画像
教えて!船橋東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/19(木) ]
八千代高校でいじめがあると聞きました、船橋東高校はどうなのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/06/19(木) ]
いじめ、ということをする人がいないです。
みんな忙しくてそんなことしてる暇がないと思いますよ。みんな大人だし。
見たことも聞いたこともないですね(*´`)
高校生になるとどこの高校でもいじめなんてなくなるんじゃないですか(´・ω・)
内緒さん@質問した人 [ 2014/06/19(木) ]
とても、安心しました、解答有り難うございましたm(__)m
A@在校生 [ 2014/06/19(木) ]
わたしも、この学校にはいってから、いじめを見たことがありません
クラス内で仲間はずれになる、なんてこともないし、本当にみんなが大人な、しっかりしている、学校ですよ
毎日が楽しいです!
内緒さん@在校生 [ 2014/06/19(木) ]
いじめは聞いたことはないけど、他のクラスで孤立してる子はいる。

内緒さん@在校生 [ 2014/06/20(金) ]
私のクラスは、ほんとに皆仲がいいです!
男子も女子も、孤立している人は1人もいません(*^^*)
内緒さん@在校生 [ 2014/06/23(月) ]
クラスによりますね……
やっぱり孤立しちゃう子は孤立しちゃうんじゃないかな?
でも、そういう子はかなり少ないと思います!
居ることには居ますが…。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/28(土) ]
イジメがあったとしても、ここでは暴露できないかも。
真実はわからないと思う。
内緒@在校生 [ 2014/06/29(日) ]
孤立しているからといって
避けられてることとかはなく、
クラスで活動するときには
みんなで盛り上がれてますよ(o´∀`)b
内緒さん@在校生 [ 2014/06/30(月) ]
隣のクラスでは、お弁当を1人で食べてる人がいます。あえて1人で食べているのか、孤立しているのか?はわかりませんが。うちのクラスはそういう人はいませんが、皆、仲がいいかというとそうでもないですね。行事などに非協力的な人はやっぱりいます。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/01(火) ]
一人でいる人は一人でいることを認識されるのを嫌がる人もいるから、あえてほっとくのも手だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/02(水) ]
あえてほっとく。
おそろしいね。
内緒さん@中学生 [ 2014/07/02(水) ]
ごめんなさい!
1人でお弁当食べてるのって何年生ですか?
匿名@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
東高は、怖い学校だな。本当に陰湿。八千代の方が明るくて楽しいと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved