画像
教えて!佐倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:146件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
さくらっぷ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
佐倉高校に今年入学する人で嵐とかのジャニーズ系が好きな人っていますか?
osanm@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
嵐大好き!!!
↑の名前も嵐の人の頭文字という・・・。
とにかく大ファンです!
よろしくです。
ラッキー@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
今度高1の女子です!
私も嵐ファンです。
ぜひこれからよろしくお願いします。
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
そーなんですか!!
よかったです(*´∇`*)

私の周りの嵐ファンとは高校が違うので佐倉高校に入る人の中に嵐ファンがいて嬉しいです!!

ちなみに翔担です☆
よろしくお願いします!!

ラッキー@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
私の周りの嵐ファンの子もみんな違う高校に行ってしまうので、さみしかったところです。

でも、佐倉高校で新たな嵐ファンの人と会えるなんて!うれしい!
ぜひ、よろしくお願いしますね。

ちなみに、今は大ちゃん担当です!
でも翔君も好き!!って感じです。

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/22(木) ]
そーなんですか!!
大野くんって歌とかダンス上手いですよね(*´∇`*)

ぜひ友達になりましょう!!
そして嵐バナいっぱいしましょう( ̄▽ ̄)b
ラッキー@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
はい!歌サイコーです!!
それじゃあ、会える日を楽しみにしてますね(^O^)
osanm@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
私は、担当を決められません(*_*)
5人ともかっこいいから・・・。
ドラマも大ちゃん、相葉ちゃんのたのしみですね。
私も、お二人と嵐友になりたいです(^^)/~~~
よろしくお願いします!!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/22(木) ]
はい!!
ぜひ嵐友になりましょう!!
みんなで同じクラスだと良いですね(*´∇`*)

確かに5人共カッコいいですよねO(≧▽≦)O

ドラマ楽しみだー★
翔くんの謎ディSPも忘れずにー( ̄▽ ̄)b
ラッキー@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
5人ともカッコいいですよね♡♥
あの5人の空気がサイコー↑↑

さくらっぷさん、osanmさんよろしくです!
(^^)!
コンサート行きたいですね!!

マネキンは投票済ですか??
ラッキー@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
さくらっぷさん、osanmさんよろしくです。
5人ともカッコいいですよね♥♡
5人の空気サイコー↑↑

いつかはコンサートに行きたいです(^O^)
マネキンは投票しましたか?
osanm@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
マネキン投票しました!!
全体緑っぽい感じで相葉丈の服にしました!

ちなみに、ネット投票です。

謎ディ見まーす!!
あと!!翔君のブラックボードっていうのもありましたね(≧3≦)/
翔君のおでこがかわいい!!!
見ましたか?あの髪型。

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
私もネット投票しました!!
ちなみに4番目の子供っぽいやつです(笑
なんか独特だったので(笑
翔くんって最近髪型すごいですよね(笑
神カルといい、ブラックボードといい(笑
まぁそれもかわいいんですけどね(*´∇`*)

…完全なる翔sickです(笑
osanm@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
神カル見てないんです〜(TOT)
塾がずっとあって…。
怪物くんも見てない…【><。】

でもっ!来年になるけど、ニノの映画がありますね〜。「プラチナデータ」だっけ??

それは、絶対見る〜o(^▽^楽)o
私も、sickです…ARASICK?←つながった!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
そーなんですか!?
私は佐倉高校に入ろうと思ったのが秋だったのでそれまで塾にも行かずに遊びまくってました(笑
秋から受験勉強が超絶大変でしたが(笑
なので神カルは2回見れたのですが怪物くんは見れませんでしたm(__)m
夏休みにDVD借りて見ようと思ってます(笑

プラチナデータは絶対見ます!!
原作読みたいんですけどなかなかないんですm(__)m
ラッキー@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
お二人ともやっぱり投票したんですね(^O^)
ちなみに・・私もosanmさんと同じく、相葉丈のマネキンちゃんにネットで投票しましたよ。
今回はどれもいろんな意味ですごかったですよね・・。

私も最近嵐さんが出演している映画、ほとんど見れてないんです・・。なので今年こそって思います!

謎ディーもうすぐですね(^。^)楽しみぃ。
翔くん、髪型いろいろですよね。
でも私的には、前の髪型が一番好き!(^^)!

内緒さん@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
あたしは青っぽい服(2個目の)にしたよっ☆
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
私はマイガールのPVの翔くんの髪型が好きです!!
ちょっと短いのが良い!!笑

緑が人気ですね☆
今回は結構色がはっきりしてますよね(笑

ラッキー@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
内緒さんもマネキン投票したんですね)^o^(
放送が楽しみですよねぇー!!

やっぱり翔くんは髪みじかい方がいい♥♡
あっ、そーいえば今日嵐にしやがれSP?ですよね(^O^)見なくちゃ。

あと皆さん・・いらない情報ですが、明日の午後から3日間ほどラッキーは関西方面へ旅へでてきます(-.-)
なので、関西からできればコメントしますが、コメントできなくても嵐なかまから外さないでくださいね(*^。^*)よろしく!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/24(土) ]
そーなんですか!?
私は3日前から沖縄で旅してましたよ(笑
今日、千葉県に帰ってきます!!
入れ違い(?)ですね☆

夜の11時頃に帰るので、しやがれ見れないんです。m(__)m
録画…してないかも(>_<)
ラッキー@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
そうなんですかー!!(驚)
しやがれ録画してあるといいですね。

沖縄に、翔くんも謎ディSPの撮影で行ってたみたいですよね(^O^)
いいなぁー沖縄っ!☆
osanm@在校生 [ 2012/03/24(土) ]
みなさんどこか行く予定があったり、行ったりいいですね(^○^)♪
春休み千葉から出る予定がない…(>_<)
今日なんか、課題ずっとやってたんです…。
全然やってなくて…さすがにやばいなぁと…
さくらっぷさん沖縄にいたんですか?
うらやましい〜♥確かに撮影ありましたね♪
ラッキーさん、いってらっしゃい(^^)/~~~

そういえば、次ドラマ2本あるけど、主題歌ってどうなるか知ってますか?

内緒さん@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
あたしも28、29日箱根いくよぉぉ
だからコメできないっ(^_^;)
緑の服多いねぇ・・ あたしも最初緑にしようと思ったよ☆
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/24(土) ]
親に聞いたらしやがれは録画したって言ってたので一安心です!!
持つべきものは嵐ファンの親ですね(笑
皆さんも旅行行くんですか(*´∇`*)
osanmさん偉いですね!!
私は課題全くやってないです(笑
かなりの危機的状況です
m(__)m

嵐の主題歌どーなるんですかね!?
前にかぶったときは松潤のスマイルの主題歌が椎名林檎さんでしたが、相葉ちゃんと大野くんのときは「マイガール」「時計じかけのアンブレラ」で1枚のCDに両方入ってましたよね(笑
osanm@在校生 [ 2012/03/24(土) ]
録画良かったですね!!
嵐ファンの親大事ですね(≧ω≦)
私も、親がファンクラブにはいってくれて、
とても感謝してます(笑

>内緒さん 箱根もいいですね!私もどこか行きた〜い!!

主題歌はやっぱり、両方嵐!!がいいですね!「truth」と「風の向こうへ」はPVが別々で二枚買ってお金がかかった覚えがあります。
両方だとしたら、PVも一枚におさめてほしいですね…(私は今金欠なので…泣)
ラッキー@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
さくらっぷさん録画してあったんですね!(^^)!
よかったです☆

主題歌、両方嵐さんだといいですよね★

osanmさん課題やって偉い!私もやってはいるんですが、なかなか進まず・・・

みなさんの親嵐ファンなんですか?
いいなぁ☆

じゃあほんとにいまから旅立ちます・・・。
またいつかコメントします)^o^(

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/25(日) ]
ラッキーさん
いってらっしゃーい!!
楽しんできて下さい☆

では私はこれから塾に行きますm(__)m
内緒さん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
ラッキーさん、いってらっしゃい☆
両方嵐がいいね☆主題歌。。
関ジャニとかだったらやだなあ・・・
osanm@在校生 [ 2012/03/25(日) ]
ラッキーさん、帰ってきたら関西話聞かせてくださいねっ★
さくらっぷさん、塾行ってるんですか?
えらーい\(^o^)/私は、受験終わってやめてしまいました(笑

相葉ちゃんのに大倉くんが出てるんですよね。関ジャニではなく嵐であることを祈ります(>_<)

それと、内緒さんって嵐の中の誰担当なんですか??
ラッキー@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
ヤッホー☆
神戸なうやでーー。今日もまた違うところに移動やー。
どこへいっても、嵐愛は変わらんけどな!
またそのうち連絡するから待っといてな。
じゃあまったねぇー!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
ラッキーさん、関西ライフenjoyしてますね☆笑

ちなみに私は春休み限定で塾入ってます(笑
高校入ったらやめますよー

主題歌、関ジャニ∞って場合もあるかもなんですね
m(__)m
嵐がいいなO(≧▽≦)O

osanm@在校生 [ 2012/03/26(月) ]
ラッキーさん、関西弁やね〜んヾ(~∇~;笑)
楽しんできてや―★
連絡待っとるよ〜!!

(↑関西弁って意外と難しい…(-。−;)変になってしまいました(笑)orz)

今日はリュック買おうかな〜と思ってます。
嵐カラー(青赤緑黄紫)が全色入ったものがほしい!!ですが、なかなかないですねm(__)m

ラッキー@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
またまた再びジャジャじゃジャーん☆
高砂なう(^−^)兵庫県でーす↑

osanmさんリュック買うの?嵐カラーいいなぁー(*^_^*)見つけたらおしえてぇー。

さくらっぷさん塾ファイトー。
ではでは、今からまた旅館まで移動するからまた今度コメントするでー。みんなまったねぇ☆
!(^^)!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
lucky manやないか!!
あのラップ歌詞噛みやすいんよー
ってウチが滑舌悪いだけやがな(笑

………。

なんか違う。絶対違う。
関西弁って難しすぎる!!

てか皆さんリュックなんですか?
私スクバなんですけど…
まさかの私以外みんなリュック!?
osanm@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
さくらっぷさん、高校ではやらないんです
ね。わたしもやりません(^^♪
部活もやりたいですしね★
そういえば、みなさんどの部活入るとか決めてますか??私は全然です。

リュック、嵐カラーあったんですよ(^v^)でも、メンズ用と書いてありましたm(__)m迷い中です…。
osanm@在校生 [ 2012/03/26(月) ]
↑つけたしです。
さくらっぷさん、私はスクバも買いました!!
やっぱり、関西弁難しいですよね(笑
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
そーなんですか(*´∇`*)
よかったー☆
私スクバ好きなんです(笑
↑えw

部活は…3つで迷ってます(笑

1.中学と同じ部活をまた頑張る
2.違う部活(運動部)で青春する(笑
3.違う部活(文化部)でゆるーく活動。その分勉強を頑張る

この中のどれかです☆
誰かアドバイス下さーい!!笑
内緒さん@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
わたしは来年受験ですっ☆
もちろん翔k担当♡♡
実は初心者だけど、、軽音部はいりたいなぁぁ♡って思ってます(^_^;)

わたしは来年合格できたら、茶色のスクバ買おうとおもってますっ☆
(憧れだったのでwww)
osanm@在校生 [ 2012/03/26(月) ]
内緒さん、来年だったんですね!(^^)!
がんばってください!!今から、志望校きまってるなんて偉いd(>_< )

さくらっぷさん、中学に入ってたのによりますよね…。私は、バスケはきつすぎて無理!!だし、吹部では、お金がかかる!!という事でそれ以外で考えてます。

明日は謎ディで、朝のめざましテレビに翔君でますね(^^♪
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
やったー!!翔担の人発見☆
てかもう志望校決まってるんですね!!
最近の若い子はしっかりしてるなぁ〜
↑お前は誰だよw
私は受験勉強したくなかったので中3の秋までは佐倉より偏差値が10くらい下の高校を志望校にしてました(笑

ちなみに私はソフトテニス部でした☆
道具は一通り揃ってるし、だいたいのルールも分かるのでまたソフトテニスでもいいかなと思うのですが練習がキツそうだし、日焼けがヤバいんですm(__)m

ってな感じでずーっと悩んでます(笑
osanm@在校生 [ 2012/03/27(火) ]
ソフトテニス!!かっこいいですね★
私も、小学校の頃少し習ってました!(^^)!
なので、テニスも視野に入れてるんですけど日焼けしちゃいますよねm(__)m
私は、日焼けをしたら全然戻らないので…。

ゆるーく青春☆できるところってないのでしょうかね…。
嵐同好会あったら、絶対入りたいですけどね(笑

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/27(火) ]
嵐同好会いいですね!!笑

私もゆるーく青春したいんですけど佐倉は部活がさかんなので青春はできてもゆるーくなりませんよね(笑

あとは家庭科部も楽しそうなんです(笑
茶道とお菓子作りが週1回ずつ、合わせて週2回なのでゆるーく楽しいと思いますが青春は別な気がするんですよねー(笑

でも屋外の部活の日焼けはかなり厄介です(笑
↑中学のとき経験したw

osanm@在校生 [ 2012/03/27(火) ]
家庭科部って茶道ができるんですか?!
中学の時、高校では茶道部入りたいなと思ってたのですが、佐倉にはないという事で↓↓
家庭科部、結構いいですねヽ(^o^)丿

私は、ダンスもいいなと思ってます!
嵐を踊れることを期待して(笑

ちなみに、いま嵐の5×10ライブのDVD見てます(^^♪
国立でやるコンサート大好きです❤
今♪ココロチラリ♪歌ってます!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/27(火) ]
ダンスもいいですよね!!
嵐踊れたら最高だなー
(*´∇`*)

ライブDVDいいなー☆
私はライブDVDの前に
録画してある嵐番組を見なくては!!
実は10月からずーっとたまってるんです(笑
だからフリ家SPも見れてませんm(__)m
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/27(火) ]
追加です(笑

さっきvs嵐の再放送見てたら謎ディSPの予告やってて北川ちゃんが翔くんのほっぺにちゅーしてました!!笑

どーゆー展開なのかすごく気になりますO(≧∇≦)O
osanm@在校生 [ 2012/03/27(火) ]
見た見た!!ちゅーしてましたね(^_^.)
うらやましいわ〜❤でも、北川景子はかわいいからねww許せますね←誰だし(笑
謎ディSP、もうすぐ見れる〜!!楽しみですo(*^▽^*)o~♪

さくらっぷさん、番組かなりたまってるんですねw(゚o゚)w
osanm@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
↑つけたし
この頃、私在校生ってなってる〜!!
今、気づきましたm(__)m
中学生に訂正でお願いします(+_+)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/27(火) ]
北川ちゃんなら全然いいですよね(笑

番組たまっててヤバいんですよー(´Д`)
でも謎ディだけは何があっても見てました(笑
担当ですから(*´∇`*)

そーいえば
時期的に私たちって在校生と中学生のどっちなんですかね?
よくわからないので私は
とりあえず質問した人に
してますが(笑
内緒さん@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
謎デイsp楽しみ♡
しっかりなんてしてませんよっ(>_<)
みんなは何の歌が特に好きですか?
わたしは「素晴らしき世界」が好きです♡

家庭科部もいいですね。。
軽音部も・・・悩んじゃうなぁ(^_^;)
内緒さん@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
p.s. 明日から旅行で、1日みんなに
会えません・・・
さみしいです(>_<)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/28(水) ]
内緒さん、旅行楽しんできて下さいね(*´∇`*)

ちなみに私が好きな曲は
「still」「ワイルドアット ハート」
です!!
「ワイハー」は好きすぎて聴いてるとちょっと泣けてきます(笑
↑何故!?
osanm@在校生 [ 2012/03/28(水) ]
内緒さんいってらっしゃい(^^♪
箱根ですよね★

私も、「素晴らしき世界」好きです♪
「One」のアルバム自体がかなり好きですヽ(^o^)丿
さくらっぷさん、泣けてくるんですか??
確かに、ワイルドアットハートいい曲ですよね!(^^)!ノリノリな感じで♪
「still」もいい!!
あ〜全部好きだな〜❤

でもっ!一番は「ファイトソング」かな!!
CDを持ってないですけどね。
↑TUTAYAいってもないんですよ!!m(__)m

osanm@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
↑また在校生になってしまいましたm(__)m
一応4月入るまでは中学生なんですかね。
ラッキー@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
ただ今帰ったでーー(^O^)
内緒さんいってらぁーー!私がいない間に話がめっちゃ進んでてたいへんだぁー!!

部活は運動部の予定☆やせれるし。でも嵐同好会があれば絶対入部するぅ☆

通学はリュックかなぁー。

好きな曲は・・・まぁ全部すきだけどー☆
今んとこは「きっと大丈夫」でぇーす。

話に入れてくれたらありがたき幸せです。

あっ、昨日謎ディ見たよぉ。かっこ良かったぁ(^O^)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/28(水) ]
ラッキーお嬢様、おかえりなさいませm(__)m
……翔くん超絶かっこよかったー(*´∇`*)

あっ!!
私、好きな曲とか聴くと鳥肌たったり目がウルウルしちゃうんです(笑
私はあんまり泣けないので私の中の泣けたっていうのはウルウル程度です(笑

osanm@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
ラッキーさんおかえり〜ヽ(^o^)丿
「お嬢様、おかえりなさいませ」って、実際に翔君に言われたら気絶しますね(>_<)
翔君になら、「ふしあな」って言われても喜んじゃう(笑

ってか、本当に嵐同好会作りた〜い!!
何をするんだって話ですね(笑

話変わってしまいますが、みなさん嵐の番組の観覧って行ったことありますか?
私は、高校に入ったら絶対申し込もうと、思います!!(倍率高そう…)

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/28(水) ]
ですよね!!
翔くんだったら何言われても良い(笑

嵐同好会…
嵐について熱く語るとか
情報交換とかですかね(笑

番組観覧は何回か応募してるんですけど全く当たりません(笑

ラッキー@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
ヤッホー。みんな話にいれてくれてありがとーー!!

翔くんならほんと何言われてもいいよねー♡あの低めの声で・・♡

ところでみなさん番組観覧応募したことあるんですかー?
高校生になったら私も必ず応募します(^O^)
っというか、
私は、本物の嵐さん?に一回もお会いしたことがないんです・・。
だから、「一生のうち一回は」って毎日思っているんです。(泣)
みなさんはお会いしたことありますか?
osanm@在校生 [ 2012/03/29(木) ]
私も、応募したことないです!!
毎回、「番組協力のお知らせ」って来るんですけど、どうせ当たらないだろうって思ってしまって…。

嵐は、コンサートや舞台を見に行ったりして何回か見たことあります(^○^)
やっぱ、コンサートが一番楽しいです(^^♪

大ちゃんには、うちわに「ピースして」とか書くと、運がいいと本当にしてくれます!!
やさしいですよね、大ちゃん❤
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/29(木) ]
osanmさんコンサート行ったことあるんですか!?
いいなー(*´∇`*)
私、番組観覧とかコンサートとか結構応募してるんですけど当たったことないんです(笑
↑どんだけ運が悪いんだw

私も一生に1回くらいは生の嵐に会いたいです!!笑

大野くん優しいらしいですね!!
知り合いでコンサートに行った人が言ってました(笑
内緒さん@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
ただいま♡
帰ってきましたぁ☆
私は高校に入んないとファンクラブは入れない約束なのでコンサート行ったことないです…
(>_<)

なのでどう応募するかもわからないですっ(^_^;)

嵐同好会、作りたいですね☆
osanm@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
おかえり〜内緒さん!!
コンサートに行きたいならファンクラブは、絶対ですね☆彡はい…。絶対いつか、あたります!!
私は、ファンクラブ入ってないとき一応、一般で応募したりしたんですけど…小4〜小6まで一回も当たりませんでした(T_T)

VS嵐おもしろかった〜❤
かなりハラハラしました…。
ラッキー@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
内緒さんおかえりー)^o^(

osanmさん、コオンサート当たったことあるんですか?すご〜〜い!(^^)!
いいなぁーーー。

さくっらぷさん、一生に一回は絶対会いたいですよねぇ〜!

話変わりますが・・
昨日の夜は嵐さんの番組が目白押しでしたねぇ♡
リーダーの射撃かなりカッコよかったぁ♡

そして・・・ひみ嵐は翔君&相葉ちゃんが中・高校に行ってたね)^o^(

急に嵐のメンバーが来たらもうたぶん気絶するーー♡って思いながら楽しんでました!(^^)!
osanm@在校生 [ 2012/03/30(金) ]
ねー!!
うらやましいな〜❤
いつか、私たちがいるうちに佐倉高校にもきてほしいですね(笑^O^)

それにしても、翔君って話すのとかしっかりしてますよね(^_^)さすが慶応!!って感じ♪

私、今日離任式だったんですけど…早いですね、入学式もうすぐです!!あと10日くらい?!ワクワクです!(^^)!みなさんと会えるでしょうかね〜(^^♪

内緒さん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
あたしも一生に1回は嵐に会いたいですっ!!

あたしはもう春休み終わったら受験モード全開ですっ!
見事受かって、みなさんに会いたいですっ☆
そして、嵐同好会ができるなら入りたいですっ

やっぱり偏差値60以上ないと入れませんよね(^_^;)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/31(土) ]
嵐が佐倉高校にきてほしいですよね(*´∇`*)
佐倉=櫻ってことで来てくれませんかね!?
ちなみに私の佐倉高校への本当の志望理由はこれでした(笑 ←おい!!笑

入学まであと少しですね☆
早く行きたいとは思うんですけど課題が数学しか終わってないので複雑です
m(__)m
↑好きな教科だけ先にやって厄介なものを残す人(笑

皆さんに会えたら良いな☆
って言っても誰だかわかんない状況ですが(笑
なんか目印とかないですかね!?笑

内緒さん、最終的には65くらいあった方が良いと思いますが今だったらそんなになくても大丈夫だと思います!!
春から既に受験モードなんて凄すぎる!!
ガンバです(*´∇`*)

osanm@在校生 [ 2012/03/31(土) ]
そうですね…偏差値60は必要ですかね(*_*)
内緒さん、ぜひ佐倉高校へ来てほしいです★
私は、夏休みから本格的に始めました。
それで、夏休み終わったらものすごく偏差値が上がったんです。そこから、気を緩めてしまい…失敗しました(T_T)
内緒さんは私みたいにならないように!!

佐倉=櫻…私もよく思います!!ちょっと嬉しいですね!(^^)!

私の目印は、まず…背が低いです(+_+)中1から中3まで1?も伸びなかったという…(泣
あとは、サブバックとして嵐の「beautiful world」の紺色のバックを持ち歩いてます☆彡
そこに、ダッフィーのキーホルダーが付いてたら私だと思います(^.^)/~~~

osanm@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
↑1?ではなく1?です!!!
osanm@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
↑ 意味不でスイマセンm(__)m
訂正で間違えてる私って…←ばか
1ミリです!
ラッキー@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
ハロー(^O^)
内緒さん、偏差値は今は最低60はあった方がいいよー。受験ファイト!
今からやってたらたぶん大丈夫で翔ー☆

やっぱり、佐倉=櫻 ってことで、
佐倉高校に嵐さん来てほしい〜♡
でも実際に来たらたぶん意識失うー☆

翔くんのしゃべっている時ってなんかほんとに頭いい!!って感じだよねぇー!(^^)!
っというか、いろんな意味でついて行きたいって思っちゃう♡

だから・・慶應に行きたい・・・。
なーんちゃって(笑)

私の目印は・・うーん。あんまないんだよねー(^_^.)
かおは、まる顔だけど・・!
性格は天然って言われてる(笑)
分かりやすいようにキーホルダーつけよっかな〜。
↑後日また連絡しますね★

さくらっぷさん、私も課題、数学しか終わってませ〜ん!国語にいたってはやる気もしなーい!(^^)!

osanmさん、目印よーく分かりました!
発見できそうな気がする★

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/31(土) ]
皆さん会えたら良いですね(*´∇`*)
ちなみに私は背が高くて、その日によって黒ぶちメガネか赤メガネかけたり裸眼だったりします(笑
性格は人見知り☆笑
↑特徴になってない…

あと、スクバはイーストボーイの焦げ茶色です☆
赤っぽいキーホをつける予定☆
内緒さん@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
受験頑張りますっ☆
もし受かったら皆さんの事探してみますっ

65ですかぁぁ

あたしはいまやく55あたりなので、
がんばりますっ!
osanm@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
私も、スクバはイーストボーイのこげ茶です!!ハートマークも付いてる期間限定??っぽいやつ…。キーホは未定!!

課題、私…作文忘れてましたm(__)m
昨日思いだしたんです…。
早く書かなきゃ〜( ..)φ

あっ!私も頑張ってみなさん見つけま〜す★
ほかに目印あったら、教えてくださいね(^.^)/~~髪型などなど。

内緒さ〜ん!!55でも大丈夫っ(^O^)b
知り合いで偏差値20上がったという「神」な人もいました。10上がった人も結構いるみたいです!!

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/03/31(土) ]
まぢですか!?
osanmさん、スクバ私と同じですよ☆
なんか面白い(笑

髪型は今迷い中です(笑
おろすか縛るか切るか…笑

決まったら教えますね
(*´∇`*)
ラッキー@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
ちなみに私は髪、思い切って切っちゃいましたよー(^O^)
なので、いまはショート?短めですよ。

今日これから、分かりやすい目印買いに行きます!(^^)!
あと・・リュックも。

あっ、昨日翔くんが感謝祭でてましたね♡
皆さん、見ましたか?(^O^)

あと、CD&DVD発売されるみたいですね★
狙うは初回限定☆です!!

もう少しで入学ですねー。
楽しみが多く幸せー(^O^)みんな、会えるといいなぁー。

↑長々とごめんなさい(-.-)
内緒さん@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
20って・・・
その人神ですねっ(>_<)
すごすぎっ(^_^;)

あたしも早く皆さん会いたいですぅ(ToT)/~~~

もし受かったら、あたしちょっと人見知り
なのでもし見かけたら声かけてほしいですっ
(^_^;)(^_^;)

今週ブラッグボードですねぇ☆
たのしみですっ(#^.^#)
osanm@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
さくらっぷさん、オソロですね★
イーストボーイのスクバって、結構多いかもですね(^O^)

私は、髪はロングです。結ぶかそのままか迷い中です。

今日、渋谷・原宿行ってきました!!
嵐カラーのリュックあったんです!(^^)!
GETしちゃいました❤
超カラフルで、派手で、リュック背負うのに抵抗があるんですけど…目印になりますね。
学校に慣れてきたら、したいと思います!!

感謝祭見ました〜!翔君かっこいい〜!!
30歳にみえないよっ(笑

楽しみですね。CDとかブラックボード!!!
内緒さん、声かけたいけどどうやってみつけよう…
内緒さん@中学生 [ 2012/04/01(日) ]


う〜〜〜ん・・・
なんかよく友達に、「ハーフでしょ」
っていわれる顔です(^_^;)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/01(日) ]
内緒さん、ハーフっぽいって…超絶かわいいじゃないですか!!
私の中でハーフ=かわいいなんです(笑

osanmさん東京行ったんですか!?
私は6日に行きますよ(笑
受験で行けなかった分、ジャニショで翔くんの写真いっぱい買ってこようと思います(笑

髪型は…時間があれば切ろうと思います!!
でも課題終わってない&遊びすぎて時間がないんですm(__)m
なんと課題できる日が2日しかありませんm(__)m
↑完全なる遊びすぎw

あとスクバにはピンクの鏡になってる亀をつける予定です(笑

私も人見知りなので見つけたら是非02話しかけてやって下さい!!
osanm@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
分かる!!ハーフってかわいいイメージありますね♪内緒さんはきっと、かわいいですね❤

ジャニショいいな〜!原宿で昨日、なんか誰かが「芸能人がいる!」というデマを流してしまったらしく、満員電車より混んでましたよ…。死ぬんじゃないかってくらい…。
それで、寄れませんでした(泣

私は、スクバにスージーズーのブーフのパスモケースはついてると思います!結構、コレ人とかぶるんでつけてる人何人かいるかもしれませんが…
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]

ぜんぜんかわいくないですっ(^_^;)
モテませんし・・・(^_^;)
目がでかいねとかぐらいしかいわれないので
(^_^;)

あたしもブーフ持ってますよっ☆
オソロですねwww

東京、今年は行けないので
来年はいっぱぁぁいいきたいですっ!
皆さんともいきたいな♡
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/03(火) ]
そーなんですか!?
それだけで電車混むとか…
東京の人って行動力すごいですね!!

パスケースいいなー☆
私もキャラ的なパスケース欲しいんですけど買いに行く暇がないんですm(__)m

内緒さん、目が大きいとか絶対かわいいじゃないですか!!
私は全くモテませーん☆
↑開き直りw

でも彼氏とかちょっと憧れます(´-ω-`)
ラッキー@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
お久しぶりです(^<^)?
みなさんなんか東京進出ですねー!
ジャニショ行きたいー☆
東京、めっちゃ憧れですー!(^^)!
↑芸能人がいそうなので・・☆
あんまり行ったことないんですが・・。

みなさん、目印よくわかりました。
入学式でお会いしましょーね!(^^)!
内緒さんは来年ですが!
ハーフ顔ちょーうらやましいー。お顔、はやく拝見したいなー(笑)

私の目印は、ショートヘアで・・リュックにダッフィーとスポンジボブのキーホをつける予定です。
↑分かりにくくてスミマセン(-.-)。

さくらっぷさん、彼氏欲しいんですかー♡
カッコいい人いるといいですよねー。
私も若干期待してます♡恥)
osanm@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
ですよね!
期待しちゃいますね〜❤
かっこいい人がいいですね!
私、横顔がかっこいい人好きです(///∇//笑)

私も、みなさんの目印かなり分かりました!
声かけるの結構、勇気いりますよね…。
「さくらっぷさんですかぁ〜?」「ラッキーさんですかぁ〜」って言って間違ってたら、「何この子?」ってなって…
でも、目印分かりやすいので大丈夫ですね!

内緒さん@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
私も来年かっこいい人期待してますwww
まあ、でも彼氏は作れないと思いますが・・・
わたしは青春といっても、部活や友情がだいじなので・・・
来年皆さんに会えること、すぅぅぅぅぅっごく
たのしみにしてます!
みなさんお互いに会えたら報告よろしくですっ
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/03(火) ]
皆さん会えたらいいですねO(≧▽≦)O
ちなみに私は髪の毛切る暇がないことが判明したのでおろすか斜めに縛るかだと思います!!笑

彼氏いいですよねー(笑
でもまずは男女構わず話せるようになりたいです(笑
小中学校のときには男子と全く話せなかったので(笑
↑かなり重症な人見知りw

内緒さん、来年会いましょう( ̄▽ ̄)b
皆さんに会える日を楽しみにしてますO(≧▽≦)O

そして明日はブラックボードですね!!
ラッキー@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
私もあんまり男子と遊んだりするタイプじゃなかったんで、さくらっぷさんめっちゃ共感です(^<^)
やっぱり高校デビューですよね☆

osanmさん横顔フェチですかー♡わかりますー♡

結構話かけるの勇気いりますよねー)^o^(
でもみなさんに会いたいので・・頑張ります!

内緒さん、ホントに来年楽しみー)^o^(
よろしくねー☆
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/04(水) ]
すみません。まだブラックボードじゃないですね(笑
1日間違えましたm(__)m
明日ですね!!
↑ややこしいw
なんかもう日にちの感覚がなくなってきてます(笑

それはさておき…
なんか合言葉とか決めときます?笑
例えば…
朝ごはん何食べた?
…ピノとチョビスケ
みたいな(笑

たぶんこの組み合わせが
朝ごはんの人はいないと
思うので(笑

osanm@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
私も、あんまり男子と遊んだりはしないかな〜って感じです…。打ち上げとかだけですかね…。
高校デビューがんばりましょっ★
あっ!みなさんは、どこフェチですか?(笑

内緒さん!!私も、楽しみだよ(^O^)
たくさん語りま翔!!

ピノとチョビスケ…うけるっ!!!
最終確認はそれにしますか???)^o^(
ってか、本当に食べたくなってきました!!

ブラックボード楽しみ!(^^)!

内緒さん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
明日楽しみですっ☆
ピノとチョビスケ、ピノとチョビスケ・・・・
おなかがすいてきちゃいました(^_^;)

わたしはアキレスけんが好きですwww

人見知りなので友達できるか不安・・・
ラッキー@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
うーん。
私は腕フェチかも・・☆

↑でもカッコいいひとの腕オンリーです(笑)!

内緒さんはアキレスけんなんだー!(^^)!♡

合言葉、りょーかいです♡
これが通じれば完璧な確認になりそうでいいですねー)^o^(

朝ごはんは、「ピノとチョビスケ」!

みんな私の新友達、会員番号ナンバーワンです♡

明日はついに翔くん出るね☆
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/04(水) ]
皆さんいろんなフェチがあるんですね( ̄▽ ̄)b
私は…なんだろう?
強いて言えば低い声が好きですね(笑
低すぎるのはちょっと…。
ですけどw

合言葉決定ですね☆
質問的には全くおかしくないので確信なくてもとりあえずいろんな人に質問しましょう!!笑
そしたらきっといつか会える(笑

明日はブラックボード!!
みんな新友いぇーい☆

↑夜の変なテンションw
osanm@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
いぇーい☆朝のテンション??
きっと、会えますよね!!

アキレスけん、腕、声ですか!!
ラッキーさんは、「かっこいい人の」ですか…。確かに!!!
私は、顔>性格なんです…まずは、顔がタイプじゃないと嫌ですね(笑
でも、みんなに「え〜っ」って言われるんですよ!!「性格のほうが大事だよ〜」って感じ
で…「いやいや、顔は大事だよ!」って返します(笑

今日はブラックボードですね!
そういえば、翔君と大ちゃんが錦戸亮のドラマの第1話に出るんですよね!!
後輩のドラマに出るのって珍しいですね)^o^(

内緒さん@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
いぇいっ☆ 私も顔>性格ですっww
顔を好きになってそれから性格ですねwww

今日はブラックボートだぁぁぁぁぁ☆★
楽しみですねっ!!!

私、あとちょっとメガネフェチ(?)ですっw
ちょっとドキッてしちゃいますwww
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/05(木) ]
そーなんですか!?
私は顔≦性格です(笑
基本的に性格重視ですけどすっごい性格が良くても吐き気がする顔だったらさすがに無理ですね(笑
↑そんな人いないだろw

ブラックボード……。
高校が違う友達にラブレター(要するにお別れの手紙)書いてたら見逃しました
m(__)m

まぁそんなこともあろうかとちゃんと録画しといたんでギリセーフでした(笑

内緒さん、私もメガネ好きです(笑

ラッキー@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
おっはよー!(^^)!
ちょっとお久ですー!!
私もブラックボードは録画してあって、まだ見てないんです・・・。
早くみなくちゃっ!!

あっ、そーいえば今日はさくらっぷさん
もしかしてジャニショですか?♡
報告お待ちしていますねっ!

あとみなさんに・・お知らせ?!ですが
リュックの色は薄い茶色です。キャメルっていうんですかね・・。そこにダッフィーとスポンジボブのキーホがついていると思われます!(^^)!

そんな感じの人がいたら、たぶんラッキーなのでぜひ話しかけてくださいね★
よろしくです(^O^)

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/06(金) ]
スイパラなうw
さっきジャニショ行って来ました(*´∇`*)
翔くんファイル(笑)がいっぱいになっちゃうので写真5枚しか買わないつもりだったんですけど結局10枚買っちゃいました(笑
翔くんカッコよすぎる!!!

ラッキーさん了解です☆
絶対会いましょう!!
みんな同じクラスだと良いですねO(≧▽≦)O
内緒さん@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
私も早く佐倉高生になりたいですっ(>_<)
みなさんに早く会いたいですっ泣
ブラックボード、おもしろかったですっ☆
osanm@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
さくらっぷさん、ジャニショいいな〜☆
10枚は買っちゃいますよね!!
ファイルにしてるんですね。
私は、嵐全員の写真は額にいれてます!!
そして、毎日拝んでます(笑

ラッキーさん、OKです!(^^)!
ホント、みんな同じクラスだと最高すぎますね!!
というか、違うクラスでもたくさん語りましょう(^O^)

内緒さん、文化祭とかで会えたら嬉しいですね❤

内緒さん@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
今年の文化祭、説明会には
ぜったい行きますっ!
文化祭、楽しみですっ!!
ラッキー@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
こんばんわー!(^^)!
いよいよ明後日、入学だぁー♡

さくらっぷっさん写真いいなぁー♡
翔くんパラダイスですねー★

osanmさん実は私も嵐さん五人が集合している写真をフォトフレームに入れてあります!
そして・・毎日あいさつしてますよ(笑)

内緒さんは、もう新学期スタートですか?
最後の年の中学校生活を満喫して、来年お会いしましょうねっ!!
↑なんか上から目線でスミマセン(-.-)

あと・・
目印なのですが・・。

リュック→スクバ(布のやつ・・。)

キーホも、
スポンジボブ→でっかいリラックマのパスケースに変わりました★

変更が多くてごめんなさい。でもリラックマはすっごく目立ちます☆★よろしくお願いします)^o^(
osanm@在校生 [ 2012/04/07(土) ]
明後日楽しみです!!
クラス替えは少しドキドキです(*_*)

ラッキーさん、リラックマですか!(^^)!
かわいいですよね、結構好きです(^.^)
がんばって探してみます!!

私も、スクバにつけるの決めました!!
前に書いたかもなのですが、ブーフのパスケースとディズニーで買ったピンクのリボンをつけてると思います)^o^(
リボンはスパンコールでキラキラしてます☆
みなさん、よろしくです♪

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/08(日) ]
お久しぶりです☆
ついに明日ですね!!

私、さくらっぷ、只今危機的状況です(笑
英語の課題が終わりませんm(__)m
昨日もずーっとやってたんですが苦手なものってとことんペースが遅いんです(笑
まさかの1ページを2時間かけてやるっていう…笑

私の特徴をまとめますと

斜めに縛ってる
比較的背が高い(166cm)
焦げ茶色スクバ(ハート女神)
ピンク亀
赤メガネ

って感じです!!
赤メガネは度が強すぎてちょっと大変ですが目立つので頑張ってかけます(笑

皆さん、よろしくお願いします☆
ラッキー@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
ほんと、ついに明日入学ですね!!
実感はZEROですが少しなぜだか緊張してます(笑)☆

みなさん、目印了解です)^o^(

ちなみに私はやっと課題が終わりましたー!(^^)!
結構テキトーですけど・・。
さくらっぷさんファイトですー!!

私の特徴まとめは。

身長158。←よくいる身長。
スクバは布?で、
でっかいリラックマのパスケース&ダッフィーがついています★
んで、髪はショートです!

クラス、みんな一緒だったらいいですよねー。

では、明日からよろしくお願いしますね☆
osanm@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
さくらっぷさん、ファイティンです☆

私も、特徴まとめます(^O^)

身長150m(__)m←ちび
スクバはさくらっぷさんと一緒ですね。
キーホはブーフのパスケースとピンクのリボンが付いています。
サブバックは嵐の「beautiful world」の紺色で、ダッフィーと赤色のクマがついてます←追加です。
髪はロングでポニーテールにする予定。

では、同じクラスであることを祈ってます(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
あたしは明日から新学期スタートですっ☆
今年1年は気合で頑張りますっ!!

みなさん同じクラスだといいですねっ☆★
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
入学式終わりましたねー!!

さくらっぷは無事に
osanmさんに会えました
O(≧▽≦)O

ラッキーさんには
会えなかったんですが
ラッキーさんは
何組ですか?

ちなみに私はA組です☆
osanm@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
さくらっぷさん、会えてビックリしました!
奇跡ですね☆
体育の授業のときは、AとB合同でやるみたいですのでよろしくです!(^^)!
あっ!私は、Bです。

ラッキーさん、会えなかったm(__)m
明日こそ、ですね。

っていうか、私出席番号の近くに女子がいなかった〜(+_+)
男男男男男私男男みたいな感じで、女子の友達できず、でした…。
明日から、がんばります(^O^)

部活の勧誘凄かったですね。
すっごく迷ってきました。

内緒さん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あああああーーー((+_+))
みんなに会えなかった・・・。

でもラッキーは二人とも、分かりましたよ!!

↑入学式で発見★

なので明日には会えると思います!(^^)!

ちなみにE組です。
離れちゃった・・。
二人は隣のクラス同士でいいなぁー!(^^)!

あっ、もしかしてosanmさん、今日の朝うすい駅を利用しましたか?
もしかしたら・・朝、駅で見かけたかも!
私もうすい駅なんですよ!!

もしかして最寄駅
一緒かも?!(^^)!

明日会いましょうね!!

そして、今日会えず、ごめんなさい((+_+))
osanm@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
私、最寄駅はバリバリ臼井ですよ。
臼井駅は走れば一分で着く!!って感じ♪
というか、ラッキーさん朝いたんですか??
全然見つからなかった!!

ラッキーさん、明日会いましょう!!
出身中学とかも気になります、絶対近いですよね♪

ところで、明日って何分前位に学校に着くようにしますか??
友達作らないとやばい!!
というか、3人同時で会いたい!!
内緒さん@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
みなさんお互いあえたんですね☆
良かったです❤
私ももし来年は入れたら、みなさんと近くの教室がいいですっ!

今週はとうとうマネキンファイブ特別編
ですねっ!
楽しみですっ☆★
また翔くんが1位だったらいいなぁぁぁ♡
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
体育ってAとB、合同なんですか!?
よかったですO(≧▽≦)O

てか2人とも京成&同じ駅でいいなーm(__)m
私、JRなんで駅〜高校の道のりが果てしなく遠いです(笑

一応、明日はJR佐倉駅に7時24分頃着の電車に乗ります☆
たぶん高校にはかなり早く着くと思います(笑

ちなみに私は同じクラスの友達ZEROです(笑
かなりヤバい状況w
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
↑追加ですw

私も3人で
会ってみたいです!!

内緒さん、翔くん1位だと良いですね(*´∇`*)
翔くんどれだかわかりませんが(笑
ラッキー@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
やっぱり、osanmさんうすい駅だったんですね!!
今日、電車に乗る五秒前に駅の北口階段を上っているosanmさんらしき人を見かけたんです☆
やっぱりそうだったんですね☆

明日は、八時ぴったりぐらいに行く予定ですよ!(^^)!

みんなで会いたいですぅー)^o^(
朝、会いましょう!
ラッキーがA,B組の間のところらへんに朝いちばんで行きます!!(八時過ぎに)
みんなのこと分かると思うので・・)^o^(
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
了解です!!
ちなみに私は
明日から電車通学なので
スクバにリラックマのキャラの黄色いとりのパスケースを追加で付けます☆

では、明日会いましょう!!
osanm@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
はーい、ラッキーさん探します!!
私も、廊下に行ってみます☆

では、明日(^^)/~~~
osanm@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
↑追加で…
明日は、髪結んでないかもです(^O^)
内緒さん@中学生 [ 2012/04/10(火) ]
わたしもみなさんにすぅぅぅぅぅっごく
あいたいですっ(何回も言ってますが(^_^;))
でも、その前に受かんなきゃですから、
今年いっぱいはめっちゃがんばりますっ!
もしうかったらみなさんにすぐ報告しますっ!
ラッキー@中学生 [ 2012/04/10(火) ]
内緒さんがんばー★!

今日、やっと、さくらっぷさんとosanmさんに会えました♡

朝、会うと約束していたのですが・・。
男子がたむろしていて・・・。
↑言い訳です・・。ごめんなさい。

今度、また三人で集まる機会を作りましょうね!!

では、顔も分かったので、明日からまたよろしくです!!

osanm@在校生 [ 2012/04/10(火) ]
ラッキーさんに会えた!!
ですね、会いましょう(^O^)

あっ!内緒さん、軽音部行ってきましたよ♪
先輩も優しかったしいい感じでした!
がんばってください☆

さくらっぷさん、今日隣のクラスなのに会えなかった(T_T)
明日は会いましょう!

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/10(火) ]
やっとラッキーさんに
会えました!!笑

osanmさん、今日は会えませんでしたねm(__)m

皆さんきっと
また会えますよね☆

ちなみに私はメガネ外していることが多いので要注意です(笑

内緒さん、ガンバです!!

内緒さん@中学生 [ 2012/04/11(水) ]
osanmさん、軽音部行ってきたんですかぁ!!
みなさんはもう部活決めたんですかっ?

内緒さん@中学生 [ 2012/04/11(水) ]
p.s.明日マネキンファイブですね!
わたしは録画して土曜日に見る予定です☆
なので土曜に、マネキンファイブトークしますっ!!
見るの遅くてすいません(^_^;)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/13(金) ]
私は家庭科部に
入ろうと思ってます!!

マネキンファイブ
面白かったです(笑

ラッキー@中学生 [ 2012/04/13(金) ]
お久ー!!
私はたぶん部活は、バトミントン?に入ると思うよー(^O^)

マネキン面白かったねっ★
ってか明日から新ドラ始まるぞー☆
それも楽しみですねー。

でも、勉強しなきゃまじでやばい(-.-)
osanm@在校生 [ 2012/04/14(土) ]
わー!!
書くの久しぶり(^O^)

私も、たぶん部活決まりました!!

マネキンまだ見てない…

今日は相葉ちゃん楽しみっ!!
……。
私も、勉強はやばいm(__)m
内緒さん@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
マネキンファイブ今日見ましたっ☆
おもしろかったですっ!
三毛猫楽しみです♡
ラッキー@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
今日から相葉ちゃんのドラマが始まるよねー。
楽しみー!(^^)!

主題歌気になるよねぇー!(^^)!

osanm@在校生 [ 2012/04/15(日) ]
主題歌は嵐の「your eyes」だよねー☆
CDって、発売される情報ないけど「face down」のシングルにはいってるのかな〜??

昨日は相葉ちゃんがんばってた♪
ワサビ寿司とか…(笑
内緒さん@中学生 [ 2012/04/15(日) ]
昨日すごかったですねっ!
わたし、マネキンファイブのあいばちゃんの
悪いコメントででてましたっ!

さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/16(月) ]
内緒さん、まぢですか!!
Σ(゜д゜;)
いいなー☆

「your eyes」ってどこに入るんですかね!?
FCのメルマガには
「face down」の中に入って
ませんでしたm(__)m

内緒さん@中学生 [ 2012/04/16(月) ]
でも悪いコメントだったので心の中で、「相葉ちゃんごめんっ」ってずっと思ってました(^_^;)

きょうは月9楽しみですね☆
ラッキー@中学生 [ 2012/04/21(土) ]
ちょーお久!!
もうすぐ?嵐のCD&DVDが発売だあー!(^^)!
みんな予約とかってしたの??

ラッキーはDVDはしたはずっ!
CDもしなきゃねー(^O^)
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/24(火) ]
おひさです!!笑

私はまだ月9観れてませんm(__)m

勉強ヤバすぎるー!!!!!
カラオケ行きたいー!!!!!

ちなみにCDとDVDは
バッチリ予約しました☆
内緒さん@一般人 [ 2012/04/25(水) ]
お久です☆
みなさんは中3の時、
何月から塾行き始めましたか?

もちろん両方予約しました!!
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/04/26(木) ]
内緒さん、私は10月頃に塾に入りましたよ(笑
↑遅すぎるw

でも私みたいに
駆け込みの人も
多かった気がします(笑

授業についていけてるなら焦らなくてもいいと思います!!
私の場合、
受験勉強と学校の勉強を
同時にできなかった
ってのもありますが(笑
内緒さん@一般人 [ 2012/04/27(金) ]
そうですか☆
わたしは6月からですが、
友達に遅いと言われて・・・・
心配だったので(^_^;)
ラッキー@中学生 [ 2012/04/27(金) ]
ヤッホー(^O^)
ちなみに、私は塾行ってませんでしたよー。
今も行ってないしー・・・。

だから大丈夫でしょう(^O^)
とにかくファイトー内緒さんっ
内緒さん@一般人 [ 2012/05/07(月) ]
みなさんは一日何時間勉強してましたか?
さくらっぷ@質問した人 [ 2012/05/10(木) ]
ラッキーさん、
自力とかスゴいですね!!

内緒さん、
私は1日2時間くらい勉強してました( ̄▽ ̄)b

ラッキー@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
めちゃくちゃお久しぶりです(^<^)
なんとなく書き込みしたくなりまして・・(笑)

みんなー!(^^)!
たまに掲示板見直すと、入学前が懐かしく思えるねー!(^^)!

ってあんまり話題はないのだが・・

まぁあ誰か見てくれてるのかなぁ?

osanm@在校生 [ 2012/10/28(日) ]
ヤッホー!(^^)!

久しぶりすぎる!!
確かに、入学式懐かしー

たまには、みんなでここで話したいね!笑
でも、みんながあつまるのは難しいかな??

ラッキー@在校生 [ 2012/12/26(水) ]
約3か月半ぶりの投稿でーす!!

内緒さんは今どうしているんだろな。

正月は嵐が目白押しだねっ!!
osanm@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
年明けてから初☆★☆

確かに、内緒さんどうなってるんだろう\(-o-)/

佐倉高校来てくれたらいいね!!
かわいい後輩だあああー(●^o^●)

最近の嵐事情↓↓↓
一、大野君が神❤かっこよすぎるね、やばいね!
今はね、「SIZE」が好き。

ラッキー@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
もうすぐうちらがここの掲示板で
出会ってから一年だね(*^。^*)

なんかあっという間に過ぎた一年だったけど、変わらずみなさんアラシックでぇすね!(^^)!

ってか、calling,breathless
超絶×∞カッコいいんですけど♥
osanm@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
1年かー(ToT)

なんか早いよねX-<

みんなと会えて本当良かった~

おお!calling とbleathless いいよね\(^-^)/

ダンスあるし♪.・
ラッキー@在校生 [ 2013/11/24(日) ]
めちゃめちゃ久しぶりー!!
なんとなく投稿(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐倉高校の情報
名称 佐倉
かな さくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 285-0033
住所 千葉県 佐倉市 鍋山町18
最寄駅 0.6km 京成佐倉駅 / 本線
1.4km 大佐倉駅 / 本線
1.9km 佐倉駅 / 総武線
電話 043-484-1021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved