教えて!市立稲毛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
内申も合わせて497って微妙ですかね、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
こういうの見ると煽ってるようにしか見えなくて不快です
去年合計で460点で受かるんですから今年倍率下がってるので確実に受かります
↑@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
さすがに460じゃ落ちるよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
自分もそのぐらいです!受かることを信じましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
去年は平均点が低かったので460点でも受かりました。落ちるとかいってる人ちゃんと調べてから書き込んでください
↑@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
あなたも情報源がどこからか示しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
得点開示請求です
やっぱりネットは平気でしったかぶる人がたくさんいて信用できませんね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
稲毛は内申をよく見てくれて加点をしてくれる学校であるので信じられないような点数を取ってしまったとしても案外受かるものなんですよ、
↑@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
根拠となるデータはあるんですか?
↑@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
身近に何点か他の人より合計点が低くても生徒会やってたから受かってた人がいたからです(他の人は落ちました)わかりにくくてすみません
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
生徒会の加点なんてないはずですがね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立稲毛高校の情報
名称 市立稲毛
かな しりついなげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 261-0003
住所 千葉県 千葉市美浜区 高浜3-1-1
最寄駅 1.2km 稲毛海岸駅 / 京葉線
1.9km 検見川浜駅 / 京葉線
2.5km 京成稲毛駅 / 千葉線
電話 043-277-4400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved