教えて!朝霞高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:93件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2009/02/07(土) ]
在校生さんの去年前期で合格された方に質問です。
総合問題何点でしたか??
あと、できれば内申も教えてほしいです。

回答よろしくお願いします。
く@在校生 [ 2009/02/07(土) ]

内申1:1:3で168
総合問題30点で合格でした
中学生@一般人 [ 2009/02/08(日) ]
とても参考になりました!
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2009/02/07(土) ]
在校生の方に質問なんですが、前期では総合問題6割以上とれたのに、後期で合格された方、
1:1:3で合計の内申は何点でしたか?
お返事よろしくお願いします。
中学3年生@一般人 [ 2009/02/07(土) ]
内申38だったよ
ってか内申とか後期じゃあんま関係ないよ!
内申27でもうかった人いるし
実際すべては当日だから
後期はまずよっぽど馬鹿じゃないかぎり落ちないから安心しな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@一般人 [ 2009/02/03(火) ]
総合問題7割以上とれた方、内申どのくらいありますか?
あ@中学生 [ 2009/02/04(水) ]
1:1:3で、合計180です。
なゆ@中学生 [ 2009/02/04(水) ]
1:1:3で、合計188でした。
く@在校生 [ 2009/02/06(金) ]

俺は去年前期で合格したけど
内申は169だったよ
頑張れ受験生
あ@一般人 [ 2009/02/07(土) ]
在校生さん、ありがとうございます。
とても励みになります。
在校生さんは、総合問題 何点でしたか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
朝霞高校の情報
名称 朝霞
かな あさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 351-0015
住所 埼玉県 朝霞市 幸町3-13-65
最寄駅 1.4km 朝霞駅 / 東上本線
2.0km 和光市駅 / 8号線有楽町線
2.0km 和光市駅 / 東上本線
電話 048-465-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved