教えて!岩槻北陵高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:30件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
氷空@中学生 [ 2015/06/19(金) ]
アルバイトOKと資料には書かれていたのですが、一年生からもうアルバイトはOKなんですか?赤点を取っている人はアルバイトできませんか?
また、部活動は絶対参加(つまり、何かしらの部活動には所属していないとダメ)ですか??
回答よろしくお願いします。m(_ _)m
卒業生@卒業生 [ 2015/09/03(木) ]
アルバイトはいつでもやって大丈夫!
てか赤点の心配しなくて大丈夫だよw
基本的に難しくないから
部活はなるたけ所属した方が友達も出来るし楽しいよ
でも所属してない奴も結構いたと思うよ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
氷空@中学生 [ 2015/06/09(火) ]
私は岩槻北陵高校を受験したいんですが、担任から「少し荒れてると思うけど...」
と言われました。
言い方が悪いかもしれませんが、いわゆる「ヤンキー」や「チャライ人」っていますか?
また、クラスによって違うとは思いますが「いじめ」などってありますか??
回答お願いします。m(__)m
パウエル@卒業生 [ 2015/06/11(木) ]
単刀直入に言いますと、いわゆる「チャラい人」は多いと思います
自分が居た頃よりひどいです、ですが先生は素晴らしい人たちばかりですよ。

いじめのあるないは断言できませんが、こればかりは自分の問題になってしまいます。
周りの環境を変えていくのは自分です。
こうしたら学校が楽しくなるだろうと自分なりに変えていけば自ずと友達や楽しいことはついてきますよ
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
チャラい人は多いです。ですが、そんなやつらは消えます。辞めます。安心してください。でも、いじめは本当に少ないです。中学の時不登校でも、高校は一日も休まずにこれていると言う人が多いです。なので、安心してください。以外に団結力もあるんですよ!
氷空@質問した人 [ 2015/06/18(木) ]

パウエルさん、内緒さん、解答ありがとうございますm(__)m
家からもとても遠く、(バス+電車+歩きで2時間くらい)偏差値の低い学校で親と毎日喧嘩してますが、私は42どころか35も偏差値ないので必死に勉強して合格できるように頑張ります!!
また質問などするかもしてませんがその時はまたお願いします(>_<)
本当にありがとうございました!!
あ@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
いやいやさすがに偏差値35ってどうやったらとれるんですか? 本当に嫌味とかじゃなくて真面目にしりたいです。とか言ってる自分は、北辰最高67程度ですがw
風吹けば名無し@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
偏差値33.4のワイ高みの見物
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
偏差値40@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
親が私の意見に反対するんです!!北陵高校のいいところ、親が賛成してくれるようなこと、たくさん教えてください!
偏差値40@質問した人 [ 2015/02/06(金) ]
お願いします…(>人<;)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私も北陵受けます!やっぱり北陵の良いところは“学び直し”です!!!他には大学生を使った勉強会!!!北陵の説明会とか行ってたら良いところ分かるんじゃ?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
とてもまともな親御さんをお持ちになりましたね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
↑ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
親御さんの気持ちが痛いほど分かります。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
親〜さんとは私のことですか?なのであれば、本当にありがたいです!!受験頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
親が心配する気持ちがよくわかります!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
親御さんとは、ご両親の事です。
まともな親御さんでしたら、ここ受けて喜ばれる方は、まず居ないでしょう。
受かっているといいですね。健闘を祈ります。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/05(日) ]
先生がとても熱心な人たちです
特に自分は友達と無断遅刻や無断早退めちゃめちゃしたり、もちろん校則も破ってました。メイクもしてたし、謹慎にも何回もなったことあるし…でも見捨てずにいてくれたから無事卒業出来ました。通ってた頃はうるさくてウザいとしか思ってなかったけど、すごく楽しかったです。できることならもう1度行きたいですね 笑
内緒@卒業生 [ 2015/04/09(木) ]
評判が悪いと言うのは少し前の話で、
今は蓮田松韻や宮代より偏差値も高く治安もいいです。
(ここだけの話ですが、蓮田の文化祭に参加した事が
あったのですが、昔のヤンキーみたいな人などが沢山…
服装やマナーのなっていない人は、長く持たないので
その点も、安心して大丈夫です。
就職や進学の相談なども随時受けてもくれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
実は高校入ってから友達が出来るか心配です。私と同じ学校の子で北陵希望の子がいなくて、そんな私でも大丈夫ですかね?
Iamバカ@中学生 [ 2014/11/21(金) ]
大丈夫だよ!
うちも1人だからww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
同じ学校で、ひとりしかいません
誰か友達になっていただけると嬉しいです👊
LJC@中学生 [ 2014/11/14(金) ]
うちの学校もあんまおらんからなかよくしたいなー!
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/14(金) ]
うん
こちらこそ
よろしくね〜
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/14(金) ]
うん
おれも友達になってくれると
嬉しいよ
LJC@中学生 [ 2014/11/17(月) ]
なかよくしよ!よろしくね!
今年受験マン@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
友達なろ……私もぼっちなの( ˇωˇ )
Kがイニシャル!
クラスとか受験受かったら仲良くしたい!(♡˙︶˙♡)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
岩槻北陵を志望校、受験すると決まってる受験生にききたいです!
私は北陵に受験するんですが、どのぐらい北陵を受ける人がいるのなと思ったので質問してみました!友達が北陵を受ける人がいなくてちょっと心配なので良かったら話しませんか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ポロネーズ%26マヨネーズ@一般人 [ 2014/10/21(火) ]
それに...いくらこの高校だからってまだ「合格」が決まったわけではないし。ここで友達になってもクラス違うかもしれないし。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/24(金) ]
そうだよね…合格しないかもしれないのにね!ww
スギノコ村@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
実際不合格者もいますし。
内緒さん@中学生 [ 2014/10/27(月) ]
北陵不合格者いるんだ(◎o◎)/
スギノコ村@一般人 [ 2014/10/27(月) ]
今年度は不合格者5〜6人だったかな?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/28(火) ]
やばい!!うち北陵受けるんだけど、落ちるわ(笑)
コンビニの常連客@一般人 [ 2014/11/05(水) ]
まあ、大体の人が受かってるから大丈夫じゃね?
内緒さん@中学生 [ 2014/11/06(木) ]
ありがとう!受かるように頑張ろっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
夜露死苦@中学生 [ 2014/08/18(月) ]
プライベートで原付乗っていいんすか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/11/10(月) ]
ありがとう!頑張るo(^-^)o松本君だっけ?何でうちの名前知ってるの?
内緒さん@中学生 [ 2014/11/10(月) ]
ごめん!何でもないww気にしないで!!松本君って面白いね(^O^)good!2回も同じこと言うなんて…
内緒さん@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
松本君も頑張ってね!!
受験生なぅ@中学生 [ 2014/11/13(木) ]
うちも北陵受けようとおもってるんだぁー!
内緒さん@一般人 [ 2014/11/14(金) ]
そうなんだ、うちも北陵受けるからよろしく?樺?良くしよ!
おばちゃん@一般人 [ 2014/11/21(金) ]
北陵受ける人結構いるんですね(」゜□゜)」
内緒さん@中学生 [ 2014/11/26(水) ]
俺落ちるな…大丈夫かな?
中2@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
来年北陵受けますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しおりん@中学生 [ 2014/07/07(月) ]
私は岩槻北陵に受験しようと思ってるんですが先輩方が怖そうなイメージなので上手くやっていけるか心配だし友達関係とか苦手なのでいじめられたらどうしよう?って思ってるんですけど大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
じゃあ他を受験すればいいのでは。
しおりん@一般人 [ 2014/07/18(金) ]
それも考えたのですが他に行ける高校がありそうになかったから今のとこは岩槻北陵で行こうと思ったんですがいじめとかの対策とかがあまりしっかりしてなさそうなので考え直します。
るいちゃむ@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
岩槻北陵志望校ですか?
私もそうなんですけど、良かったら話しませんか?
しおりん@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
るいちゃむさん?よろしく!北陵受けるよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
よっしー@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
北陸はいじめとかありますか。
一年@在校生 [ 2013/10/11(金) ]
いじめはあまりないかなー
どちらかと言うと
地味グループと派手グループが
ほぼ綺麗に分かれていること

荒れてる人とかは殆ど夏休みとかそこら辺で辞めちゃうね、

進学をするのであれば
友達と一緒に入った方が最初は楽かな?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ナヨカワ@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
僕いじられキャラなんですけどイジメは嫌いなんですが大丈夫ですかね。
やーす@一般人 [ 2012/12/02(日) ]
どんな学校ですか?
校則はなんですか?
しおりん@中学生 [ 2014/09/03(水) ]
私も地味な方でバカだから高校入ってからいじめられたらどうしようとか友達出来るか不安だったけど説明会とかに実際に行ってみてだいぶ変わりました!先輩とか悪ばっかりだと思ってたけどいい人ばっかりで先生もいい人だったし校則も厳しいからもしいじめとかがあったとしてもしっかり対応してくれそうだなって思いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩槻北陵高校の情報
名称 岩槻北陵
かな いわつきほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 339-0009
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 慈恩寺117-2
最寄駅 1.5km 豊春駅 / 野田線
1.6km 東岩槻駅 / 野田線
2.6km 八木崎駅 / 野田線
電話 048-794-6060
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved