画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
東高の部活動について質問です

僕は中学時代サッカー部でした。
小、中とサッカーをやってきましたが高校ではそこまで望んでサッカーをやるつもりはないですが一応サッカーを検討しています。
高校からでもできるおすすめの部活はありますかね?
あとサッカー部と、そのほかの部活の練習頻度、部成績などを判る限り教えて欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
サッカーやれば?
入学してからで十分間に合うよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/16(日) ]
サッカー部はやめとけ。
表ではチヤホヤされてるけど裏では嫌われてる部活NO.1
び@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
ラグビー部はおすすめですよ
び@在校生 [ 2020/02/16(日) ]
サッカー部はやめといたほうがいい
内緒@在校生 [ 2020/02/16(日) ]
部活名: 特徴 /練習頻度/実績

サッカー:基本陽キャ。いい人もいるけどうるさい勘違いも多い
/週1のオフ 走り込みは厳しい普段の練習は普通/今は弱いが2つ上の代はめちゃくちゃ強かった

野球:基本陽キャ。みんないい人なイメージ/とにかく練習時間が長い
先生が熱心/普通よりは弱い でも木更津総合のB軍に勝ったとか聞いた

ラグビー:基本陽キャが多い。先輩後輩仲良いイメージ、明るい/練習時間はサッカー部と同じくらい、週1のオフ 練習はきついが運動部経験者なら問題ない/県ベスト8〜とか、普通より強い

バスケ:陽キャ。みんないい人。頭が良い。とても楽しそう/練習は結構きついがそこまで長いわけではない、週1のオフ/男子は普通くらい。女子は普通より強い。男子は顧問がほぼいない現状。

テニス:陽キャもいる。仲がいい。/とにかく緩い。ほぼ帰宅部と言っても間違いない。/男子県大会はいった聞いたので普通より強いと考えられる。

バレー:基本陽キャ。仲が良く結びつきが強い/そこまで厳しい練習はない。バスケ部と交代でアリーナを使ってる。/普通かちょっと強い?くらい。
あ@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
忘れ去られた陸上部。。。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
私が見る限りサッカー部は良さそうですよ^_^
台風の後にゴミ拾いなどをしているところを見ました
優しい人や面白い人が多い印象です
ぽる@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
上の人は多分サッカー部ですね。
面白い人なんてどの部活にもいます
在校生@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
東高生の書くことなんてこの程度のレベルです
あまり参考にしない方がよろしいかと
自分で入る部活を見極める他ないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved