画像
教えて!千葉西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
テストは300点くらい、内申は126以上あると思います。
その他:委員会、学級書記、書道検定4級、税に関する標語優秀賞(市民会館で表彰されました)、運動能力賞、ダンス発表会出場、文化祭の劇のメインキャスト(学年で選ばれて30周年式典の場でもやりました)、体育祭の色ごとの看板を描く、その他いろいろな表彰(書道など)
あまり関係ないのもありますが、諸活動も結構良いと思います。
面接もしっかりできました。

1%の望みはあるのでしょうか?

因みに、塾の先生はボーダーラインついてるかついてないかの本当にギリギリなところにいる、内申とかによりもしかしたら入るかもしれないし、入らないかもしれない、と言っていました;;
これだけ頑張ってきたので、1%は望みがあると信じています。

もう一度聞きますが、1%は望みがあるのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
点数が微妙すぎますが、内申がそれだけあるのなら望みを持って良いと思います!
内申が高くて羨ましいです(*´ー`*)

以前、内申は高いけど、テストの点数が微妙…という先輩がいましたが受かったそうです。(人伝なのですが)
もう信じるのみです!お互い西高に入りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
やっぱりテストの点数が低すぎますよね;;
内申は結構自信があるのですが、、、

後期の勉強をしながら受かることを祈ることにします!
ご回答ありがとうございました。
羗廆@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
いいなー内申めっちゃいいじゃん!
可能性十分あるぜ!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
今年の問題がどれくらいの難度だったのか把握してないですけど、微妙なラインですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
そうですよねー……
内申だけあっても無意味ですよね;;
前期で奇跡的に受かってくれるといいのですが、、、
可能性が1%でもある限り信じようと思います!
お二方、ご回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉西高校の情報
名称 千葉西
かな ちばにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺3-30-3
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
2.0km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-0115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved