教えて!桶川西高校 (掲示板)
「心配」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
はな@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
あー!今日、いよいよ発表ですねー。
緊張して来ました!!
みんなー!合格してたら投稿してねー。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
うちも合格したー!
みんな、入学したらよろしくね!
あいり@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
うちも合格しましたー!
あおの@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
言い忘れちゃったけど、皆合格おめでとう!
あいり@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
あおのさんは?
合格しましたか?
内緒@在校生 [ 2016/03/10(木) ]
皆さん合格おめでとうございます!

あいりさん、あおのさんは合格してますよ!
ちゃんと上に書いてあります

あいり@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
あー良かったー!
おめでとう!!
そして、みんなーおめでとう!!
あおの@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
あいりさん、心配してくれてありがとう(^^)
学校で会えるかなー!
会えたら仲良くしてね!
あいり@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
あおのさん、会えたらいいねー。
そしたら仲良くしようね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
う。@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
明日はいよいよ合否がわかります。
正直とても不安でマイナス思考に考えてしまいます。
点も思ったより悪かったので不安です。
他の方は余裕でしょうか…?(汗)
他の方の意見が聞きたいです。
あおの@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
不安じゃないわけ無いです。
かか@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
うちも不合格11人に入ってないか心配
こころ@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
多分、うちは大丈夫だと正直そう思う
あれだけ塾漬けの毎日で、しまいに体調まで
崩しながらやってきたから合格してなきゃ
気絶しちゃう。
のん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
うちも合格してるつもりで桶西に発表見に行く。
やや@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
うちの隣の人は解答集める時にチラッと見えたけど
ぼぼ、白紙状態だったよ!
友達の男子も俺、落ちてるよって言ってた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はな@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
ついに発表が明日ですね。
一週間が長く感じました。
みんなと合格出来たら最高なんだけどな。
合格を祈りましょう!!
あいり@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
そいだねー。
笑って合格したいな。
田辺@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
俺も合格したい!!
桶西で部活入りたいし。
あと1日の辛抱だよ!!
ふくしま@保護者 [ 2016/03/09(水) ]
そうですね。
あと1日ですね。
親の方が心配で仕方がありませんでした。
合格してるといいですね。
なみ@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
合格してるといいな。
長くて待ってて暇してたよ。
塾もやめたから。
ドキドキです!!
あおの@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
遂に明日ですね!
緊張して寝られないかも。
受験生@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
ですねー。 自分も簿記試験が怪しいかなーって感じです。面接はまぁまあだったので、一緒に合格出来たら良いですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
発表まで長すぎて待ってるのが心配です。
一週間はすぐたつのに待ってると長く感じます。
もし駄目だったらすぐ通信制高校へ願書提出しなければならないので、受かっている事を祈るばかりです。
みなさんも、やっぱり発表まで落ち着きませんか?
あおの@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
もう、ソワソワしちゃって大変!
でも待つしか無いもんね。
めい@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
私も心配です(´;ω;`)
もう、落ちることしか考えられなくて両親や祖父母、先生になんて言えばいいかとか思ってて辛いです。
やっぱ、落ちたら最悪北陵か通信制や定時制の学校ですよね
みー@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
そうですねー。
うちも通信制の方の確約を貰いました。
二次募集はきっと人が殺到するだろうし
また試験あるしねー。
今の所、鴻巣女子か橘の情報科くらいしか近くでは
定員割れしてないから、もし駄目だったら、うちは
通信制高校になるよー。
一週間は長いですよねー。
もうドキドキして落ちつかなくて。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/03/03(木) ]
平均全教科20点ぐらいだと思います。
受かるでしょうか?
今日の面接がんばればだいじょうぶでしょうか?
みー@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
私も同じくらいでした。

不安ですよね
ちぃー@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
私も同じくらいでした。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
私は100点も取れなかったけど入学出来ましたよ
内緒@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
↑マジ!?それは凄いね!
はな@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
うちは採点してないけど今年の問題は難しかったから
多分、大丈夫じゃないかなー。
心配だよね。発表まで。
でも、それはみんな同じだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
受かるかどうか心配です。
11人不合格になるから、そのうちの1人になっちゃったらと思って😂
まだ面接もあるけど、うち県立しか受けてないから、もし駄目だったら通信制なんです。
みんなは心配じゃないのかな?
あいり@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
うちも県立だけだよ!
だから、とても心配ですよ!!
発表まで気が抜けない。
面接の練習も何度もやりました。
最愛、通信制に確約取ってあるけど、やっぱり桶西がいいなー。部活やりたいし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
倍率1.06
11名 不合格です。
現在、期末考査中ですが、入学してからも、中間考査、期末考査など進級に関わるテスト山積み!
単位取れず退学する人結構居ます!
卒業まで結構大変です・・・。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
高校なんですから当たり前だと思いますよ。 小・中学ではないのですから…。 成績の単位、出席日数、提出物など…。 気を抜かずにやる事が、大事だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
そんな程度で大変なの?
そこまで「進級が大変」ってどの程度の学力なの?
在校生さんの学力が無さすぎるからでしょ!
普通に授業を受けていたら赤点なんて無いよ。
もし大学受験を考えているのなら最悪でも名前だけ書いただけで合格する大学はやめた方が良いよ。
新入生の事を考えている暇があったら自分の事を考えたら...
内緒@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
↑何もそこまで言う必要は無いと思いますけどね、貴方が在校生さんの言葉を余計なお世話だと思うなら、貴方のコメントも余計なお世話ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
内緒さん@一般人 なんでこう言う時だけ出てくるのですか?
なんで勉強できる受験生には何も言わないのですか?
ヤッパリ、受験生の保護者でしょ!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
どんだけ頭良いつもりでいるんだぁ?
内緒さん@一般人の上は居ないのか?
十人十色、人それぞれ差があるのは当然なこと!
こう言う理屈馬鹿は、社会じゃ相手にされないタイプ・・・頭大丈夫か思慮するところ・・・痛みが分かるから人の心配ができるんだよwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
山下@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
倍率が確定したら教えて下さい!
宜しくお願いします。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ふくしま@保護者 [ 2016/02/26(金) ]
最後の追い込みですね。
倍率も確定したので、あとは当日にどれだけ
普段の自分でいられるかだと思います。
娘を見守りたいと思います。
櫻井@保護者 [ 2016/02/26(金) ]
うちも桶西を受験致します。
皆さん、一緒に頑張りましょう。
心配ですが子供を信じて見守るだけです。
上田@保護者 [ 2016/02/26(金) ]
そうですね。
後は本人次第なので、当日に一点ても多く点数が
取れればと思います。
さっち@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
あと、もうすぐですね。
私も毎日、出来るだけ勉強してます。
桶西に入りたいから。
みんなで合格しようね!!
さいとう@保護者 [ 2016/02/26(金) ]
あとは、やれるだけ当日でやるだけです。
本人を信じるしかありません。
毎日不安です。
かりん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
去年より倍率上がりましたね。
でも、もっと上がると思ってとから
一応、一安心です。
あとは自分が頑張るだです
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
皆、頑張ってねぇ〜!
学校で待ってるよ〜!
新・3年生より!
はな@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
あと3日かしかありません。
毎日、勉強したり面接の練習したりしてますが
まだまだ時間が足りず覚える事がたくさんあります
でも、桶西に入りたいから最後まで後悔しないように
頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さいとう@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
お昼の段階での変更倍率は変わらず1.05です
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
うちも、桶西で頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
変更するなら今だと思います。あまり時間がないので決めた方がいいと思います。 確実なら鴻巣女子に変更された方が、いいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/25(木) ]
菅野@保護者さん、上尾橘の所でも変更しますって言ってますが…桶西に出願したんですか?上尾橘に出願したんですか?

菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
桶西にしました。
菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
私立も滑り止めで合格してるので最悪、私立へ
行きます。
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
終わりましたね。
もう、腹を決めるしかないです。
お互い頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
どこから鴻巣女子でスライドしても全員合格なんて噂が出てるんだよ。そんな事あるわけないじゃん!
一般さん、あんた受験生をそんだけ煽っておいて無責任じゃねーの!
決めるのは本人なんだから!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/25(木) ]
↑言ってる事は間違ってはいないと思うけど…言葉遣い悪過ぎ(--;)
ライバルを減らそうと必死な人が居たんでしょうね、悪い意味で可哀想に…。
でも、本当に桶西に行きたかったら何を言われても動かないはず、変更したならそれまでの思いしか無かったんだろうから、合格しても直ぐに辞めてしまいそうだし、変更先でも上手く行くかも疑問に思うよね…。

どちらにしても自分で決めて受験するのだからそれで良いんだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ばび@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
ついに、あと一週間になりましたね、
志願先変更で、増えるのかな?
心配です。
夕方、倍率出たら教えます。
みんな頑張ろう!
はな@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
早く目が覚めてしまった。
緊張してるのかなー。
変更で倍率どのくらいいくか心配してます!!
さくら@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
そうですねー。
みんなもうあとは、頑張るしかないよねー。
倍率が心配だけど•••••
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桶川西高校の情報
名称 桶川西
かな おけがわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 363-0027
住所 埼玉県 桶川市 川田谷1531-2
最寄駅 3.3km 桶川駅 / 高崎線
4.1km 北上尾駅 / 高崎線
5.2km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-787-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved