教えて!川口北高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:548件 / ページ数:55
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
後期倍率2.78ってでてます!高すぎる!(泣)どうしよう(泣)
これはどこから流れてきた人達なのでしょうか?!
受験生@質問した人 [ 2011/02/28(月) ]
あ、すいません。2.79でした。
す〜@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
蕨高や市立浦和とかじゃないんすかー
T@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
倍率がでてるのはどのサイトですか?
受験生@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
彩の国さいたま公立高校ナビゲーションですよ。上の数字は昨日現在の倍率です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みず@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
内申平均して37くらいで偏差値は3教科だと61らへんなのですが受験しても大丈夫でしょうか?
T@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
浦和西は?どうですか
R@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
川口北は 当日点重視と聞きました…

当日点とれればいけるのではないでしょうか
ぽんたん@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
川北に前期で受かったものです
ぼくは
内申32,32,35で
当日点は370ぐらいで受かりました

後期は内申ほとんど関係ないので
215ぐらいいけば確実ではとおもいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ikg@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
前期は蕨高でだめでした(T_T)
内申41、40,41で特別活動はほとんどないのですが当日300点満点で何点位とれればいいですか?だいたいでいいので教えてください
m(_ _)m
T@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
その内申ならもっと上のほうが良いんでは?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/27(日) ]

7割位じゃないかな?
東浦和駅の改札@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
後期も蕨受けたらどうですか?
なぜ、後期受験を川北にするのかわかりません。
川北受験して合格しても後悔するからやめなされ。
T@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
改札さんと同じ意見です

レベルを下げるのは意味がないとおもいますよ
ikg@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
私立にはあまり行きたくないんで確実に合格できるようここに変えました。あと、蕨高と川北は校風が似ていると聞いたので・・・
受験生@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
蕨と比べると、川北はみんな運動ができるようですね。
スポーツ得意じゃないときついそうですよね。
県内のスポーツテストの成績が1位だと聞きました。
ikg@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
入試終わりました。すごく難しかったと思います特に数学は大問3が全滅、大問4は1問かんであたってあとは全滅(T_T)みなさんはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
35平均で350でダメでした

母親と行ったのですが行くまでの道のり母親に文句ばかり言ってました

いざ掲示板をみたときにダメだった瞬間母親の目にはなにかいつもと違ったものがありました

いまは母親にもっとよくしていればという後悔ばかりです

こんな自分ですがもう一度受けようと思います

なにかアドバイスや助言はありませんか

なんとしても後期で受かって

こんなわがままな自分を育ててくれた母親に感謝したいです
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
T@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
皆さん

ホントにあつい声援ありがとうございます

絶対自分のため 皆さんのため そして母親のためにも頑張って合格します
T@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
平均内申が35ですが本番はどのくらいとればいいですか?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
Tさんへ

僕は

内申 34 36 35

当日 340くらい

漢検、数検3級

で受かりました!

めっちゃうれ4〜^^

後期も受ける人は頑張ってください!

T@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
部活はどうですか?

成績とかです
内緒さん@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
特にありませんよ〜

だって僕運動できないし(笑)

後期頑張ってくださいね!
T@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
かなりおかしいですね

自分はないしん平均35本番で360だったのに
内緒さん@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
私も、前期他校で落ちてしまい、母に涙させてしまいました。
気持ち、よくわかります!後になってから気付くものですね。
お互い後期がんばりましょう\(^O^)/
本当に応援していますっ
うれしい報告を待ってます
T@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
皆さん

かなり良い点で226でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちび@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
合格するには最低どのくらいの点数ですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2011/02/18(金) ]
ryousukeさん、昨年のボーダーに比べて、何点くらいさがっていますか?
できればほかの学校の情報も知りたいです。笑
美紗希@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

どうもっ

自己採点333点でかなり凹んでるものです…

内申は39.41.43で、

陸上で県大5回、漢検準二、作文県大などです。
なんとか内申で拾われないかなぁなんて思ってますが、とりあえず後期に向けて勉強始めました。
自己採は正直当てになら無いし、落ちたと思ってた方がいざというときに気持ち楽なような気がします!!

puppuku@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
美紗希さんっ そーですよねー!!

自分も落ちるきでいまーす!!
はーと@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
越北のボーダーラインわかったら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
リョースケさん

平均内申っていくつですか?
ryosuke@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
だいぶ遅れました
すみません

平均内申36点(一般に37と言われていますが)

内申が40以上あってもテストで340以下なら落ちます。内申<当日点なので
つまり、人の実力で判断するわけです
T@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
つまりオール40で 330でもオール 36で 350
の方が受かるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
みんながみんな330だったらやはり内申ですよね。

ここ受けるって人は多分330はとれてるんじゃないですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マロン@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
ここへ来ている方のレベルが高すぎて自信をなくしています。でも私は川北を諦められないし、最後まで諦めないつもりです。
ギリギリたけど頑張って受けるよ!という方がいたら一緒に励ましあいたいです
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぺこ@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
普通内申が40以上だったら蕨以上とか狙いませんか?偏差値も高いし。
本当かなぁ??
美紗希@一般人 [ 2011/02/04(金) ]

こんなところで嘘ついてどうするんですかぁ。

偏差値は3年になってから川北行きたくてかなりあげたんです。

2年のときは60いくこともほぼ無かったし。

マロン@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
美紗希さんの頑張り凄いです!!!!!内申はもうかえることはできないし、当日の試験に向けて頑張るしかないですよね!!!川北の先輩からも貴重なコメントをもらったから、最後までくいの残らないようにしないとですね!!
私、頑張る!!みんな頑張ろう!!
(^o^)/@在校生 [ 2011/02/05(土) ]
内申は30あれば合格の確率は普通にあるよ

俺の友達
28・30・32
偏差値平均60で受かったやつ
何人もいるし

後は当日頑張れ
美紗希@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
マロンさんありがとうございます☆

先輩も、ありがたいお言葉ですっ…

もっとがんばります!!
ぽくて@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
美紗希さんは内申が高いので蕨でも市立浦和でも可能性高いと思う。少しもったいない気がする。
美紗希@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
私はどうしても川口北に行きたいんです!!

他は拒否(笑)

P.S.もう受験票きました!!
☆@在校生 [ 2011/02/08(火) ]

それまでの偏差値も大事だけどやっぱり当日次第だよ!

頑張れ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あっぱれ@中学生 [ 2011/01/26(水) ]
今日 南部テストが返ってきました!
皆さん結果はどうでしたか?
受験生@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
今の時期にあると、志望校を絞るのにすごく参考になりますよね。うちらの東部はないんだよね。なんで?
冬休みかなりやったつもりだけど、果してどれくらい変わったかわからない。今の自分の実力がわからないから志望校すごく悩む。中学で北辰やらないなら県テストくらい全県統一で公立ギリギリまでやってほしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
今日の私立併願受験で疲れてしまいました〜皆さんはどこを併願しますか?
aaa@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
私は浦和実業いってきました
yuyu@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
私は家政大!!

もう合格発表もおわったー!!
ゆ@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
浦和実業です!!!!
美紗希@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
私は浦学行きました☆
受験生@質問した人 [ 2011/01/24(月) ]
私は春日部共栄受けました。今日早くも結果が届きました。合格でした。ひとまず安心しました…
ひぃ@中学生 [ 2011/01/26(水) ]
武南合格しました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美紗希@中学生 [ 2011/01/09(日) ]

北辰、今日の入試直前号を受けた川北志望の皆様〜

自己採点どうでした?私は353点+証明+作文でした…

ヤバいですかね?

[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
美紗希@質問した人 [ 2011/01/16(日) ]
いくら内申や今までの北辰が良くても

結果が悪ければ落ちる、

いくら今までが悪くても当日良ければ受かりますから。

みんなスタートラインは同じです。

ここまでやってきたという自信だけはあります。
あとは最後の最後まで諦めないこと。だと思ってやっています。

今はライバルだけど、入学したら仲間♪

仲間になれる日を信じてます。

内緒さん@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
埼玉県テストって何ですか?
T@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
確か一月実施とかかれた埼玉県テストのことです

学校でやりませんでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/26(水) ]
埼玉県テストなんてやってないよ。
県テストっていうからには県全体のはずですよね?
うちが田舎だから?(泣)
公立に関する数字も出るのですか?
t@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
出ましたよ

結構おもしろかったです
ん@一般人 [ 2011/01/28(金) ]
さいたま市はそのテストはやらないんですよ。

埼玉県南部ではさいたま市以外はすべて実施されました、
美紗希@質問した人 [ 2011/02/01(火) ]

ん〜

さいたま市じゃないのにやってない…
キビス@中学生 [ 2011/12/15(木) ]
偏差値は65だけど内申が35しかないんです…
私の中学校、内申がめちゃめちゃ厳しくて…
こんなんじゃ、川北に受かりませんよね…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/08(土) ]
仮に陸上部に入ったとしたら
何か必要なものはありますか?

部員は何人くらいですか?
使える敷地はどのくらいですか?
合宿などはありますか?

最速者のタイムはどのくらいですか?

たくさんの質問ですが宜しくお願いします

内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
顧問の先生が11.6くらいっておっしゃってました。
受験生@一般人 [ 2011/01/19(水) ]
tさん、埼玉県テストって何ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川口北高校の情報
名称 川口北
かな かわぐちきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 333-0831
住所 埼玉県 川口市 木曽呂1477
最寄駅 1.0km 東浦和駅 / 武蔵野線
2.8km 新井宿駅 / 埼玉高速鉄道線
3.3km 東川口駅 / 武蔵野線
電話 048-295-1006
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved