教えて!豊岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
受かりました。私、本当におめでとう!!🈴
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとう!
高校生活、おもいっきり楽しんでね!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
合計どのぐらいで受かりました?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
私は自己採点なのですが、623ほどで合格することができました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
え?高すぎでは?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとうございます!でも、不合格の人もいるのに、受かっている可能性が高い人がはしゃぐのは良くないと思います。少しは気を使った方がいいのでは、、、
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
落ちた人はもうここ見に来ないでしょ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
見に来たけど?
落ちたー
どうでもいいわ
内緒さん@保護者 [ 2024/03/01(金) ]
豊岡レベルの県立行くくらいなら、私立の方が面倒見がいいし、指定校推薦枠も多くあります。 気持ちを切り替えて、、むしろ私立で良かったと思える日が来ますよ🫣
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
豊岡行ったってさ、合格実績見てみなよ
偏差値低い大学がほとんどだよ
私立の方が勉強するには環境はいい!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私なんて落ちて西武台高校行けますけれども。え
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
私立の方がいいよ、絶対。
お金はかかるけど、制服かわいいし面倒見も良い。同中少ないか、いないのも意外と良くて友達も作りやすい。
進学実績も上だから頑張って👍
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
必死に勉強して公立高校入っても中学で自分より下だった私立組の方がレベル上の大学に指定校で行く...あるある。
私立は評定甘いし実績作るのに色々お手伝いしてくれる。
高い学費払うだけある。
内緒さん@関係者 [ 2024/03/02(土) ]
本当そうです。豊岡に入れても結局は私立の方が進学実績は高いです。 お金はかかりますが、不合格になった子もほとんどの子が笑顔で逆転できます。

今年は所沢も所沢西も入間向陽も倍率が高めに出た関係か、 豊岡の受験者レベルが高かったそうです。なので、普段なら合格できるような子が不合格になっています。逆に所沢西では、不安な点数の子も合格しているそうです。
どの偏差値層が集まったかで、合格レベルが変わりましたね。豊岡はいつもより高めでした。お疲れ様でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊岡高校の情報
名称 豊岡
かな とよおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県 入間市 豊岡1-15-1
最寄駅 0.7km 入間市駅 / 池袋線
1.2km 稲荷山公園駅 / 池袋線
2.7km 仏子駅 / 池袋線
電話 04-2962-5216
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved