教えて!盛岡第四高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/07/20(月) ]
進学実績も野球も北高には及びませんか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/20(月) ]
↑本当に中学生?
荒らし目的?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/20(月) ]
最近、中学生という名で、いろんな荒らし質問やコメントしている人だと思うが。
本当に中学生なら、ろくな人生を歩めないと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/07/20(月) ]
四高と北高で迷っていましたが、北高に行きたいと思います。四高と北高の掲示板を見る限り、北高関係者の方が人が良さそうだと判断したので。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
誹謗中傷目的ですか?
今四高、北高レベルだったら黙ってワンランク上を目指して頑張ってください?
わざわざ書き込みする意味判りません。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
わざわざ、書き込みするほどのこと?
北高は、倍率が低いので、合格しやすいから良いと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/07/21(火) ]
私に反論をしている4つの書き込み、2つ連続で書き込む手口や内容からみてすべて同一人物、つまりお一人ですよね?

北高は、倍率が低いので、合格しやすいから良いと思いますよ。

この一言に性格の悪さがにじみ出ていますね。誹謗中傷目的ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
ネットで遊んでいないで、お勉強しましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
残念ながら私は「誹謗中傷目的ですか?」一つのみ書込みいたしました。
処で貴方が質問された「進学実績も野球も北高には及びませんか?」がどれだけ失礼で性格の悪さを感じるかが理解出来なければ貴方は自己中と判断された方が良いと思いますが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
放っておきましょう。幸いにも、質問者さんは四高に来ないそうなので。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
そうそう、お昼の書き込みはあきらかに中学生ではないしね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
あんただったか…
出たで、釣り目的のいろんな高校での荒らしーー
削除されまくりの
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
3上です!
そういう人いるんですね(´д`)趣味なんですか?
ニートなんですかね??
私は大学です。
内緒さん@中学生 [ 2015/07/21(火) ]
んん?私は一人ですが?
↑2コは同一人物ですね。私の質問に対する回答以外は邪魔なのでやめてください。日本語がわかるなら。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
下らないことしてないで勉強しよう
私もする
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
なんか可哀想だねw ろくな人生歩めないよw
内緒さん@中学生 [ 2015/07/21(火) ]
私は頑張ってますよw
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
四高関係者は「3番目」とホラをふくことでちっちゃなプライドをかろうじて保たせているのでしょうか。かわいそうすぎて泣けてきますね。他県から馬鹿にされるのもうなずけます。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
僕マザコンだから進路もママが決めるんです。
だから拗ねているんです。だよね!!!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
四高を誹謗中傷するなら、開成や灘高でもいったら?
せめて一高に入ってね。
同じ偏差値レベルで何を云わんや。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
「けなさないでください」
内緒さん@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
3上じゃなくて2上だった。
ごめんなさい。3上さん(´д`)
ていうか、釣りの人
削除されてる?!
私はお昼と趣味ニート書き込みしました。
北高残念でした。でもすばらしいです。
四高もがんばりましたよね!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/23(木) ]
兄弟校の東海大四高はどうなりました?
気になります。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/02(日) ]
とっくに負けてますよ。
盛大四高 来年甲子園目指して頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
東海大四高もこちらの四高も野球が強く、学力も同じくらいで、どちらもすばらしい高校ですね。
というコメントをしたのだが、なぜか消されているようです?
甲子園終わりましたが、来年は、是非 甲子園出場目指して頑張ってください。応援。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
甲子園で志高校の頭脳プレイがなんとか見たかった!!!
オレンジ@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
秋、1回戦、盛大附戦
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/22(土) ]
1回も勝てないのに甲子園語るは、東北大の合格者が1人もいないのに進学校と言い出すは。
まあせいぜい頑張ってくだせ〜。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/22(土) ]
はとわのつかい分けも出来ねー昼行灯には言われたくねーなーwwwwww
お前は野球も勉強も出来ねーくせにw
内緒さん@一般人 [ 2015/08/28(金) ]
初戦、盛大附に延長11回で勝ちましね。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/28(金) ]
訂正。
勝ちましね。→勝ちましたね。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/31(月) ]
北高は秋地区予選で今日負けて敗者復活戦にまわったそうです。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/01(火) ]
野球の敗者復活戦がんばれ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/03(木) ]
秋季地区予選
敗者復活で盛四vs盛北
勝った方が県大会へ
頑張れ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/07(月) ]
秋の地区予選
初戦、盛大附に勝ち座布団が飛ぶ感じ。
盛北に快勝し、県大会出場決定。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第四高校の情報
名称 盛岡第四
かな もりおかだいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 020-0835
住所 岩手県 盛岡市 大字津志田26-17-1
最寄駅 1.8km 仙北町駅 / 東北線
2.2km 岩手飯岡駅 / 東北線
3.5km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-636-0742
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved