教えて!春日部高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
オリエンテーション合宿にスマホもってっていいんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
それくらい自分で判断しろよ

今日の説明会の話聞いてなかったのか?
一般人@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
ずいぶん上から目線ですね。同級生に化けた上級生ですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
今日の説明会でもオリエンテーションでも自分で判断するって散々言われたのは確かですよね…
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
今日の説明会の話しを聞いていればわかるはずだ。
自分で判断しろって言われただろ。
自分で判断できないのは情けない限り。
一般人@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
情けない限りとかww同学年の奴に何偉そうに言ってんのwwしかもまだ高1ww 同学年の奴にそういうふうに言われちゃ質問者の人も大変だね。まあでも自分で判断するのは大切だよ。
勉強はできても性格面人に難ありだなwwww@卒業生 [ 2016/04/14(木) ]
質問に対する回答しろよ在校生www
内緒の内緒@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
そうですよ。素直に質問に答えてあげましょうよ。
答える気がないならスルーでいいじゃないですか。
合宿は始まってしまったのでもう遅いですが、自分なら忍ばせて持って行きます。大事が起きた時には自分の身を守るツールになると思います。何もないに越した事はないので出さずに終わる事を祈りますが、万が一災害等に巻き込まれた時には家族や誰かに連絡をとる事も可能だと思います。そういった理由もあって春日部高校は今年から学校に携帯を持って行く事学校許可されたのではないのでしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
回答に対するアンチは質問者と同一人物やろ
一般人@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
そうやって勝手に決めつけて〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日部高校の情報
名称 春日部
かな かすかべ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 344-0061
住所 埼玉県 春日部市 粕壁5539
最寄駅 0.3km 八木崎駅 / 野田線
1.2km 春日部駅 / 伊勢崎線
1.2km 春日部駅 / 野田線
電話 048-752-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved