) ]
大麻高校の者です。
ラグビー部は練習自体は厳しそうに見えますが、部員に関しては素晴らしいの一言です。みんな優しく面白い方です。
先生は、まあちょっと厳しいくらいですね。
面白い方です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/09(火) ]

ラグビー部のマネージャーさんはどんな仕事をするのですか??

あと、マネージャーさんには二年生の先輩もいるのですか??( 。・・。)

誰か教えていただけると嬉しいですっ
内緒さん@卒業生 [ 2013/04/09(火) ]

詳しいことはわかりませんが
大会の会場設営や部員のテーピングまで
幅広いお仕事だと思います。

ちなみにラグビー部は秋にある大会で
3年生が引退するため、
もちろんマネージャーも秋まで引退できません。

↓これはラグビー部のブログです
たまにマネージャーが更新することもあります!
http://blog.livedoor.jp/ohasa_rugby/

2年生は確かいたと思います!
間違っていたらすみません><

長文失礼しました。

内緒さん@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
ありがとうございますっ!!
なんだか楽しそうですね(*^。^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大麻高校の情報
名称 大麻
かな おおあさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 069-0845
住所 北海道 江別市 大麻147
最寄駅 1.3km 森林公園駅 / 函館線
1.6km 大麻駅 / 函館線
2.8km 厚別駅 / 函館線
電話 011-387-1661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved