画像
教えて!日立第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:1箇所 回答数:112件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/01(日) ]
日立第一高校ってメイクOKですか??
内緒さん@一般人 [ 2020/11/01(日) ]
普通に考えれば分かるでしょう?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/01(日) ]
濃くなければ大丈夫。ファンデは薄目の人多いけど、普通にみんなしてるよ。ピアスは注意されるけど、ネイルも派手でなければ言われない。
けど、メイクしてる人は多くてもネイルは少ないかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
進学校でメイクだ、ネイルだ、などという書き込みは普通ないと思いますが・・?
内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
筑駒も筑附も開成も普通に金髪もいればピアスもいる。化粧も普通。むしろ偏差値の低い学校ほど校則で生徒を締め付けないと荒れるから厳しい。
ま、日立一が進学校かどうかは知らんがな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
いまどき、金髪って笑。ど田舎のヤンキーくらいだろ。
開成に金髪やピアスは流石にいない。今年事件になった「成りすまし君」は耳ピしてたようだけど笑。茶髪くらいならいるかも。
筑駒もいない。筑駒で染髪するのは文化祭の時だけ。
イベントで、みんな金とか赤色に染めるけど、
文化祭終わったら黒髪に戻す。先輩に怒られるから。
筑附の女子はお洒落目的でなく日焼け止めの為にファンデーションを塗る子はいると思う。
麻布は茶髪や耳ピそれなりにいる。
内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
身内がその中の一つに通ってるけど普通にいるよ。
ヤンキーでもなければ勉強が出来ない訳でもない。そういうのが分からないのは身近に実際の知り合いがいないからじゃないかな。金髪もピアスも先生はなにも言わない。なぜなら別に校則違反じゃないから。
ネットで拾った情報だけを信じるのも自由だけど、実際はそうじゃないってこと。
日立一の生徒がどうかは分からないけど、化粧=ヤンキーという発想がそもそも間違ってるんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
>ネットで拾った情報だけを信じるのも自由だけど、

その中の某高卒業生です。茨城の某研究機関で今年から働いています。当事者でしたからあなたより良く知っていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
具体的に学校名を挙げますが筑附の話です。金髪、今の一年生にも普通にいますよ。最初の登校日から普通に金髪です。高入の生徒の中には驚いた子もいたようですが、これが自由といわれる筑附かと嬉しくなったそうです。また筑駒に中学から入った友人はつい最近まで赤髪だったとか。赤髪を辞めたのは厭きたからで注意されたわけではないと。
あなたがどこの高卒か知りませんが今現在のリアルな情報です。
某研究機関に勤務する方らしいですが、平日のこの時間ご多忙ではないのですね(なぜ日立一スレ見てるのかも疑問)
私服の学校ということもあり、過去には面白いからと着ぐるみのようなパジャマで登校する生徒もいたようで、先生から頭も抜群に良かったが中身も面白かったと伝説のように語られてるとか。
そういうことも含めて伝統なんでしょうね。
進学校だから化粧もネイルもしない。金髪だからヤンキーというのは安直で貧困すぎかと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
もの凄く疑問なんだけど、
>>その中の某高卒業生です。茨城の某研究機関で今年から働いています。当事者でしたからあなたより良く知っている
なんで日立一のスレ見てるの?今年から働いてるなら理系院卒だとしても子供は中受の年齢ですらない。異動してきたというなら異動がつきものの研究職なのに受験控えたような年齢の子供連れて家族総出で引っ越してきたの?そもそも研究職であちこち異動する人なんてほぼ皆無なんだけど。しかも日立一に興味が沸くような居住地?
いろいろと設定に無理ありすぎなんだけど、化粧してるか金髪がいるかとかそんなに気になる?
いるものはいるんだから否定されても困るなぁ。

内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
ホンモノ登場にタジタジでびびってる?
ねぇアンタさホンモノらしい人に噛みついているけど
あんたこそ何でこんな平日の午後に連投してるのよ。
明らかにおかしいでしょ・・?
けけけ@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
犯罪捜査でもそうなんだけど、犯人って追い詰められると口数が増えていくんだよな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
どっちのことを言ってるのか知らないけど、筑附の身内の話は本当だから何もビビらないなw
研究機関だの卒業生だの出してみたけど具体的に何も言えなくて話題逸らしなのかな。
なんか金髪とか化粧という言葉に過剰反応しちゃうみたいだけど本当のことしか話してないから違うと言われても困る。
それと自分は某財団で働いてるけど、土日どちらかの出勤ありだから週に一度は平日が休み。
あなたは何一つ質問には答えられないみたいだね。
内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
>>犯罪捜査でもそうなんだけど、犯人って追い詰められると口数が増えていくんだよな。

どう見ても自分のことだろ。化粧なんて普通にいるのに清廉潔白とか昔のアイドル像でも追いかけてるのか?
これは・・・@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
頭いいほうが馬鹿を見事に釣り上げたな。
煽られている長文君は痛々しくて見ていられない。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
具体的な話をされて論破できなくなって逃げてるだけ。でもそれを認めたくないから釣りだのと言い話題を変える。
その程度ってことだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
こんな質問の答えに対して「頭がいい」とか「馬鹿」とか言うのもどうなんでしょうか・・?
土浦一も水戸一もそんな質問に対してまともに答えていないと思います。
ここは違うんですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
だから日立一って言われるんだよ。土浦一や水戸一を比較に出してるけど、そもそも偏差値が違いすぎるのに日立一と比べるのは両校に失礼。

内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
日立一が勝手に両校をライバル視しているからだろう?
アホちゃうか@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
>具体的な話をされて論破できなくなって逃げてるだけ。

どこが具体的なんだよ。全然具体的じゃない。
知人の話を間接的に聞きかじった程度で
筑駒や開成の話を軽々しくするんじゃない。

Fラン出身のお前が超進学校の話題を出すな。
分を弁えなさい。
内緒さん@関係者 [ 2020/11/17(火) ]
筑附の話だろw 言い返さないといられないヤンキー思考。日立一がこんな奴ばっかりと思われる要因の一つだな。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/17(火) ]
日立一高は茨城県を代表する学校です。最高です。県内では土浦一高や水戸一高の次に進学実績の良い学校なんです。県内三番手の学校と誰もが認めています。日立一高というだけで尊敬されます。プライドがあるんです。
県内でも超有名で、誰もが頭の良い学校と認める名門校です。超進学校です。馬鹿にしないで下さい。
紅生姜天ぷら@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
>筑附の話だろw

嘘つけ。筑駒も開成も触れてたろ。
見え透いた嘘つくんじゃないよ。
これを投稿したのがお前。逃げるな。

>内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
筑駒も筑附も開成も普通に金髪もいればピアスもいる。化粧も普通。むしろ偏差値の低い学校ほど校則で生徒を締め付けないと荒れるから厳しい。
ま、日立一が進学校かどうかは知らんがな。

で、お前はどこの大学だ。恥ずかしくて言えないのかなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
金髪の話は筑附だろって言ったんだけど。それと、それ書いたの自分じゃないんだけど決めつけるなよ。
茨城の研究機関で働いてるとか書いてたのが君なの?だとしたら仕事いつしてんだよ。
子供みたいな返ししてるけど、化粧してり金髪の人がいるとそんなに都合悪いのか?
で、自分はどこの大学なんだか知らんが日立一スレ見てるということはその程度の大学なんだろ?
都合の悪い書き込みのすべてが同じ人だと思うの辞めてくんないかなw
あ〜やっぱり@一般人 [ 2020/11/17(火) ]

すぐ反応してくるな。お前で間違いないよ。
筑駒開成まで調子こいて書きこんだのは
Fラン君笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
そう思うなら勝手にどうぞ。ここ、IDとか会員制なら分かりやすいのにといつも思う。違うと言っても証明できないし。
結局、研究職だの難関卒だの書いてたのは君だったのかな?日立一卒であることだけが自尊心を保つ唯一の肩書きなのになんかごめんね。
そういう言葉遣いも含めて県北の人なんだろうけど、なんかかわいそうな人生だよね。
ナポリのピザ窯@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
↑このスレの一連の流れを読めば誰でもわかるよ。
見苦しい、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
で、自分は研究職だの開成筑駒卒だの嘘ついてたとw
金髪も赤髪もいると思うぞw
はやく昨日の人が来てくれるといいな。
わかりやすい@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
関係者で連投してたのに焦って一般人に変えているw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
自分で読み返して悲しくならない?化粧がどうのにまで反応したり日立一スレ荒らして評価下げてることに気づいた方が良いと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
自分も同類だと気づかない不思議w
くくく@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
>日立一スレ荒らして評価下げてることに気づいた方が良い

それ、お前のことな、自分の大学も晒せない
Fラン君w
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
>>日立一スレ荒らして評価下げてることに気づいた方が良い
ほんと、その通り。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
出てくるのもどうかと思ったけど筑附の金髪書き込んだ本人。金髪の話は本当。今現在、通学中の身内(かなり近いけど関係性は伏せる)の話だから本当だよ。クラス写真もある。超進学校というのは基本、自由だから何でもあり。
F欄でも馬鹿でも好きなように言えばいいけど、某競技の日本代表と言えば筑附関係者ならすぐに何のことか分かるかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
筑附に金髪がいるのが事実だったとしてもそのことがこのスレとどう関係あるの?
そんな「超進学校」の方々が金髪やピアスや化粧しているのだから我々にもそういう権利はあるよ、とかそういうこと?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
>>筑附に金髪がいるのが事実だったとしてもそのことがこのスレとどう関係あるの?

単に、いるか?いないか?という書き込みに答えただけで、それ以上でもそれ以下でもないかな。金髪=ヤンキーということではないし、いないと断定していたから、実際に超がつく進学校でもそういう人はいるということを書いただけ。
そんなに何度も噛みつくようなことかな?
他意があるわけではないし自分はこれ以上、何も言うことはないのでもういいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
どうでもいいよ・・。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
どうでも良いことに噛みつく人がいるから荒れるんでしょ。視野が狭いのか主観でしけ物事を考えられないのか知らないけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
そもそもここの質問自体が釣りのような質問なのに何でこんなに釣られるのか・・?
質問者はここの受験を希望している人じゃないでしょ?普通に考えても。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
そう思うなら書き込まなければいいだけ。結局、書き込むから続くんだよ
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
すぐに反応してしまうところがなぁ。
痛いよw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
筑附は超進学校ではない。筑附まで入れてしまうと
収拾つかなくなる。筑附蹴り都立日比谷なんて珍しくないし・・
超進学校は厳密には筑駒、開成、麻布、桜蔭、関西の灘まで。
もうちょい緩くしても、渋幕、海城、駒東、聖光、栄光、西大和、あたりまでじゃないか。
筑附は上記の高校に進学実績が遠く及ばない。

内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
日立一に比べたら超進学校でしょ。何がなんでもなんでも言い返したくて必死だな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
超進学校、なんてロクに意味も分からずに
いい加減に使ってるから教えてやったんだよ。
感謝しな
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
筑附の関係者に金髪いると言われて悔しかったのか、開成生に「金髪います?」なんて質問してるのねw
そこまで必死になる執念って何よ。
で、その開成生に「いますよ」って言われてるしw
猛者兄ヲチで開成スレ見て笑っちゃったよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
近親者に筑附程度がいると吹かすから
みんなから叩かれるんだよ。
その程度でイキってる暇があるなら
お前自身の頭の悪さを改善する努力をせい。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
筑駒は金髪とかピアスとか、
無駄な作業とかにべもない。
さすが筑駒。
筑附の馬鹿とは大違い笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
自分、身内がどうのって言ってる人じゃないけどw残念ながら筑駒にもいると思うぞ。
日立一を馬鹿にされて反論してるのってお前一人みたいだけど仕事ないのか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
わざわざ2回も開成生に「金髪います?」なんて質問して、あっさり「いるよー。何でもあり」って言われた気分は?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
今昼休みだろ。お前こそ四六時中書き込んでるだろ。
引きこもりか? 俺が診察してやろうか?
>自分、身内がどうのって言ってる人じゃないけどw
見え透いた嘘ついてもムダ笑
身内の筑附を馬鹿にされたくらいでムキになるな。
13時までなら相手してやれるぞ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
真っ赤だぞw 身内で書き込みしてる人じゃないしなぁ。必死に開成生に質問してて面白いな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]

お前馬鹿なんだから必死に勉強して人並みにはなれよ
昼休み終了、もう書き込めん。馬鹿の相手もここまで
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
何も言えなくなると、そうやって汚い言葉で逃げて終了w書き込みが同じ人だと思うのは反論してるのが全部自分一人だからなんだろな。
昼休みだの出勤前だの言ってるけど、本当ならそんな時間にまでスレ見て反論とか憐れだな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
何か言いたくて悔しかったんだろなぁ。二回も開成生に質問してるってw しかも開成生に「普通にいるけどどうした?」ぐらいのノリで返されてw 面白い。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
0210 実名攻撃大好きKITTY 2020/11/17 22:01:38
質問なんですけど、開成中・高では金髪、ピアスは普通なんでしょうか?
----------
内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
筑駒も筑附も開成も普通に金髪もいればピアスもいる。化粧も普通。むしろ偏差値の低い学校ほど校則で生徒を締め付けないと荒れるから厳しい。

開成筑駒筑附の卒業生だなんて言いながら影で必死に情報収集。何度も質問とか恥ずかしいw

内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
わざわざ開成の掲示板に出張してそんなこと聞いている人がいるの?思わず吹いたわw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
筑附の関係者に金髪なんて普通と言われて悔しかったんでしょ。
日立一なんて所詮そんなレベルの人しかいない。開成生に「金髪もピアスも何でもあり」って言われてるしw筑附は関係者がいるし筑駒じゃレベル違いすぎて卒業生なんて言えないかw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
0210 実名攻撃大好きKITTY 2020/11/17 22:01:38
質問なんですけど、開成中・高では金髪、ピアスは普通なんでしょうか?

何度見ても恥ずかしくて笑えるw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
筑附や開成の関係者に金髪がいると言われたから何だというのでしょうか?
「俺たちもマネするぞ」というノリ?
「東京の進学校がやっているから、俺たちも。」みたいのはやめて欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
必死すぎて腹痛いw
開成生が優しくて良かったな
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
>必死すぎて腹痛いw
必死なのはお前
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
筑附程度で勘違いしてドヤるから
スレがこんなに荒れちゃってるぞ
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
質問なんですけど、開成中・高では金髪、ピアスは普通なんでしょうか?

どんな気持ちで聞いてるの?いるって言われて残念だったねw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]

開成スレのコメはこれか

>開成は、所定の黒ボタンの学生服さえ着てればウルサイことは何も言いませんよ
茶髪金髪ピアスも、学ランの第一ボタンまでしっかり締めた生徒も、下駄で通学した猛者も過去にはいますよ

過去にはいるって書いてるだけで今でもいるかはわからないというニュアンスだな。少なくとも開成では茶髪金髪ピアスが普通という感じではなさそうだ。

そもそも

内緒さん@関係者 [ 2020/11/16(月) ]
筑駒も筑附も開成も普通に金髪もいればピアスもいる。化粧も普通。

なんて書き込んだ馬鹿が嘘八百書き込んだのがスレ荒れの原因。
開成には金髪は「普通には」いない、過去にはいた程度の話。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
下駄で通学っていうのが凄いな。。。
さすが開成
我、日立一中ぞ@在校生 [ 2020/11/20(金) ]
>どんな気持ちで聞いてるの?いるって言われて残念だったねw


お前が筑駒も筑附も開成も普通に金髪もいればピアスもいるなんて嘘つくからスレが荒れてんだよ。

謝罪しろ!

内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
いるって断言されてて笑うわw
重箱の隅をつつく反論しかできないし。そもそも化粧だの金髪に反応してるのも意味不明。
何度も開成生に質問したりどうにかして言い返したかったんだろw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
↑↑上の人、自分がヤバイって気づいた方が良いよ。昼休みまでこんなところ見て罵ってるほど気になるならネットから離れた方がいい。ちょっと異常だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
筑附について補足してあげる。ちなみに、筑附に身内がいると書き込んだ人じゃないから。どう思おうと自由だけど筑附情報の人に悪いから念のため。
書き込んだ人の身内が中受か高受か分からないけど、高受では筑附合格した人の大半は開成蹴りだよ。都立志望者も開成は滑り止め。筑附程度といっても中受も高受も筑附より上の学校は少ない。日立一のトップクラスで一人合格するかどうかのレベル。
いろいろ言われて悔しかったのは分かるけど、それ以下の高校卒であろうあなたに馬鹿にする資格はないんじゃないかな。
分からないならまた開成のスレに行って質問してくると良いよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
何でこのスレこんなに荒れてるの?
内緒さん@関係者 [ 2020/11/20(金) ]
メイクOKか?という質問に過剰反応してる人がいるから。進学校にはいないと答えた人に開成とか筑附なんかの学校でも普通にいるって答え。それをいないと言い張って、いるいないの応酬。
身内が筑附だけどいると答えた人に噛みついた奴が5ちゃんの開成スレに、何度も金髪がいるか教えてと質問。それがバレて馬鹿にされてまた反論。
その後、筑附はたいしたことない学校→反論は昼休みに書いてるからと時間も記入→で、今に至る。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
身内の筑附を馬鹿にされたくらいでムキにならなくてもいいでしょ。筑附なんて都内じゃ日比谷、西、小石川より格下扱いだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
開成生に教えてもらったのか?お前、自分の異常性に気づいた方が良いぞ。
身内に筑附がいるわけじゃないから悔しくもなんともないな。でも小石川は一貫校だから日比谷や西とは同列にならないよ。
5ちゃんで情報集めてるの知られてよっぽど恥ずかしかったんだな。気にするなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
>小石川は一貫校だから日比谷や西とは同列にならないよ。

筑附の中入が小石川に蹴られ、
筑附の高入が日比谷、西に蹴られるという意味では?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
開成と違って荒れた筑駒のスレ。一日中書き込みがないこともあるのに、金髪の質問にはすぐ回答つくとか不思議だね。いないって言われて良かったね。
開成や筑附にはいるけど筑駒はいないからヤッターって感じ?進学校にはいないって断言してたのにねw

>>茨城の某研究機関で今年から働いています。当事者でしたからあなたより良く知っています。だから詳しいです。
これの言い訳も待ってるw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]

開成も今は金髪ピアスはいないって書かれてるじゃん
あと
>>茨城の某研究機関で今年から働いています。
上からざっとコメント見たんだけど、そのような書き込み見当たらないんだけど。あなたのでっち上げ・・?
それとも5ちゃんねる情報とかかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
↑おおあったね。コメが多すぎて見逃してたわ笑。

>自分で書いたんでしよw

書いてない笑
何でもその人だと決めつけないように・・

上からざっと読んだだけだけど、

身内に筑波大附属がいると書いた人が
開成や筑駒まで並べて書いたから叩かれた。

筑附と開成、筑駒が同レベルと言いたかったんだろうが、開成、筑駒に比べればレベルは落ちる。

筑附の事だけ書けばよかったのに。。。

開成、筑駒の事情なんて何も分かっていないくせに、どうしても見栄を張りたかったんだろうね。

こういう理解でOKかな
我、日立一中ぞ@在校生 [ 2020/11/21(土) ]
上の人に同意。筑附の事だけ言えばよかったんだよ。
こんなにスレも荒れなかったはず。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
>>その中の某高卒業生です。茨城の某研究機関で今年から働いています。当事者でしたからあなたより良く知っていると思います。
恥ずかしいな。筑駒の美意識高い男子の話はスルーかw何度も言うが自分に筑附の身内なんていないぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
開成や筑駒スレ、しかも5ちゃんで何度も質問してその情報を鵜呑み。ドヤ顔で反論とか恥ずかしい。しかも筑駒スレでファンデ塗ってる男子がいるという書き込みもあるのに、それは無視。5ちゃんねぇw
リアルじゃ誰も相手にしてくれない寂しい奴なんだな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
結局何が言いたいの?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
いると言われたのに必死になって言い訳探しても仕方ないな。別にいるんだで終わる話。
馬鹿じゃないのか?
内緒さん@関係者 [ 2020/11/22(日) ]
開成だの筑駒に質問して情報探すのに必死だけど、ソースが5ちゃんねるって信憑性ある?
今現在、在籍してる訳でも何でもないなら真相なんて分からないでしょ。それをいるいないで否定なんて愚の極み。
学力高いことと見た目なんてそこまで関係あるとも思えない。必死にいるいないの否定してる奴って何なの?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]





内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
5ちゃん信じてみたり必死にあら探ししたり。でも何も言えないから言葉悪く罵ったり荒してみるしかない。
自分の異常性を客観視できないんだろな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
スルースキルが無い奴は無能

内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
それ、まんま自分のことでしょw5ちゃんの情報鵜呑みとか笑える。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]


見境なく噛みついてるわ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
5ちゃんに質問したり開成筑駒筑附卒と嘘ついたのバレて何も言えないから関係ないこと言うしかないもんなw
恥ずかしいというより気の毒。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
誰かコイツを病院に連れて行ってやれ↑
妄想性障害の気アリ
内緒さん@一般人 [ 2020/11/23(月) ]
5ちゃんに質問してたなんて恥ずかしよね。そりゃ汚い言葉で返すしかないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
>そりゃ汚い言葉で返すしかないよ。
汚いのはお前だろ。自分の中に巣食っている言葉を
そのまま吐き出してるだけ。
心理学で○○○と言うんだ。分かったら褒めてやる。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
日立一って茨城県でもっとも言葉遣いが悪く、低能の多い高校だよね。こんなに馬鹿みたいなことやりあってる高校どこにもない。
偏差値の高い高校ほどスルーしてる(というかスレそのものを見てる人が少ない)
内緒さん@関係者 [ 2020/11/25(水) ]
まぁ、それが日立一クオリティだから。己を知らないというか何というか。県内じゃ日立一なんて知らないか日立にある?程度の学校なのに御三家とか言うくらいだしw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
う〜ん、血の気が多いのかなぁ?
人間臭いとも言えるね。
それが日立一スレの特徴かも。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
マイルドヤンキーそのものなんだと思う。ワンボックス乗って休日はイオン。子どもはゲームで父親は携帯しながら子守り。母親は買い物。ランチはフードコート。特徴ある子供の名前としまむらファッション。日立にいるとそんな家庭いっぱい見る。
とにかく何でもいいから言い返さないといられない。スルーできずにカッとなるって感じかな。
内緒さん@保護者 [ 2020/11/26(木) ]
>マイルドヤンキーそのものなんだと思う。ワンボックス乗って休日はイオン。子どもはゲームで父親は携帯しながら子守り。母親は買い物。ランチはフードコート。特徴ある子供の名前としまむらファッション。日立にいるとそんな家庭いっぱい見る。
とにかく何でもいいから言い返さないといられない。スルーできずにカッとなるって感じかな。

全部お前のことだろ
内緒さん@関係者 [ 2020/11/26(木) ]
日立一って誰からも評価されてないのに自己評価だけ高い。憐れな学校のイメージしかない。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
憐れなのはロクな大学を出ておらず、いつまでもこの掲示板に居座り続けているお前。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
鏡見て書いてるのかw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]


また自分語りか
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
たかだかメイクに熱くなって、進学校にはいませんってw 今どき男子だってメイクするだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
首都圏難関卒で今年から茨城の研究機関で働いて。ここにいる誰よりも詳しいとか言いながら、5ちゃんで情報集めてバレちゃう。
恥ずかしすぎだろw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
恥ずかしいのはお前だ。
平日の午後に連投繰り返して・・
無職ニートめ
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
まんま自分のことw研究機関なんて嘘だものね。
返信してるのが一人だと思ってるのは真っ赤になって日立一凄いって書き込んでるのが自分だけだから?
サラリーマンって全サラリーマンが土日のみ休みだと思ってるんだw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
今の日立一の進路実績、どう思います?かなーり低すぎだと思うんですけど。並木と同列とか言ってる人いて恥ずかしですよねー。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
↑2連投するな 見苦しい
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
実績のこと言われたら酷すぎて何も言えないものね。ごめんよー。
内緒さん@関係者 [ 2020/12/12(土) ]
開成の猛者兄が茶髪にして全国発信してるぞw
いないと言い張ったり5ちゃんで質問してた奴がいたけど顔つきで茶髪公開してるw否定できなくて草。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/24(木) ]
茶髪じゃなくて金髪と書いてたろ。
誤魔化すな。何で嘘をつく。
茶髪と金髪じゃ全然違うだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
猛者兄が誰か調べるのに時間かかったんだろw
内緒さん@在校生 [ 2021/02/19(金) ]
YouTube見てたらピンクの髪にピアスの開成君がインタビュー受けてたよ。
茶髪も金髪も普通。友達が通ってるけど開成は何でもありだよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
金髪だのピアスだのに反応して進学校は...なんて言ってるのは自分が進学校出身じゃない奴なだけ。
日立一は自称だから校則厳しくしないと荒れちゃうかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
第一志望が日立第一高校です。美術の予備校に通...
公立進学校botより北関東公立高校平成31年東京...
私服って、制服風なファッションをしている方は...
日立一高にメイクってOKですか?また、メイクし...
今年受験する受験生です!!容姿に関する校則(...
スマホの持ち込み、及び休み時間の使用はOKです...
校則についてなんですけど女子の場合ヘアスタイ...
子供が4月から附属中に通うのですが、通学靴の...
日立一高から明治大学(文系)は、真ん中くらい...
僕は一般で受験するのですが、特色選抜で受ける...
ど素人なんですが野球部には入部できますか?
今年入学した高校一年生です。初めての定期考査...
日立一高は私服通学ですが、地雷系、サブカル系...
↑お前がいつまでもしつこく書き込んでるから続...
>青白い勉強だけのガリ勉君を自分は進学したい...
「肌が荒れる」というのが病的なものなら、診断...
一高は修学旅行がない代わりに、遠足がたくさん...
気になってたんだけど、どうして日立一高生は「...
今年は日立一高の志願倍率が結構低い。模試で40...
髪染めたり、化粧したり、バイトとかっておっけ...
来年は、いよいよ日立一附属中の第一期生が大学...
日立一は部活馬鹿が多いからな。あと日立一の部...
一高にどうしてもどうしてもいきたいです。ムラ...
高専との併願組です。とは言うものの現在の心境...
日立一高に受験しようと思っています。テストで...
【関東の男性が選ぶ】優秀な生徒が多いと思う「...
↑5ちゃんねるに以下のようなしょうもない嘘書...
JBO(日本生物学オリンピック)も中止。来年は...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日立第一高校の情報
名称 日立第一
かな ひたちだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 317-0063
住所 茨城県 日立市 若葉町3-15-1
最寄駅 0.9km 日立駅 / 常磐線
4.3km 小木津駅 / 常磐線
5.8km 常陸多賀駅 / 常磐線
電話 0294-22-6488
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved