教えて!大麻高校 (掲示板)
「学力テスト」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
jaza@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
Cランク<262>で
学力テストは、Aから順に
184、199、215で
平均は199です。
受かるでしょうか?
辛口でお願します。
俺@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
去年ならぎりぎり
今年は、学力テストのレベルが高いっていうからね
なんともいえないね
まあ、みんなと比べてどのくらいかかんがえてやるといいんじゃない
去年は、Cなら平均が、200点から210点ほしいところだったよ
コレは、あくまで最低ラインだけど
でも実際この点数厳しいから超える人は、去年は、すくなかったよ
まあ、この点数を超えるとまあいいと思う

どっちにしろもうちょっとがんばったほうがいいと思う
倍率にもよるけどね
jaza@質問した人 [ 2012/11/19(月) ]
俺さんありがとうございます!
がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/12(月) ]
中学3年 女子です。
Bランクで、学力テストの点数が
160点代でした。
入れる見込みはありますか。
回答お願いします。
俺@在校生 [ 2012/11/12(月) ]
うーん
正直これからのがんばり次第だけど
今のまんまじゃ、たぶん落ちる
倍率によるけど
大麻は、当日点のほうを優先するから
もっと勉強したほうがいい
一応内申点重視でとるやつもあるけど
あんまり期待しないほうがいいよ

最低でもABCのうち2つ以上210点を超えて欲しい
去年ぐらいの倍率ならコレくらい必要
内緒さん@一般人 [ 2012/11/12(月) ]
回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
諦めたくないので、これからもっと必死で勉強します。
本当に、ありがとうございました。
俺@在校生 [ 2012/11/13(火) ]
でも、今年は、ちょっと難しいって聞くからね

Bランクなら入試では、160点とれば受かるよ
けど学力テストより入試は、難しいから
取らなきゃいけないんだ
ベンキョウすればたぶん受かると思うよ
望みは、全然あるからね
勉強がんばって
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
厚別太郎@中学生 [ 2012/09/21(金) ]

Eランク、総合Aテストは179点です。

入れる見込みはありますか?
何点取ればいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
まだあります
でもランクを一つあげてほしいな
Eランクでその点だと少し厳しいかと・・・
y@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
ランク一つ上げても今の現状では無謀だろう。
期待を持たせるな。

最低でも学力テストで210点取れなければ志望校を変えるべきだ。
結果は目に見えるから。
裁量問題出題校を今受けても、130~140点取れるか、だ。

白石あたりを受験したら?
内緒さん@一般人 [ 2012/09/23(日) ]
全く無謀ではありませんよ 本当に
自分もDランクで学力テストCの179点が最高点だったのに大麻にはいれましたから^^
これからの頑張りしだいです
一日3時間は絶対に勉強してみてください
応援してます^^
y@一般人 [ 2012/09/23(日) ]
努力次第、頑張り次第なのは、当たり前。

これから、努力する気があるかの問題。
勉強=時間ではないのでご注意を。
量より質。

貴方は、冬頑張ったのでしょうね。
倍率にもよりますし、一概には言えませんがFランクで入学した方も居るらしいですし。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/23(日) ]
量より質は大事ですね
でもそればかりを言っていたら全然勉強しないことがよくあるので気をつけてください。
自分はとりあえず机にむかって集中できなくてもペンを持つようにしていました。
多分量より質と言える人は量をしっかりやってる人だと思います。
なのでまずは机に向かう^^
勉強時間を増やしてみてください
それができたら効率の良い、いわゆる質を高めてみるといいと思いますよ^^
内緒さん@一般人 [ 2012/09/23(日) ]
無理ではないと思います。学テBが11日に迫っているのでそこで220点以上取れるように頑張って見てください。僕も頑張ります。一緒に合格しましょう!
俺@在校生 [ 2012/09/24(月) ]
全然大丈夫だよ
ランク1個上げれば
俺もDランクでA173B216C230
くらいだったから

まあ努力は、大切かも
今の状態では、ちょっと厳しいのは事実だからこれからがんばって
やや@在校生 [ 2012/10/16(火) ]
無理ではないですよ
私はEランクの180点で入りました!
札幌@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
大変参考になりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/09/09(日) ]
Bランクなのですが何点くらいとれば合格できますか?大麻を第一志望にしようと思っているのですが
俺@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
例年どうりの倍率なら170点以上取ればいけると思います

Bなら推薦でもいいと思うよ
受験生@中学生 [ 2012/09/11(火) ]
コメントありがとうございます。明日学力テストがあるので頑張ります。土曜日の説明会に、行くのでよろしくおねがいします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
夏菜@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
推薦受験をします。
Cランクの1番上で、学力テストABCの平均は220です。
部活動はやっていましたが、特に目立つことはありませんでした。
やっぱり、合格は厳しいですよね。
推薦@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
同じ高校から何人推薦しますか?
それと
学力テストABCの結果って推薦の時関係あるんですかね?
夏菜@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
54人です。
学力テストABCは関係あると担任に言われました。ないと、よいのですが…
面接で頑張ります(^^)/~~~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2012/02/01(水) ]


今年、大麻高等学校を受験します。

今、ランクがFなのですが当日何点とればいいでしょうか?

回答よろしくお願い致します。
大麻@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
もうランクは上がる予定ないですか?
学力テストは何点でした?ABC
受験生@一般人 [ 2012/02/02(木) ]


上がらないと思います。

学力テストの平均は180〜ぐらいです。
大麻@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
ならあと最低10てんプラスぐらいだと思います。
D Eランクが多いので点数をその人たちより取らないと!
ボンバー@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
この質問ツリじゃないんですか?
大麻高校をEやFランクで受ける人なんて本当にいるのかなぁ…。
僕はDランクで受けるんですが、
まわりからはDランクなんかで、よく受けるねって言われてちょっと凹んでるんですけど…。
先日の裁量と標準に分かれている道コンでは
160点しか取れませんでした。
もう落ちる気しかしません(T_T)
推薦@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
僕の周りはD.Eです
mf@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私もEの1番上で受けます><
推薦@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
やっぱりみんなそのぐらいだよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大麻高校の情報
名称 大麻
かな おおあさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 069-0845
住所 北海道 江別市 大麻147
最寄駅 1.3km 森林公園駅 / 函館線
1.6km 大麻駅 / 函館線
2.8km 厚別駅 / 函館線
電話 011-387-1661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved