画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
みなさん受かりましたか?私は受かりました
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
受かりました!
わたしはカラオケに行きます
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
落ちた人のことも考えてください
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
あっすいません!笑笑
受験生 @中学生 [ 2015/02/19(木) ]
落ちた人のことも考えよ! 甚だ遺憾だ!!!

私受かりましたけどwwwww
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
いよいよ明日が後期試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
後期試験はもう終わりましたよ...?

内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
えっ!?
もう願書出願ありましたか!?
私の先生何も言ってなかったです!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
入学式は昨日じゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
後期まじですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
先生に電話したら違うって言ってましたよ!
嘘つかないでください!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
後期はまだですがたぶん入学式はもう終わってるんじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
変な人が多いね。大丈夫?合格して浮かれてんの?掲示板の意味考えなよ。友達同士のラインじゃないんだからさ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
ドラゲナイで94点出した!!キタコレ!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
受かりましたぁぁ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
人の気持が分からない高校ですね。
ここは。
ハエ@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
私380だったけど受かりましたよ?受からなかった人馬鹿なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
なんかがっかりな返事。
ちょっと勉強できても、これじゃ・・・。
クマムシ@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
こんな所で堂々と人をバカにしている貴方は?380でしょ??www
内緒さん@関係者 [ 2015/02/19(木) ]
↑そういう人は出口で泣くからほっときゃいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
ほんと、ちょっと勉強が出来ても、人の気持ちの分からない人間にはなりたくないですね。

この掲示板を、合格出来なかった人も見ていることは認識してますよね?

控えめに喜ぶのはともかく、バカにしたような発言は慎んだ方がいいですよ。あえて書き込まなくていいです。

もし、立場が逆だったら……。。。

あと1点足りなかったら、自分達も不合格だったかもしれないですよ??
こんな風に言われたらイヤじゃないですか?

勉強は出来るのに、想像力は欠如しているんですね。

まぁ、本当にここに受かった人達のなのかどうかも定かではありませんが。。。合格おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
くだらない書き込みやめてください。
まだ後期で頑張る人達もいるんですから。

こんな心ない人達が東高の生徒だとは思えません。
もうふざけた書き込みはやめましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
ネットとは無責任なものです。
本当のこともあるかもしれないし、本当じゃないこともあるかもしれない。
一つの発言に掻き回されることなく、自分の夢に向かって頑張ってください。
合格された方、おめでとうございます!
後期に向けて頑張っている方、自分を信じて頑張ってください!
がっかり@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
東高生って、すごく性格悪い人多いですね。後輩になりたくないので、来年別の学校にします。
この時期のコメント欄には性格が出るというから他の学校の掲示板も見たけれど、ここはヒドイ。期待していた学校だけに先輩方のコメントにがっかりです。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
↑3年前は他のとこなんてもっとヒドイ書き込みあったりしたよ。毎年どこかで始まるんだから。
ここの生徒でない可能性のが高いんだし、鵜呑みにしちゃダメだよ。
(x_x)@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
↑の内緒さんに同感です!!
東校生は学業に部活に多忙ですから、くだらない事には無関心です!!
なので、関係のない人が…面白がって…あおっているんですよ!!
悲しい事ですが…世の中には…妬みや嫉妬が渦巻いていますからね…
ネットの誹謗中傷は…あまり…鵜呑みにしないで下さいね!!
死神α@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
貴様ら黙れ。二度とその腐った口を開くな。ちなみに俺は落ちた。内申132 点数は356点だ。 俺がもしコウキ受かったらよろしく頼む。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
がっかりさんのコメントについてです。
私は、今年この高校に前期で合格した者です。
私は東高に入るために精一杯勉強してきました。
すごく大変だったけど、今は合格できて本当に嬉しいし、これからの高校生活がとても楽しみです。
だからがっかりさんにもこんなネットのコメントには影響されてほしくありません。
結局どの高校を受験するのかはがっかりさんの自由ですが、ネットには振り回されないようにしてください。
来年、頑張ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
内申81点数は250点だ後期よろしく
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
それじゃ後期も無理だ
末期でよろしく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved