教えて!岩槻北陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
すこしこの高校が気になりました。

今中三で、偏差値36、内申27、委員会3年間や、副委員長をやっていて、賞も何回かとることがありました。

この感じだとやっぱ厳しいですか?

あと制服はダサいですか?
のんのん@卒業生 [ 2019/09/07(土) ]
市進高校受験情報ナビによると、岩槻北陵高校は、偏差値36、内申22で合格可能性80%だそうですから、質問者さんは十分合格できそうですね。委員会や受賞の経験は詳しく見れば加点対象となる事項があるかもしれません。
制服はダサくありません。学校案内に正面からの夏服と冬服の男女の写真が載っています。どの高校も正面からの写真を載せてるけど、私は女子の冬服の上衣、セーラージャケットというんでしょうか、これの横からや斜め横からのシルエットが特に良いと思ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岩槻北陵高校の情報
名称 岩槻北陵
かな いわつきほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 339-0009
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 慈恩寺117-2
最寄駅 1.5km 豊春駅 / 野田線
1.6km 東岩槻駅 / 野田線
2.6km 八木崎駅 / 野田線
電話 048-794-6060
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved